アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トリノイロ - 鳥壁紙メーカー [iPhone]

birnimal APPが配信するiPhoneアプリ「トリノイロ - 鳥壁紙メーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トリノイロ - 鳥壁紙メーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

トリノイロ - 鳥壁紙メーカーのおすすめ画像1
トリノイロ - 鳥壁紙メーカーのおすすめ画像2
トリノイロ - 鳥壁紙メーカーのおすすめ画像3
トリノイロ - 鳥壁紙メーカーのおすすめ画像4
トリノイロ - 鳥壁紙メーカーのおすすめ画像5
<
>

自分好みの色に変えよう

「トリノイロ」は、birnimal APPが配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/26)


  • 2013年11月28日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

鳥の可愛さが存分に楽しめます。作った壁紙は早速ロック画面に設定しました。

色を変えるのが少々やりづらいので☆-1で…左右対称パーツは同時に色を変えたいし、色変更のバーももうちょっと感覚的に操作できると嬉しいです。
鳥の種類やデザインも無課金範囲でもう少し増やしてもらえたらなぁ…と思うのは贅沢でしょうか。
アップデート期待しています。
かわいい! - ★★★★☆
すごく可愛いです!!
さっそくうちの子を作りました。

鳥の種類も沢山ありますし、全てのパーツの色を帰ることができます。

ただ、欠点をあげるとすれば、セキセイインコやオカメインコなどのメジャーな鳥はすべて課金しなければいけないということでしょうか。

うちはセキセイインコなので、可愛さに負けて購入しました。
鳥好き・鳥飼いさんにはオススメです - ★★★★★
うちの子風な壁紙が簡単に作成できるので鳥飼いには嬉しいアプリ。デザインもかわいい。人気のセキセイ、オカメなどは課金が必要。100円の壁紙と思えば安い出費だと思う。一度きちんと作ったらおしまいなので、背景に模様パターンを増やしたり、撮影した写真を背景に組み込めるようにできればいいと思う。
パターンが増えればいいな - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.6が、2023年6月26日(月)にリリース

- iOS 16に対応しました
- 視差効果オプションをデフォルトでオフに変更しました

使い方や遊び方

鳥好きによる鳥好きの為のアプリ。



トリノイロは鳥好きな貴方のための鳥壁紙アプリです。
鳥の色を変更し、独自の鳥画像を作成することができます。



愛鳥のポートレイトを作るもよし、アバンギャルドなカラフルバードを作るのもよし。
iPhoneの壁紙や、アドレス帳・SNSのアイコンなど、さまざまな用途に合わせてお使いください。
カメラアプリや画像編集アプリを使ってエフェクトをかけると、またひと味違った雰囲気をお楽しみいただけます。



イラストはデフォルメしつつ、鳥本来の持つかわいさ、気高さの表現を追求しました。
鳥さんの正面からの面構えをご堪能ください。



- 鳥の全てのパーツの色を変更できます。
- iOS 7以降の視差効果に対応した壁紙も作成できます。
- このアプリで作成された画像は個人、商用問わず自由にご利用いただけます。
また、作成された画像の加工も自由です。素材としてご利用ください。



* ただし、下記の使用を禁止いたします。
- トリノイロのキャラクターを宗教的、または政治的な宣伝のために使用すること
- 他の人を不快にさせたり、傷つけるために使用すること
- 悪質なペットの売買に関する使用



下記の鳥デザインが含まれています。
マメルリハインコ, ブルーボタンインコ, ハリスホーク, オオバタン, ワカケホンセイインコ, ヨウム, キンカチョウ, アヒル



また、デザインパックを購入することで下記の鳥デザインが利用可能になります。



デザインパック01:
オカメインコ, ズグロシロハラインコ, ブンチョウ, ユリカモメ, コガネメキシコインコ, メンフクロウ, カワラバト, ルリコンゴウインコ



デザインパック02:
セキセイインコ, キバタン, マガモ, モモイロインコ, コザクラインコ, ルリゴシボタンインコ, コウテイペンギン, コウテイペンギン ヒナ



デザインパック03:
ハシビロコウ, ゴシキセイガイインコ, スズメ, パフィン, オンドリ, エナガ, ホオミドリアカオウロコインコ, ダルマインコ



デザインパック04:
シロフクロウ, ヨダレカケズグロインコ&オトメズグロインコ, ツバメ, オニオオハシ, フラミンゴ, カラス&カササギ, オキナインコ, キビタイボウシインコ&アオボウシインコ

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
22
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

あなたの鳥

早速うちの子たちを作りました。楽しいし、かわいい。鳥への愛を感じるアプリです。
贅沢を言うなら、左右対称のパーツや、チークパッチの色を顔のベースと同じ色にできるボタンのようなものが欲しいなと思いました。
全て個別に設定しなければならないのが少々大変です。
アップデートに期待を込めて。

TAMALA - ★★★★★ 2013-12-03

可愛い〜!!!

早速壁紙に設定しました!鳥好きには堪らないアプリですね!

単に壁紙を下ろせるだけかと思ったら、背景や鳥の色など好き変更できるみたいで、凝ってるな〜と思いました。

私の大好きなヤマガラちゃんを追加してください!お願いします〜

Ceyron - ★★★★★ 2014-03-13

すてきなとりたち

毎日開くわけでなくても、このアプリは何年もホーム画面の一番目立つところにいます。パックを購入して鳥たちが追加できるのも楽しいです。次はカカポを入れていただけるととてもうれしいです‥‥!!

akanecorne - ★★★★★ 2022-01-27

癒される

鳥の種類が、課金が必要だったりではありますが、豊富でとても良い意味で迷います。
感覚で操作できるのも素晴らしいです。それにシンプルで見やすい。
満足しています

ららぐそ - ★★★★★ 2016-09-21

可愛い!

Twitterで見かけて早速使わせていただきました!背景から、くちばし、羽など色を変えることができ自由度が高いです。自分が好きなスズメは初期で欲しかったなーw

GSX400Sカタナ - ★★★★★ 2014-02-28

かわいい!

特に表情が鳥っぽくてとても好きです
でも、人気のオカメとセキセイは課金しなきゃもらえないです(笑)
ですが100円なので安い買い物だと思います!

ざくろたかにら - ★★★★★ 2014-02-25

色が綺麗。その色も自分好みに出来るとは!

もっと種類を増やして欲しいです。
哺乳類バージョンがあったらいいな。
お魚バージョンとか。
色の変え方が楽しくて好きです。

みやぃ - ★★★★★ 2020-10-24

かわいい

アニメのようなデフォルメではなくちょうどいいデフォルメです。嘴の付け根やアイリングの色を変えて若鳥風にできます。

あなゆなかまはかた - ★★★★★ 2015-02-05

とても可愛いです

とても可愛いです。野鳥も沢山増えてきましたが、個人的にはシジュウカラ・ヤマガラを追加していただけると嬉しいです。

あかさかさかさかし - ★★★★★ 2015-09-25

キバタンとモモイロがあまりに可...

キバタンとモモイロがあまりに可愛いのですぐ課金しちゃいました。すごく可愛いです。ものすごく可愛いです。

★★★★★ 2020-06-24

待ってました!!

沢山の種類のインコさんがあってまた絵のタッチが可愛い( ´ ▽ ` )ノ色も変えられるし素晴らしいです♪♪

まめるりさま - ★★★★★ 2013-12-03

Good!!

かわいぃし、
無料も結構あって
友達や、鳥好きには
たまらない一品

もりこってぃ - ★★★★★ 2013-12-10

かわいい

鳥がデフォルメされていてかわいいです。シンプルな感じも好きです。

3*5 - ★★★★★ 2016-12-01

かわいい!!

鳥が可愛いし、細かく、色が自由に変えられて、すごくいいです。

さいこー!みつ - ★★★★★ 2014-04-12

とてもかわいいです

他にも色んな鳥類が欲しいですね。鶴とかあったら嬉しいです

吟也 - ★★★★★ 2015-04-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

トリノイロのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
9.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/06/26

リリース日
2013/11/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はトリノイロ - 鳥壁紙メーカーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: デザインパック01 (100円)

  • 2位: デザインパック02 (100円)

  • 3位: デザインパック03 (100円)

  • 4位: デザインパック04 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

birnimal APP のアプリ

birnimal APP の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >