アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「基本的にはとても良いアプリ」 - シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理 の口コミ・レビュー

「基本的にはとても良いアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理の詳細情報へ

基本的にはとても良いアプリ

これなくしてはバイト生活は送れないといっても過言ではないくらい日々重宝しています。
しかし、私のバイト先の1つが24時間営業でして、深夜時給に加えて早朝時給というものも存在します。深夜時給とこの早朝時給が同じバイト先で同時に設定ができないのが給料の計算の時にとても不便ですので、早朝時給も同時に設定できるようにアップデートで追加して頂けると非常に助かります。
是非お願い致します。

Risa1001 - ★★★★★ 2018-07-18

シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon