アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

薄桜鬼 豪華版の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「薄桜鬼 豪華版」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「薄桜鬼 豪華版」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

薄桜鬼 豪華版の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
50
4つ星
 
7
3つ星
 
1
2つ星
 
6
1つ星
 
5

最高の乙女ゲーム(≧∇≦)

各章が有料なので絶対豪華版買ったほうが得です。

シナリオもよくできてるし絵も抜群のきれいさだし、音楽もいいです。

全キャラ魅力的ですが史実上では新撰組は不幸にしかならないからストーリーは悲壮感が漂いまくりますし、沖田総司とかはグッドエンドも先の短さを予感して切なさが募ります。
薄桜鬼の由来は土方シナリオででてきますが、全編とにかく辛さが漂う幸薄そうな生き方には胸が締め付けられます。グッドエンドでホッとします。

新撰組関係のゲームは多々ありますが、吸血鬼化、鬼などオリジナル部分をとりいれながら史実や幕末感や近代化の前に消えゆく侍たちの切ない生き様が、歴史小説なみに えががれていて、傑作と言えるのではないかな、と個人的には思います。

それゆえ糖度はいまいちかも。ファンディスクかわあればなあと思います(-_-)

rusaruka12 - ★★★★★ 2014-07-07

名作

真改が肌に合わなかったので改めて購入しました。シナリオについては10年間で評価も定まったかと思うので割愛します。
画質は綺麗でやりやすいです。ただボイス音量のバラツキがイヤホンでやってるとやや気になります。土方さんの声が時々聞こえづらい。ただ音質は気になったことはありませんしいいと思います。設定も細かくできますし、昔と違って据え置きゲーをやったりゲーム機を持ち歩くのも難しいのでとてもありがたいです。
あと原作と同じバックログ機能があるとうっかりタップしちゃった時に助かります。そこからそのシーンに戻ったり、ボイスをもう一回再生する機能も同じようにほしいです。
随想録や黎明録などのアプリ化も待ってます。

polka‐dot - ★★★★★ 2018-05-16

満足

薄桜鬼はアニメのみ見ていたのですが思い切って豪華版を買って良かった。
他にもまだ華ノ章?などあるみたいなので買おうと思います。
追記。豪華版全てクリアしてスチル埋めました!とても良かったです。クリアしてから薄桜鬼SSLをプレイしたくなったのですがSSLがVita版しかないと知りVita買ってしまいました…。随想録、黎明録、遊戯録も買ったので順に遊んでいこうと思います。真改はスマホアプリでもう買ってしまったので真改をクリアしたらVita版やってみます!

うぃ~(`・ω・´)ノ - ★★★★★ 2019-02-25

お値段以上

オタク人生の中でまだ通ったことのなかった薄桜鬼、色んな方に勧められてようやくプレイしてみたのですが、最高の一言に尽きます…!
人気の理由がようやく分かりました!
歴史に忠実で、甘すぎないストーリーが本当に素敵です…どのストーリーもほんのり切なく手放しで喜べるハッピーエンドではありませんが、だからこそ心に刺さりました。
真改の方もプレイしてみたいと思います✨

瀬名泉 - ★★★★★ 2020-02-10

感想

イラストが綺麗な点が、特に良かったです。
ストーリーが若干浅いので、自分で想像を膨らませられるのも、良いなと思いましたが、深くまで掘り下げられた物語が好きだ、というような人には、向かないかもしれないです。
あくまで個人の見解に過ぎないので、少なからず偏見があるとは思いますが、個人的には楽しめた、と思います♪

ランタノイド - ★★★★★ 2014-03-13

今更ですが...

やっとプレイする気になったので購入。
iPhone16GBなので容量を食っちゃうアプリゲームを削除してプレイしました♪

ストーリーはトントン行って煩わしさはなく◎
でも中身は薄いかなぁと物足りなさも感じたので
psVita購入して随想録もプレイしてみようと思います^^*

冬愛 - ★★★★★ 2017-02-09

良かった!

初めて薄桜鬼をプレイしたのですが、ストーリーの内容も、切なさや感動に満ちていて、それでもって頬が緩んでしまうシーンなどもあり、とても購入して良かったと思いました!フルボイスなのもすごく良かったです!
ありがとうございます(^o^)

美琴かわぇえ(^p^)あうあうあー - ★★★★★ 2015-03-20

ハマりました

以前アムネシアをプレイして面白かったので、似たのないかなぁ〜〜って探してて、連休の暇つぶしのつもりがどっぷりハマりました!選択肢1つ1つに隊士の運命がかかってる気がして選択する手に汗が(汗)
豪華版買って良かったです!

ここにゃん - ★★★★★ 2016-01-25

楽しかったです

最高に楽しくてドキドキしました
値段も優しい価格で、ありがたかったです

あと随想録、鏡花録をスマホかSwitchでプレイ出来るようにしていただけたら嬉しいです
本当に本当にどうか検討よろしくお願いします

フューチャー☆ - ★★★★★ 2020-05-06

随想録や黎明録も出して下さい!!!

豪華版シナリオ楽しませて頂いております。
随想録や黎明録が待ちきれなくて、中古の
DS版を購入してしまいました。
是非、アプリ化よろしくお願いします!!!
時告絵巻も楽しみにしています!!!

悠井 - ★★★★★ 2018-09-25

完璧

豪華版を買う方をお勧めします。
強制スキップもできる。
セーブもちゃんとできる。
絵の画質も綺麗。
携帯でできるのがとても嬉しい
随想録とか色々出てくるの
楽しみにしています

えりかちょん(p〃д〃q) - ★★★★★ 2017-09-17

最近・・・

沖田ルートをクリアしてたのですが、1.2週間程前にデータなどすべて消えてました。・°°・(>_<)・°°・。問い合わせしたねですが、連絡なし。改善して下さい。よろしくお願いします。

ゆな0126 - ★★★★★ 2014-09-28

大好き♡

PSP持ってたけど、ソフトを買う機会がなかったから、アプリでプレイ出来ることが嬉しい!!
随想録、黎明録などもアプリで出してくれること、期待してます!!

riんりn - ★★★★★ 2015-09-25

とても

オススメです☆

唯一 羅刹にならなかった人がいるのには 驚きました。
永倉新八さんや 天霧さん 不知火さんも 選べるようにしてほしいなと 思います。

蜜柑22 - ★★★★★ 2015-07-06

なつかしい

発売から10年ほど経ちましたね。
中学の頃、3DSを握って泣きながらプレイした事を覚えています。
また、スマホで出来るなんて夢みたいです!嬉しい。

ニックネームの幅せますぎやろ - ★★★★★ 2020-01-12

最高です♡

薄桜鬼、初めてプレイしましたがゲーム機持っていないので、アップルで遊べるのはとってもうれしかったです(*^_^*)
他の章も是非出して欲しいです!

ホタルのヒカリの夏 - ★★★★★ 2016-04-12

最高でした

ハードが買えなかったので、アプリにして下さって本当に嬉しいです!ストーリーも面白いし泣けました。他のシリーズも楽しみにしてます

Qjfl - ★★★★★ 2019-03-25

すごく良い!

ゲームで発売していたものが、スマホでできる、すごく良いです!色々なシリーズを揃えてもらえたらなと思います。きっと全部購入します(^^)

しろと一くん - ★★★★★ 2018-09-24

最高です!

PSPを持ってない私からしたらiPhoneでプレイできるのはとても有難いです!!
他にも色々(随想録など)を出してくれると嬉しいです( ´ω` )

通りすがり@シンタロー - ★★★★★ 2015-01-25

もう、最高です♡

薄桜鬼のゲームはどれも最高です!
この値段でフルボイスなので、安いと思います!

ほかのシリーズも作って欲しいです!

あかなさはやまたなは、まや - ★★★★★ 2016-08-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

薄桜鬼 豪華版

IDEA FACTORY CO., LTD. ¥3,800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

74
Trend

IDEA FACTORY CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「薄桜鬼 豪華版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「薄桜鬼 豪華版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >