アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

つながるジャパネット [iPhone]

ジャパネットたかたが配信するiPhoneアプリ「つながるジャパネット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つながるジャパネット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 121位を獲得!(3/21)
つながるジャパネットのおすすめ画像1
つながるジャパネットのおすすめ画像2
つながるジャパネットのおすすめ画像3
つながるジャパネットのおすすめ画像4
<
>

ジャパネットたかたの商品が注文できる公式通販アプリ

「つながるジャパネット」は、ジャパネットたかたの商品が注文できる公式通販アプリです。

ショッピングモール・通販・オンラインストア ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2015/5)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 全国2.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン4.4.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/8)


  • 2013年12月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

電化製品って…何かが壊れたらすぐに次のが壊れるって連鎖が起こりがちだと思います。
4月に入って炊飯器が壊れて一晩は持っていたクイックプロを代用で使いましたが…長崎だと言う事もあって翌日には届きました。本当に有り難かったです。それからトースターが片面しか焼けない事が発覚…今回❗️トースター買う羽目になりました。((((;゚Д゚)))))))
電化製品って - ★★★★★
民法チャンネルの放送が面白く無くなってきた今、
BSジャパネット楽しみに見てます。
その中でもCRAFTSMENは毎回楽しみに観てます。
先代高田社長時代から、深夜に放送していたショッピング番組が癒しで、寝不足になりながら観てました

是非とも、キャンプをしに沢城湖に、訪れて下さい。
昔ながらのキャンプ場です。
AC電源以外、何も無いですが景色と雰囲気が、最高です。
BSジャパネットについて - ★★★★★
以前同じ商品を購入・使用した時に温かさに感動しました。今まで使ってきた他社の毛布は何だったのか?これまで感じたことのない温かさに、ただただ感動しました。めちゃめちゃあったかいです。
今回仕事の都合で転勤になり、以前購入したものをこちらの住まいに持って来ようと考えていましたが、何度も持ち運びするのが面倒になり、もう1セット買おうと思いながらもしばらく寒さを辛抱していたのですが、もう我慢できません。
あったか6層毛布! - ★★★★★

最新更新情報

version4.4.8が、2024年2月8日(木)にリリース

ipadで視聴した際に動画プレイヤーがずれてしまう不具合を修正しました。

使い方や遊び方

「商品を買う」だけでなく、企画やBS番組を通してより楽しく、快適に、安心してジャパネットとつながるアプリです。



《つながるジャパネットの機能説明:ショッピング編》
 1)ジャパネットたかたで紹介している商品がこのアプリ1つで!
  テレビ、チラシ、カタログ、ラジオなど様々なメディアでご紹介している商品も、
  このアプリ1つで簡単にお買い物いただけます。
 2)マイページや購入履歴へのアクセスもスムーズ!
  アプリでは毎回のログインが不要になるので、マイページや購入履歴にも
  スムーズにアクセスすることが可能です。



おかげさまでアプリダウンロード数130万人突破!!
PGAツアーなどのゴルフ番組に加えて
BEAST Japanextが参入しているMリーグ(麻雀)など
人気番組を中心に多彩なコンテンツを無料で視聴可能!!
見逃し配信も無料!(一部番組を除く)是非お楽しみください!
   
《つながるジャパネットの機能説明:BSJapanext編》
  「BSJapanext」の最新情報をお届けします!
  アプリ限定の番組情報やコンテンツを配信中です。



《つながるジャパネットの機能説明:お知らせ機能編》
  お得なセール情報やLIVE配信などをリアルタイムで受け取れる「お知らせ機能」を
  追加しました。スマホを操作しなくても通知画面でお知らせが届くので、見逃した
  くない情報を逃さずキャッチ!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
17,745
4つ星
 
5,846
3つ星
 
2,125
2つ星
 
303
1つ星
 
290

おすすめ口コミ

ポイント使用は、かなり意識しておかないと忘れて購入してしまいそう。

軽くて吸引力の強い掃除機を探していたが、他の方のレビューを見てコレダ!!!と思い決めたがまだ使ってないので、実際のところは不明だけど日立の物だからまず間違いは無いと思って決めた。決めたポイントの一つは、ポイントが使える事もあった。
が、購入手続きに少し手間取った。
もっと早めにポイント使用の有無を問うて欲しい。それとポイントを統合出来れば貯めて使い良いのになと思った。

mb260e - ★★★★★ 2022-12-03

クーラー、冷蔵庫、洗濯機、など...

クーラー、冷蔵庫、洗濯機、など経年劣化や引っ越しで買い替えのたびにタカタを利用します。金利手数料なし、引き取り値引き…本当にありがたいですわ。
そんな中で一番なのが10数年前に購入したシェーバーが未だに替え刃もせずに使えてます。バッテリーも問題なく!フィリップス製ですが素晴らしいと思う。お値段以上のものを感じます。

oh - ★★★★★ 2021-09-16

電話対応が丁寧で親切

ネットで購入するのに家族で重複の登録をしていたりで、なかなかスムーズにいかず、電話をかけたところ対応してくださった方が、とても優しく丁寧に説明してくださり、購入する事が出来ました。ありがとうございました。いつも商品も応対も大満足です。2023ポイントありがとうございました
テシマさんありがとうございました。

タピオカパンa - ★★★★★ 2023-01-10

初めて注文…年末の期待が膨らみます

このところいろんなところからの「おせち」のセールスが俄かに多くなり、迷ってました。
前々から気にはなってましたが…動画の映像がとても分かりやすく、説明も細やかで、あとは味でしょうが、直接試食ができませんから、年末までの楽しみはお預けと致します。
大いに期待をし、毎年、常連になれるようにと胸が弾みます。

グー汰 - ★★★★★ 2023-10-13

ゴルフセット

親の介護の為、長年封印してきたゴルフを再開しようとしても、現在の番手のトレンドも分からず、再開を諦めていたところの、チャレンジデーです。このセットで、練習を積んで、早くコースに出たいものです。予想もしなかった、正に、ドンピシャのタイミングでのチャレンジデー。益々、ジャパネットが、好きになりました。

dojibiro - ★★★★★ 2023-09-23

音声が出ないと言われている方々へ

同時配信番組の場合、スマホ本体の横側にある「消音モードスイッチ」がオンになっていたり、且つ番組の右上に現れる「サウンド消音」が有効になっていると、音声が本体から出力されません。

1)消音モードスイッチ→オフ
2)同時配信番組右上の「サウンド消音」→無効

上記2点を実行すると音声が本体から出力されます。

kerochontann - ★★★★★ 2022-09-19

WEB購入でも 楽々です。

電話で購入するとドキドキするし、オペレーターの人に色々聞かれて上手く答えられるか心配。
かと言って ネットでも間違って送信したらどうしようかとか、通販苦手。
でも、ジャパネットならゆっくり決められし 分かりやすいし 。
もし間違っても電話で確認出来るし オペレーターさんすごく優しく丁寧。
助かります。

頑張れカンタ - ★★★★★ 2022-12-22

ジャパネット最高

ジャパネットさんは注文してからお届けまでがとても早く、欲しいと思ってから、てに入るまでの時間があっという間でいつも嬉しく思います。
今まで、送料が掛かる事を懸念しておりましたが、ジャパネットカードを作った事で、一気に解消しました。
ついつい買ってしまいそうになります。

のあのあな - ★★★★★ 2024-01-22

最近知りました。

韓国ドラマ案内で、ずっと有料だと思ってて、最近見させてもらっています。
仕事から帰り、韓国ドラマはわたしの癒しとなってます。字幕がないと分かりませんが、韓国語も素敵です。ジャパネクストさん、ありがとう。
宣伝も、心惹かれる商品があり、思案中です。

たらすば - ★★★★★ 2023-09-30

気持ち良く買い物が出来ました

以前から気になっていたマルチパンと無水鍋。セットで販売を見つけて購入しました。オペレーターの方がとても親切に対応してくれたので、欲しい商品を気持ち良く購入する事が出来ました。ありがとうございました。今から使うのがとても楽しみです。

ekiban - ★★★★★ 2022-11-21

コールセンターの対応

コールセンターによっては、金融系等、こんな事もわからないのかという雰囲気を前に出して来るところもありますが、ジャパネットさんのコールセンター様は安心してお尋ね出来る雰囲気があります。
研修を欠かさないのだと、感服しています。

tel bou - ★★★★★ 2023-06-20

韓国ドラマ初心者さんにオススメ

無料で韓国ドラマや見たいのがスマホで見られるのでオススメですし見逃したら1週間くらい配信しているので安心ですし見られる韓国ドラマは少ないですがこれからどんどん増えていくと思います。特に困っている点はなくとても使いやすいです!

韓ドラヲタク - ★★★★★ 2023-04-04

今回洗濯機の穴無し探していました

少しでも安く購入出来る家電を調べた結果、やはりジャパネットたかたが安く購入する事が分かりました。

今までも色々購入させていただいておりますが、信頼度が高く安心して買う事が出来ると思っております。
今後とも宜しくお願いします。

ココア8 - ★★★★★ 2022-11-03

世界のジャパネットに!

テレビショッピングで髙田社長を見てから社長の大ファンです
通販もそうですが、テレビ、スポーツや社会貢献など素晴らしいと思います

社員のみなさんが素晴らしいのは会社が大切にされてるのかと…
ますますのご発展を願ってます。

ダヤンくん - ★★★★★ 2023-05-15

2023キャンペーン

この物価高に有難いキャンペーンです。ちょうどミラブルのシャワーが故障してどうしようと思っていたら、2023キャンペーンの中に含まれていたので購入しました。節水とナノバブルを期待します。ミラブルと比較してみたいと思います。

ペット愛好家4 - ★★★★★ 2023-01-31

いつもありがとう

オペレーターの皆さんがとても丁寧で親切です、またジャパネットに御願いしようと思っちゃいますよね。九州弁のアクセントの方に時々繋がることがあると、とても楽しいですよ、皆さんお身体に気をつけて頑張って下さい。

カペルテータ - ★★★★★ 2022-12-15

検索しやすい

見やすくて、検索もわかりやすいので、よく利用します。テレビで実物の大きさや使い方なども見ることができるので安心してお買い物できます。
お届けも早いし、お届け時に下取り品も持って帰っていただけるので楽です。

ドルフィン鯨 - ★★★★★ 2022-12-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

つながるジャパネットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

つながるジャパネットのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
65.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/08

リリース日
2013/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はつながるジャパネットのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

つながるジャパネットの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ショッピングモール・通販・オンラインストアが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ジャパネットたかた のアプリ

ジャパネットたかた の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >