アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

美男美女診断の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「美男美女診断」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「美男美女診断」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

美男美女診断の評価とおすすめ口コミ

2.4
5つ星
 
126
4つ星
 
81
3つ星
 
81
2つ星
 
70
1つ星
 
346

1回目 A判定 小嶋陽菜 2回...

1回目 A判定 小嶋陽菜
2回目 A判定 本田翼
でしたーー!

小嶋陽菜と本田翼は似てないと思うし、私は雛形あきこと中島美嘉に似てると言われる謎。

比率判定とのことなので、パーツ配置が似てるということなのかな?

整形すれば、私も本田翼になれるの!? それは嬉しい誤算だす!

目と鼻と唇をプチ整形して、まずは小嶋陽菜を目指します! 笑

★★★★★ 2019-08-03

AS

個人的にとても嬉しい、ただそれだけの理由で星5です!笑
自分の顔に自信ないので、嘘でもA S判定ばかりなのは少なからず自信に繋がりました。
変顔をするとCやDになったので、結構合ってるのかなと思います。
でも、少し高めに評価はしてくださってるんだなと思います笑
配慮のされたアプリだと思います

★★★★★ 2019-07-12

パーツの出来不出来は見ずに、目...

パーツの出来不出来は見ずに、目鼻口の配置だけを見ているようで、全く似ていない芸能人も出てくる。私は明らかにブサなのに、出てくる有名人は美人とか可愛い人ばっかだから嬉しくなる。整形をしたら美人になれるのではないか⁈と希望を持たせてくれる良いアプリ。

^_^ - ★★★★★ 2016-12-23

面白い

SかAを毎回出してくれたので☆5です!!(単純)
レビューでは判定安定しないって書いてる人多かったけど、意外にも安定して判定出してくれたから普通に良アプリだと思いました。
まあそうは言っても判定結果が良くも悪くも真に受けない方が良いと思います。

かのちねまなはゆ - ★★★★★ 2018-06-02

褒め上手

10回ほどカメラで診断させてもらったんですが全てS評価でとても上機嫌にさせて貰いましたw。また似ている人がほぼ松潤と安定していたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

天草べーこん - ★★★★★ 2020-02-27

あたしは、女なのに、男で調べて...

あたしは、女なのに、男で調べてみたら、Sで、黒子のバスケの赤い髪(名前は忘れました)だったんですけど爆笑
女なのに…
調べるなっていう話ですけどね爆笑

★★★★★ 2018-12-14

神アプリ

まさしく、自分への評価、自分に似ている人を言い当てられましたー。

みんなによく言われる人を当てられたのでびっくりしました!素晴らしいアプリです!

バステト募集してます。 - ★★★★★ 2020-07-04

下から角度で撮ったらSの似てる...

下から角度で撮ったらSの似てる芸能人国仲涼子…嘘つけ!(笑)
正面から撮ったら貫地谷しほりでC(笑)出てくる芸能人は数パターンだけな気がします。

('')MINAMI('') - ★★★★★ 2016-11-15

ケンシロウ...

Bでケンシロウだった...まだ中学生なんだが...
あと、超変顔して撮ったらAになった。よし、これからは変顔をしながら街を歩くよ。

アポォ... - ★★★★★ 2017-12-18

騙されやすい人達ですこと

人が判断した訳でないのに、この程度のアプリで真実が手に入る訳ないですの。褒め言葉を鵜呑みにして可哀想な人達

憎らしい程に優しい - ★★★★★ 2019-10-25

俺、男なのに女でSって、、最高...

俺、男なのに女でSって、、最高かよ!
真面目にコメントすると余り正確さわ求めず面白半分で試してみましょう!

★★★★★ 2018-12-06

うううう

メガネ外しても付けても、似てるのは同じ芸能人だったから凄いと思う
どんなに頑張っても評価は上がんないけど

ひめちゃんかわいい - ★★★★★ 2018-05-20

運営の喧嘩の売りっぷりw

このアプリってあれでしょ?
ブサメンに自撮りさせるためでしょ?SとかAとかどうでも良いw面白すぎ〜〜〜〜♡

りこぴんねぇさん - ★★★★★

楽しい!

結果の前に入ってくるファイナルファンタジーのゲームが楽しい!アプリ自体はゴミ!いや、それ以外だね!

モンストタロウ - ★★★★★ 2018-07-04

変顔しても…

なんかバグってます。
Sの福士蒼汰ずっと出てたんですけどなんか変顔してもDが出ない
どゆこと?

あかたさかたなさなや - ★★★★★ 2020-06-30

話題に困ったらこれ!

話題に困ったら、すかさずコイツを使うようにしてます!
なかなか空気読むアプリです( ̄+ー ̄)

Maple_pie - ★★★★★

3回診断したら、全部別の人て、信ぴょう性ない!

S評価で
玉森裕太、知念侑李、
福士蒼汰って顔のタイプ違うじゃないですか。

☆5コつけます。

なはらやなたなやらはなまら - ★★★★★ 2017-05-27

当たり前だがあてにならん

シャープな顔が美人で丸顔はブサイクと判定される模様。

丸顔美人は美人じゃないらしい

クロソメケイ - ★★★★★

超嬉しい

Sで有村架純ちゃんに似てた!きゃーかすみちゃん好きだから嬉しい~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おそ松さんloveすぎて困る - ★★★★★

みんなSしか取れんとか言ってる...

みんなSしか取れんとか言ってるけどわたしcかdしか出ないwww
ロッチ中岡は傷つくわwww

★★★★★ 2017-01-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

USE Engineering Corporationが配信するiPhoneアプリ「美男美女診断」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「顔写真を使った顔診断カメラ」「診断」「写真を使って遊ぶ」「診断・占い・心理テスト」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「美男美女診断」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >