アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「高校生の初バイト時からずっと使...」 - シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理 の口コミ・レビュー

「高校生の初バイト時からずっと使...」と口コミされたiPhoneで使える「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理の詳細情報へ

高校生の初バイト時からずっと使...

高校生の初バイト時からずっと使い続けているシフトボード、使い方もシンプルで本当に重宝しています。

給料見込みや今日働いた時給を表示してもらえる事でモチベに繋がっています。

ですが、一つだけ改善点として、現在残業代は何時間以上働いた場合という選択肢しかないと思います。現在働いているバイト先では、働き始めたのが何時からであろうと20時以降は残業と見なされます。その分の残業代が計算されず、見込み給料+ちょっと多めくらいかな?という予想しか立てられないため、○時以降は全て残業として見なすという選択肢を作っていただけると更に利便性が上がると思います。

よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-09-20

シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon