アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「前はめちゃめちゃ良かったのに」 - シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理 の口コミ・レビュー

「前はめちゃめちゃ良かったのに」と口コミされたiPhoneで使える「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理の詳細情報へ

前はめちゃめちゃ良かったのに

アップデートしてかなり使いにくくなった。
月毎にカレンダー式か、切り替えで一覧でずらっと見れてたものが、カレンダーの下に出る形になり大変見にくい。週ごとで確認していたのに見れて2日。仕事先の他に書く欄がありそれも仕事柄重宝していたのにそれもなくなりどの現場に入ったかわからなくなった。戻して欲しい。

12月12日追記

タイトル編集できるようになり、前の分も復活してました。ありがとうございます。

咫咫咫 - ★★★★★ 2017-12-12

シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon