アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

年賀状 2023 スマホで写真年賀状 こだわり作成タイプ [iPhone]

SFIDANTE Inc.が配信するiPhoneアプリ「年賀状 2023 スマホで写真年賀状 こだわり作成タイプ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状 2023 スマホで写真年賀状 こだわり作成タイプ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

年賀状 2023 スマホで写真年賀状 こだわり作成タイプのおすすめ画像1
年賀状 2023 スマホで写真年賀状 こだわり作成タイプのおすすめ画像2
年賀状 2023 スマホで写真年賀状 こだわり作成タイプのおすすめ画像3
<
>

無料で試し印刷もできる、2000種類以上のデザインが用意された年賀状印刷サービス

「年賀状 2023 スマホで写真年賀状 こだわり作成タイプ」は、無料で試し印刷もできる、2000種類以上のデザインが用意された年賀状印刷サービスです。

年賀状 季節イベント 話題・ネタ 写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/12/8)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 全国1.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン12.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/17)


  • 2013年12月7日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

年賀状いつもは手書きで頑張っていましたが今年は忙しく、断念かなというときに、ふと 今のご時世ならスマホの写真でも、スマホで簡単にひょいと作れるサイトかアプリか何か、あるだろうと思い
検索したらこのアプリがヒット。
同じようなアプリが他にもいくつかありましたが、UIデザインの秀逸なこちらのアプリを選択しました。試しに作ってみたら思ったより簡単にできあがりました。
年賀状いつもは手書きで頑張って... - ★★★★★
デザインがたくさんあるのは嬉しいですが選ぶのに優柔不断な私には決めるの大変でした(^^;;
写真屋さんで年賀状をお願いすると「1ポーズいくら」と写真が増えると値段が上がるのに対し写真が何枚あっても同じ値段なのでそこが選ぶポイントでした。
無料で一枚お試し印刷ができるとありためしにお願いするとすぐに届きました。
デザインがたくさんあるのは嬉し... - ★★★★★
このアプリにお世話になるのは2回目です。今まで不器用なので、毎年パソコンで年賀状作成に苦戦しておりました。出産を機に子供の写真を使った年賀状を可愛く作成したいと思い、アプリをインストール。操作が凄く簡単で不器用な私でも写真を選ぶだけで、簡単に可愛く凝ったデザインの年賀状が完成できました!宛名管理もラクラクで凄く助かりました!
デザイン豊富!!! - ★★★★★

最新更新情報

version12.0.4が、2023年5月17日(水)にリリース

2023年・卯年の年賀状受付は終了しました。
2024年・辰年の年賀状は10月中旬に受付を開始する予定です。

使い方や遊び方

◆大人気年賀状アプリの高機能版・こだわり作成タイプ◆
高品質で、おしゃれなオリジナル年賀状を、こだわり作成できる年賀状アプリです。



今年も富士フイルムの高品質フジカラー年賀状仕上げでプリント!



写真が美しく、しっかりとした厚みのある仕上がりで、おしゃれで、高品質の年賀状を作成できます。



有名キャラクターとのコラボ年賀状デザインも多数あります!



◆◆◆こだわり作成タイプのおすすめポイント◆◆◆



1. 最短翌日出荷
21時以降のご注文でもOK!
24時までのご注文で、最短翌日出荷です!



2. 基本料0円
基本料金はいただきません。印刷代とハガキ代だけでOK!
わかりやすい料金体系になっております。



3. 宛名印刷サービスも0円
宛名印刷も宛名管理もすべて無料でご利用できます!宛名帳に宛名登録をすることで、毎年宛名帳から選ぶだけで年賀状が送れる便利な機能です。



◆◆◆こだわり編集!オリジナルのおしゃれ年賀状を作ろう!◆◆◆



高品質で、おしゃれなオリジナル年賀状を、こだわり作成できる機能をたくさんご用意!皆様の年賀状作成のお役に立てましたら幸いです。



*年賀状 賀詞スタンプ機能
「あけましておめでとうございます」を「Happy New Year」に変えることができる賀詞変更機能です。自分の好みにあった表現、デザインに変えられます。



*年賀状デザイン背景変更機能
選んだ年賀状デザインの背景を自由に変更できる機能です。
写真の雰囲気に合わせて、自分だけのオリジナル年賀状デザインに変更できます。



*複数テキスト機能
複数のテキストも用途に合わせて、複数設置可能に!
テキストの背景色も変えられるので、デザインに合わせて自由自在に文章もいれられます。

紹介ムービー&プレイ動画

アプリ「スマホで写真年賀状」
無料ダウンロードはこちら → https://photo-nenga.jp/app-zw.html
「新⽊優⼦」さんがスマホで写真年賀状のイメージキャラクター
になりました!
⼦年にちなんでクールでかわいいマウスの⾐装でご出演!

また、新⽊優⼦さんから年賀状が届くキャンペーンも実施中!
なんと、応募者“もれなく全員もらえる”キャンペーンです!!

そしてさらに5枚だけ、新⽊優⼦さんの直筆サインとメッセージ付き!
〆切12/20までですので、ぜひご応募下さい(詳細はアプリでチェック!)

全員もらえて、さらに5枚は直筆サインとメッセージ付きが
当たる⼤チャンス!この機会をお⾒逃し無く!

スマホで写真年賀状は、アプリだけで年賀状が作れて⾃宅に届くスマホアプリ♪
気軽に簡単に、スキマ時間で作れちゃいます

最⾼品質のフジカラープリントなので、仕上がりも安⼼!
無料お試しもできるので、ぜひお試しください!

Instagram → https://www.instagram.com/sumaho_nenga/



「スマホで写真年賀状」、新木優子さんが来年の干支 “ねずみ”のキュートなコスチュームで登場するCMを12月13日(金)より放映開始!!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
10,132
4つ星
 
2,650
3つ星
 
855
2つ星
 
134
1つ星
 
184

おすすめ口コミ

スマホから作るタイプははじめて...

スマホから作るタイプははじめてでしたが、簡単に写真もアップできて、写真入れ替えなんかもスムーズでした!
文字の加工もでき、可愛くてお洒落な年号や干支のスタンプ機能も楽しめて、お試しで一枚確認用も送ってくれるでよかったです。
欲を言えば、お試し版で10枚まで作れると、どれか選んだり、記念に写真みたいに残せるので嬉しいかな。

★★★★★ 2018-12-24

インスタの広告で、スマホで写真...

インスタの広告で、スマホで写真年賀状のアプリを見つけました。パソコンで毎年作ってましたが、私はパソコンが苦手なので…パソコンを開くまでに時間がかかり、いつも年末ギリギリにせわしく作成してましたが、試しにこのアプリで年賀状を作成してみたらサクッと短時間で完成してびっくりしました。
しかもかわいいフレームデザインも多く、注文してから自宅に届くまでも早かったです。来年もまたぜひ利用したいです(^^)

★★★★★ 2018-12-23

まだ年賀状を作成していなかった...

まだ年賀状を作成していなかったのと、クーポンコードを教えていただいたというのがあって たまたま今年はこちらで注文してみようか〜と軽い気持ちでお試しをしてみたら…
なかなかじゃないの!
ということで、改めてデザインを検討し直して注文させていただきました。
出来上がりまで早いし、キレイだし、オシャレだし!宛名を印刷していただけるのも助かります。来年もぜひこちらで作成したいと思います。

333 - ★★★★★ 2018-12-09

ZOZOTOWNのおまけで割引...

ZOZOTOWNのおまけで割引があるということで利用させて頂きましたが、思った以上に気に入りました。

写真一枚のデザインにしたのですが、「写真スタンプ」があり、子供たちの様子をそれぞれ一枚ずつプラスすることが出来、お得感がありました!

希望を言わせていただくと、写真が大きすぎずシンプルなデザインのものの選択肢がもう少し多いと嬉しいです。
来年更に良いデザインが増えることを期待しています!

★★★★★ 2018-12-11

去年に引き続き今年も年賀状を頼...

去年に引き続き今年も年賀状を頼みました。
2019年度版のアプリ更新が待てず「今年はないんですか?」と慌てて問い合わせをしたほど可愛くて好きです。
ベルメゾン年賀状はディズニーのイラストが多く取り扱ってるのでディズニー好きにはたまらないと思います!
大好きなディズニーと可愛い子供の写真を載せて新年の挨拶を来年もまた頼みたいと思います。
ケータイで簡単に出来るのもすごくいいです!

★★★★★ 2018-12-31

子供が産まれたので、今年は写真...

子供が産まれたので、今年は写真入りの年賀状を作ろうと思っていました。
どうせなら写真を何枚入れても値段が変わらなくて、綺麗な画質で印刷してくれるところが良い…と探していました。
こちらは富士フイルムということで信頼できました。
そして何より、期間限定の、試し刷り印刷無料が良かったです。
試しに届いたものを見て、安心した上で注文できました。
また来年もお世話になると思います。

★★★★★ 2018-12-14

無料でお試しが出来たので、注文...

無料でお試しが出来たので、注文前に仕上がりが見れて良かったです。
昨年までは裏面だけを写真屋さんで注文していましたが、宛名の印刷もできるのはありがたい‼︎
また宛名面にコメントをいれられるのも良かったです。ただ、《引っ越しました》のように全員に同じコメントをいれたい時も一枚分ずつ入力するのは手間だったので、簡単に入力できたらいいなと思いました。
全体的には大満足です。

miuuim - ★★★★★ 2018-12-10

結婚して初めての年賀状。いつも...

結婚して初めての年賀状。いつもはLINEやメールで済ませていた為どんなのがいいか、どそもそもどうやって作るのか、とても不安でした。無料でお試しさせていただいて華やかでとてもしっかりした仕上がりですぐに購入を決めました。スマホから作るのも簡単で楽しかったです。気に入って自分用に数枚ストックしました。無料宛名印刷や発送も早かったので助かりました。またぜひお願いしたいです。

★★★★★ 2018-12-24

今まで家のプリンターでしてまし...

今まで家のプリンターでしてましたが、面倒で何度も失敗しながら期限に追われて気が重い作業でしたが、このアプリはスマホ1つで簡単に作業できました。試し刷りをみたら家ではとてもできないクオリティで色も鮮やかでキレイだったのでお願いしました。デザインも多様なので楽しく選べる事が出来ました。
ただ、出来上がりの到着日が試し刷りも含めて予定より1日遅かったのが残念でした。

★★★★★ 2018-12-21

スマホで年賀状、こんな便利なも...

スマホで年賀状、こんな便利なものがあるんだなとデザインとかを見ていて2016年に注文させてもらい、出来がすごく良く、今年も注文したさせてもらいました。スマホで撮った写真を自分の好きな枚数入れられて、可愛いデザインもたくさんあり満足です。お年玉年賀状も選べるし、ディズニーやスヌーピーなどもあり、お気に入りのアプリになってます。また来年も注文したいと思っています!

aopIme - ★★★★★ 2018-12-24

2

今年もお世話になりました。数あるテンプレートの中から好みのテンプレートを探すのは大変ですが、いろいろなカテゴリに分類されているので検索しやすく、写真を何枚入れられるかでも選ぶことができるのでいいと思います。
また、写真を選んで入れる作業、入れ替えの作業も簡単な操作でできますし、軽い明るさなどの修正もできるので助かりました。
また来年もお世話になる予定です♫

26 - ★★★★★ 2018-12-30

早くて質もよくお試しの年賀状プ...

早くて質もよくお試しの年賀状プリントも無料でして頂けるので、安心して利用出来ました。前もって 小さな写真画像の目がどの位クリアに写るのか等心配がありましたが、お試しプリントで確認も出来たので良かったです。価格も明確に表示され、機能もシンプルで分かりやすかったです。CSVのデーターも無事に移動させられたので、来年また可愛い画像に出会えたら利用して行きたいです。

★★★★★ 2018-12-14

今回初めて利用させて頂きました...

今回初めて利用させて頂きましたが、自分のイメージに合うテンプレートを選び、あっという間に年賀状ができました。
プリンターが自宅になくて困っていましたが、スマホさえあれば本当に簡単にできるのでお勧めです(^_^)
「無料お試し印刷」で実際に仕上がりを確認できるのもとても良かったです。
注文後の発送も非常に早く、助かりました。
是非来年も利用させて頂きたいと思います☆

tenten104 - ★★★★★ 2018-12-18

今回初めてスマホで年賀状を申し...

今回初めてスマホで年賀状を申し込みました。色々ある中から、こちらを選んだ理由は、アプリがとても使いやすかったこと、テンプレートが可愛いのが多かったこと、宛名印刷もできて価格がお手頃だったことです。事前に見本を作成して郵送してもらったので、出来上がりの心配もありませんでした。とても満足のいく年賀状に仕上がり、是非来年も利用させて頂きたいと思います!

tomochr - ★★★★★ 2018-12-16

色々なネットで年賀状を調べまし...

色々なネットで年賀状を調べましたが、FUJIFILM にしました。アプリは、テンプレートから編集まで幅広く扱ってるので、簡単な年賀状から凝った年賀状まで簡単に出来ます。宛名を無料で印刷してくれたので料金的にも納得出来る値段でできましたし、毎年面倒な宛名書きが省けてとても楽で、失敗が無いので予備も要らずでした。出来上がりの年賀状は写真もとても綺麗で満足です!

0910 - ★★★★★ 2018-12-11

写真の年賀状を初めて作ったので...

写真の年賀状を初めて作ったので、どんなものにすれば良いのか知らなかったが…たくさんのテンプレートがあったので自分たちに合うものや写真を選んで作ることができた。宛名も自宅でやろうと思ったが、子供が小さいので作成する時間がないので一緒に無料で作成してもらえて助かった。
作成期間も短く、すぐに届いたのでコメントを書く時間に余裕があって大助かりでした。

★★★★★ 2018-12-13

デザイン、色の使い方が安いもの...

デザイン、色の使い方が安いものとは違うな!という感じ。スタンプが写真で作れるのも良かったです。子供の写真はたくさん載せたい!決められない!ので写真スタンプを作って可愛くオリジナルになりました(^^)仕上がりは、とても高級感のある印刷。安くはないですが、値段相応の仕上がりだと思いました。写真はもちろん、宛名の方の印刷も綺麗でした。また利用したいです。

★★★★★ 2018-12-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

年賀状 2023 スマホで写真年賀状 こだわり作成タイプのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
105 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/05/17

リリース日
2013/12/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は年賀状 2023 スマホで写真年賀状 こだわり作成タイプのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆるしてニャン♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

年賀状が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

SFIDANTE Inc. のアプリ

SFIDANTE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >