アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん) [iPhone]

SPWTECH LIMITED LIABILITY CO.が配信するiPhoneアプリ「最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デートスポット」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)のおすすめ画像1
最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)のおすすめ画像2
最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)のおすすめ画像3
最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)のおすすめ画像4
最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)のおすすめ画像5
<
>

SPWTECH LIMITED LIABILITY CO.のデートスポットアプリ

「最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)」は、SPWTECH LIMITED LIABILITY CO.が配信するデートスポットアプリです。

デートスポット 遊び場・スポット おでかけ・旅行 フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.0.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月26日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タイトルを見たときはちょっとあやしいなとおもいましたが、アプリの中身は意外としっかりしてました笑
シャカるって今までありそうでなかったですよね。デート中に間があいてしまってグダることが結構あったので、今度使ってみようと思いますp(^_^)q
シャカる笑 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.9が、2014年8月11日(月)にリリース

バグの修正

使い方や遊び方

「Coupe」は「カップルのデートを、ちょっと楽しく、ちょっと便利にする」を
コンセプトに、



1.記事形式でのデートスポットの紹介
2.タグやGPSなどを利用した便利な検索機能
3.マイデート(お気に入り機能)を利用した、スポットの最新情報の取得
4.アプリ内で紹介されているスポットのチケットの購入・プレゼント(提携先企業及び施設は随時増えていきます、)



といったサービスを軸にしています。デートプランを考える時間から、実際のデート中、デートが終わったあとまで、デートに関連してカップルが使う、ありとあらゆる時間・状況をサポートするための“デートコンシェルジュ”となるようなアプリとなっています。



既に一定の交際期間を経たカップルを対象にしていることが、既存のカップルやデートを題材にしたアプリと異なる点です。落ち着いたカップルを対象に、綺麗で優しいUIのデザイン、ソフトで落ち着いた文体も、「Coupe」の大きな特徴の一つとなっています。



ユーザーの利用イメージ



【1.デートプランを考える】一種マンネリ化している状態のカップルに対し、
「今まで知らなかったor新しいデートスポット」を記事形式でレコメンドすることで、ユーザー心理を刺激します。また、その日の目的や気分に合わせて、16種類のタグからピッタリの場所を検索したり、周辺施設も調べることもできます。

【2.デートの最中】アプリ内のチケットを利用することで、窓口でのチケット購入という煩雑な手続きをせずに済み、ユーザーにとって便利なだけではなく、紹介されたスポットに行くための心理的障壁も低く抑えることができます。実際にデートスポットに訪れた際には、GPS検索機能を用いて、「PLAY」「CAFE」「EAT」の三つのカテゴリーの中から、悩まずに次に行く場所を決めることができます。

【3.デートの終了後】行ってみて気に行った場所を、マイデートに登録する事で、イベントなどの最新情報を知ることができます。また、その日のデートの感想を投稿することで、ユーザーポイントが付与され、次のデートに活かせる仕組みとなっています。



以上のように、「Coupe」のサービスは、「カップルのデートを、ちょっと楽しく、ちょっと便利にする」
というコンセプトのもと、デート全体をサポートするパッケージとしての価値を提供します。



また、日本では初の試みである、文化施設やレジャー施設のチケットが、ユーザーの手元にランダムで届く「ランダムチケット」は、カップルに対して新しいデートプランや、スポットの提示、そして、チケット発行元の提携先企業・施設に対しては、今までそのスポット
を知らなかった若年の顧客層に、容易にアプローチが出来るという、ユーザーと提携先企業・施設に対し、今までにない価値を提供する革新的なサービスとなっています。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
7

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
11.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/08/11

リリース日
2013/11/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は最高のデートを探そう!ーCoupe(美術館、クーポン、カフェ、デート、結婚、夜景、季節・期間限定のイベントなどカップルに嬉しい情報がたくさん)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >