アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「毎日の予算」プロバージョン [iPhone]

Christopher Ruttingerが配信するiPhoneアプリ「「毎日の予算」プロバージョン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「「毎日の予算」プロバージョン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

「毎日の予算」プロバージョン

¥1,800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ファイナンス ユーティリティ 64bit 4.4 売上順位:ファイナンス 130位 (iPhone)

89
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ファイナンス部門最高ランキング 9位を獲得!(4/19)
「毎日の予算」プロバージョンのおすすめ画像1
「毎日の予算」プロバージョンのおすすめ画像2
「毎日の予算」プロバージョンのおすすめ画像3
「毎日の予算」プロバージョンのおすすめ画像4
「毎日の予算」プロバージョンのおすすめ画像5
<
>

予算から今日使える金額がひと目で分かるお小遣い管理アプリ

「「毎日の予算」プロバージョン」は、予算から今日使える金額がひと目で分かるお小遣い管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン5.6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/11)


  • 2013年11月19日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「大きな支出」というので、この期間でこの金額を用意したいという時に、一日あたり、何円貯めるかが表示して便利です!
カテゴリ別で分けれるので、かなり便利
デザインと操作がシンプルで使いやすい。(ラインの家計簿は操作がシンプルではない)
貯金するのが楽しくなる機能もあるので便利です!
プロ版は、財布の管理に。無料版は、モバイルSuicaの管理に。使い分けてます。
LINEの家計簿より断然こっち! - ★★★★★
月初に使える金額を登録して日数で割り、日々使える金額が算出されます。あまりが出ると翌日に加算されるのでお金を使わなければ 増えていくのが分かるのでやる気を誘います。便利なのは、例えば2週間分の米や洗剤などは日数割できるので まとめ買いした時も一気に残が減る訳でもなく分割支払いのように扱えるのも○です。
まぁ良いです - ★★★★☆
とても使いやすく、気に入ってます。

繰越が出来るのは有り難いのですが、
収入の多い月と少ない月があるので、繰越た金額を次の月の始めにどかっと足されるのでは無く、繰越た金額をまた次の月に日々按分するよう選べるようにして頂けたら嬉しいです。
繰越について - ★★★★★

最新更新情報

version5.6.2が、2024年2月11日(日)にリリース

- 不具合修正

使い方や遊び方

ドイツ発、世界中で大人気の節約アプリ。
とにかくシンプルで合理的。「先月いくら使ったか」ではなく「今日いくら使えるのか」に注目する新しい家計簿アプリ。
今まで家計簿が続かなかった方、是非お試し下さい!



-----------------
個人情報の安全
-----------------
・このアプリは銀行の利用履歴などは一切読み込みません。銀行口座のログイン情報などは一切不要です。
・利用者のデータを第三者に販売することはありません。
・利用者のデータはiPhoneまたはiPadのみに保存されます。データを同期化する場合にはデータを事前に暗号化することができます。



-----------------
メディアで話題
-----------------
“「先月いくら使った」より「今日の予算はこれだけです」が分かりやすい” – アプリブ
“とにかく合理的なことと秀逸なインターフェイスが素敵” – リケダン
“なんて分かりやすいシンプルな作り!!節約が目にみえるのもいいですね。面倒くさがりの私にはもってこいのアプリです” - エキサイトニュース



-------------
利用者の声
-------------
「便利とか、そういうの超えてます」
家計簿をつけて満足するレベルから、貯金をするという実質的で実践的なサポートをしてくれるところが他のアプリにはない唯一無二の特徴です。貯まった時の高揚感、使い過ぎてしまった時の残念感を肌で感じれるのは実に刺激的です。貯金をしたい全ての人にオススメできます。



「色々試した中で一番シンプルで効果的でした」
すごい使いやすくて効果絶大です!今までで1番節約できてる!



「他のアプリで上手くいかなかった人に是非使って欲しい 」
このアプリだけなら使える!って人が絶対います。人によるでしょうが、めちゃくちゃ使いやすいので、とりあえず使ってみてください。とにかく限りなくシンプルな機能ですが、使い方によってはものすごく柔軟で、よく考えられています。自分はこのアプリしか向いていないのでしょう。



---------------------
とても簡単な使い方
---------------------
1)収入、固定支出(家賃など)と貯金の目標を入力する。
2)「毎日の予算」が計算されます。これが毎日使える金額です。
算出方法は、(固定収入-固定支出-貯金)÷日数です。
3)お買い物をしたら、金額を入力してください。



使った分だけ、予算が減ります。残ったお金は翌日に繰り越されるので、その日の予算を使い切らなければ、翌日以降の予算は増える仕組みです。



本アプリをご覧いただきどうもありがとうございます。何かご不明な点がございましたらsupport@dailybudget.deまでお知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
24
4つ星
 
9
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

予算がわかってスマート

収入と貯金したい額を入れると自動的に予算を計算してくれるのでとても便利です。

ただ分析グラフがごちゃごちゃしているので、いまいち把握しづらいです。
シンプルな円グラフなどを希望します。

これからも使っていきたいのでよろしくお願いします。

ぱぴぃぽ - ★★★★★ 2019-08-04

継続して使ってます

シンプルで使いやすい。
パソコン版のアプリもできて、同期が簡単になれば尚嬉しい

みつはぐ - ★★★★★ 2019-01-09

アンドロイドにも出してほしい

AQUOSフォンにしたので、アンドロイドでも同じのを作ってくれるなら、必ず買います!

tetsuya222 - ★★★★★ 2019-05-22

アイコンの並び変更

とても気に入っているアプリです。
アイコンの並び順変更機能があれば、星5です。

傘火 - ★★★★★ 2022-03-20

使いやすい

ですが月の予算が固定ではないので毎月入力できるようにしていただけると嬉しい

xxxco - ★★★★★ 2015-08-13

めちゃくちゃいい

グラフがもっとよくなるといいです
月別の出費内訳がわかるとうれしい

chelsea91511 - ★★★★★ 2019-01-12

日々の目安になります

日々の残額がわかるので、衝動買いをやめられます。

ykyn - ★★★★★ 2019-03-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

「毎日の予算」プロバージョンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.1 以降
容量
165 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/11

リリース日
2013/11/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は「毎日の予算」プロバージョンのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Christopher Ruttinger のアプリ

Christopher Ruttinger の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >