アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

学園ハンサム for スマートフォン 無料版 [iPhone]

TOHOKU PENETが配信するiPhoneアプリ「学園ハンサム for スマートフォン 無料版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボーイズラブゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「学園ハンサム for スマートフォン 無料版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間アドベンチャーゲーム最高ランキング 162位を獲得!(3/28)
学園ハンサム for スマートフォン 無料版のおすすめ画像1
学園ハンサム for スマートフォン 無料版のおすすめ画像2
学園ハンサム for スマートフォン 無料版のおすすめ画像3
学園ハンサム for スマートフォン 無料版のおすすめ画像4
<
>

伝説のアゴゲー!?薔薇門高校を舞台にイケメンたちが恋をするネタ系ボーイズラブゲーム

「学園ハンサム for スマートフォン 無料版」は、伝説のアゴゲー!?薔薇門高校を舞台にイケメンたちが恋をするネタ系ボーイズラブゲームです。

ボーイズラブゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/23)


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月2日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まず一言言わせてください。
最高です。

学園ハンサムを知ったのは"1人を好むロンリーウルフ"な志賀慎吾に一目惚れしたのがきっかけでした。ですが初めは正直あまり期待はしていませんでした。ですがグラフィック、ボイス、ストーリー、キャラクター全てにおいて星5です。志賀慎吾目当てで始めたものの、太陽のような早乙女拓也の沼にズブズブハマってしまいました。
奇跡の出会い - ★★★★★
ほんとに楽しい。絵柄最高だしこの顎がね、かっこいいんすわ。さらには男同士のイチャイチャも最高だし何回致したことか…捗りまくりですわこれ!全世界の女性にやって欲しいこれ!しかもこれアニメ化してるってマジ?こんな最高なのがアニメでも見れるとか幸せすぎて昇天するわ。しかもあのキメ顔よ…!かっこよすぎてこんなの思わず気絶してしまうわ…全世界の男こんな顔になればいいのにって思うもん。一日中やってられるよこれ!
最高としか言いようがない - ★★★★★
とにかくすごい!
ストーリーが素晴らしすぎる。伏線がすごくて、展開がある度に「あの時のセリフは…」と驚かされていました。感動するし、キャラクター一人一人が魅力的で推しが決められませんでした!キャラの過去回想シーンなどは涙で前が見れなくなりました。主人公をめぐってキャラたちがバトルするところは胸熱でしたね。bl苦手意識を持っていましたが、このゲームは不快感などを一切感じることなくプレイ出来ました。
とにかくすごい! ストーリーが... - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2015年2月20日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ボイスを追加、修正しました。まだやってないけど。

使い方や遊び方

100以上のイラスト!1000以上のボイス!12種類のマルチエンディング!
2010年、PC向けに発売されたBLアドベンチャーゲームをスマートフォン向けに完全移植!
個性豊かなイケメン達との甘い学園生活をお過ごしあれ!
※無料版では序盤のストーリーをプレイすることができます。



~ゲーム紹介~
県内トップクラスの実力を誇る名門男子校、私立薔薇門高校。
そこに転入してきた主人公は数々の猛者たちと出会う事となる。
アウトロー教師、サッカー部のキャプテン、七年ぶりに再会する幼なじみ、etc...
激しい想いが交錯するBLアドベンチャーゲームです。



~ご注意~
追加課金は発生しません。
DL時に時間が長くかかります。
DLの際はWi-Fi通信での操作をお勧めします。
80MB程度の充分な空き容量が無い場合、DLできない可能性がございます。

紹介ムービー&プレイ動画

20009年発売予定の恋愛アドベンチャーゲーム「学園ハンサム」のOPムービーです。 公式サイト→http://ykfm.web.fc2.com/



学園ハンサム OP

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
1,231
4つ星
 
55
3つ星
 
23
2つ星
 
17
1つ星
 
43

おすすめ口コミ

信じられない…!!

最初はただのおふざけで入れたアプリだった。
こんな顎が尖ってるやつがハンサム…????
そんなの信じれると思うかっ!!とひっそり
ツッコミを入れてしまったくらいだった。
しかし、始めた瞬間……自分の考えを恥じた。
画面に出てきたのは、日本を代表してもいいと思えるくらいのハンサムたちだった。
とても読みやすいストーリー、ハンサム、校長、かわいい妹、ハンサム。
ありえない充実感だ。

にーそそそん - ★★★★★ 2022-12-20

「まあ、無料版だからセーブできないけどね」

このゲーム学園ハンサムは、私の求めていたものが詰まったゲームです。まず、今まで出会ってきたイケメンな男の人の中でも学園ハンサムに出てくる人はずば抜けてイケメンでした。blゲームということですることをためらってしまう人もいるかもしれませんが、これは自分がこのゲームに入ったかと思うほどドキドキします。全人類がして欲しいゲームだとと思います。このゲームをすることで誰もが推しを見つけられると思います。

早乙女拓也Love - ★★★★★ 2023-09-24

最高!

それ以外にこのアプリを表現する方法を、僕は知りません。一人一人の攻略対象達の掘り下げがしっかりなされていて、それぞれに共感することが出来ました。このような素晴らしいストーリーを無料でプレイすることが出来るという神に等しき偉業を成して下さった開発チームの方々には無限の感謝を捧げたいです。絵柄が好みでない人もいるかも知れませんが、だからと言って食わず嫌いせずにプレイしてみて下さい。必ずハマるはずです。

蚊倭煎 - ★★★★★ 2021-03-21

これは私がやったゲームの中で1...

これは私がやったゲームの中で1番楽しい。
何よりボイスがついているし、キャラクター一人一人も個性的、魅力的で何より輪郭がシュッとしててTheイケメンの象徴って言う感じです!本当に誰から攻略していくか迷うぐらいに。

このゲームのおかげでストレスも減り、暇な時間を潰すことが出来たり、男に困ることが無くなったのでとても嬉しいです。

良かったら皆さんもプレイしてみてください。

★★★★★ 2020-11-05

ありがとうございます

友人から勧められたので、はじめました。ぶっちゃけハマらないと思っていたんですけど、アイコンの紫髪の人に一目惚れしました!他のキャラもめちゃくちゃイケメンで、過去もしっかり作られていて、超感動です!声優さんも皆さんすごいイケボで、毎日聴きたいくらいです!こんな神ゲーを無料でできるのがマジでありがたいです!!!作ってくれてありがとうございます!!!

まぁ、プレイしてないんですけど

ティーン&ティーン - ★★★★★ 2023-01-02

これが無料版!?

ボリュームが凄すぎます!
ネタバレになってしまうのであまり書けませんが、主人公がこの先どうなっちゃうのかがとても気になりました。無料版なのにストーリーでドキドキしました!
あと出てるキャラクターがとっても魅力的でイケメン揃い!無料版では顔しか出てきませんでしたが、個人的には短髪でかっこいい制服の男の子が気になります。
完全版も高くないし購入しようと思います!

まだやってないけど。

shoka63 - ★★★★★ 2017-12-08

学園ハンサム、最初はふざけてい...

学園ハンサム、最初はふざけているゲームだと思っていたのですが、初めて見ると奥が深く名前の通りみんなハンサムで毎日毎日スクショがどんど増えていき容量不足にまでなったゲームです。
ボイスも着いていて周りが見えなくなるほどに熱中してしまうゲームです
アップデートの度に毎回驚かせてくれる運営さんにも感謝の気持ちしかありません。
全人類にやってもらいたい神ゲーです。

まだやってないけど

★★★★★ 2020-08-13

タイトルにもある通り、こんな素...

タイトルにもある通り、こんな素晴らしいゲーム他にないです。
ストーリーもよく考えると素敵だし、何よりキャラがいい!こんないいキャラクラスメイトにいたらいいなと思いました!語彙力無さすぎて上手く言えないけどとにかく素敵すぎる!
こんな神作1年ぶりくらいです…!
他には、声が付いてるのがいいなと思いました!
大好きです!ありがとうございます!

まぁやってないけど

★★★★★ 2020-09-29

なんてことだ

こんなゲーム界の最高傑作をやらないで放っておいたなんて万死に値する!
特に最終回でパイナップルが黒幕だったなんて怒涛の展開に驚きました
主人公の生き別れの兄弟の友達の親の親戚のお隣さんがブラックホールに体を吸い込まれながら最後の言葉を主人公に託すシーンなども涙なしには見れませんでした。ハンサムゲームオブザイヤー賞です。

まあ、やったことないんだけど

生き別れの兄弟 - ★★★★★ 2023-07-21

初めてこんな素敵なゲームに出会...

初めてこんな素敵なゲームに出会いました
初めはふざけていて、何だこのゲームと思いましたが、奥が深い
一つ一つの内容や発言に意味が込められててそれはもうやりこみました
気づいたら写真が100枚ほど増えていました
是非やるべきだと思います、やらないと損すぎます。
フルボイスで声は良いしこんなに綺麗な顎を持った人が沢山でとてもときめけます

まぁやってないけど

@ - ★★★★★ 2020-06-27

最高オブ最高

久しぶりに見つけたのでまたインストールしてみました。無料版なのにすでに学園ハンサムの世界に引き込まれる素晴らしい作品です。美剣先輩が結構好きで、鏡くんの話し方も好みどストライクで無料版をプレイしてるだけで興奮します。これは完全版も買うべきだと思います。少々高価ですがそれ以上のモノなので、安く感じます。凄く面白かったです。
まだやってないけど。

アイナナ沼は深いゾ… - ★★★★★ 2017-04-05

神ゲー

私にとって神ゲーでしかないです。
最初失恋して、心を病んでいた時期にこのゲームと出会いました。
最初はふざけたゲームかと思っていたけど、やりこんでいくうちに、美剣咲夜先輩や、西園寺輝彦先生の虜になりました。
とにかくこのゲームは神ゲーだと思いました。
このゲームをやるとどんどん心が浄化されているような気がしてきます。

まぁ、やってないんだけど

見切り品 - ★★★★★ 2021-08-31

ただ単純に言うと、素晴らしいゲーム

ボイスや様々なキャラクターの名前や個性がすごく良くて魅了されてく感じがしてとても素晴らしいゲームだと思います
学園ハンサムに出てくるキャラクターは全員イケメンで、名前もかっこいいので誰を好きになるのか迷ってしまったりしますね
仕事や勉強で疲れた時とか息抜きしたいなっていうときにやるのが結構オススメですね
まぁ、まだやってないんですけどね

名無し侍組 - ★★★★★ 2022-01-09

素晴らしいゲームです。 キャラ...

素晴らしいゲームです。
キャラ1人1人個性的で魅力的で…
誰を攻略しようかつい迷ってしまいました!しかもボイス付き!
スマホ版なので気軽に遊べますし、何なら完全版を買ってしまうのもいいかもしれません。
この作品はBL物ですが、そういうのが苦手な方でも楽しめるかと思います。
これ以上のゲームはありません。
もう一度言います。
素晴らしいゲームです!

★★★★★ 2020-04-27

感動しすぎて涙が止まらない!

ボイスや様々なキャラクターの名前や個性がすごく良 くて魅了されてく感じがしてとても素晴らしい!! 学園ハンサムに出てくるキャラクターは全員イケメンで名前もかっこいいから誰を好きになるのか迷ってちゃう! 仕事や勉強で疲れた時とか息抜きしたいなっていうと きにやるのが結構オススメ!これはティッシュ一箱じゃ足りない!
まぁ、興味ないんだけどね

わらやなまはわはまさたさ - ★★★★★ 2023-12-04

ほんと最高!

学園ハンサム自体はもともと大好きで、LINEスタンプももってますが、スマホゲームがあることを知らなく友達に聞いた時は大興奮しました。キャラ一人一人の個性が強くみんなイケメンだから推しが絞れないです。なにより声優が豪華で学園ハンサムを知らないという人も楽しめるゲームになっていると思います!このゲームが私の最近の癒しです。やってないけど

にょん(u_u)ヲタ - ★★★★★ 2022-05-03

最高です。こんなにおもしろいゲームはない。

これをするべきです。まず主人公のともだちの方達がとてもイケメンです。サムネではあんな姿だけど覚醒すると新田真剣佑ぐらいのイケメンになります。
あなたの意見次第でどのぐらいのイケメンになるか決まります
イケメン好きの方、イケボ好きの方是非やってみた方がよろしいかと思います!
やって損はないです

全然イケメンでもなんでも無いけどね

テテのゆび - ★★★★★ 2020-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

学園ハンサム for スマートフォン 無料版のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
94.0 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/20

リリース日
2013/12/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は学園ハンサム for スマートフォン 無料版のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

なにそれオシャンティーー☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボーイズラブゲームが好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

TOHOKU PENET のアプリ

TOHOKU PENET の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >