アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「モード切り替えが空車→実車→支...」 - タクシーメーター の口コミ・レビュー

「モード切り替えが空車→実車→支...」と口コミされたiPhoneで使える「タクシーメーター」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タクシーメーター」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タクシーメーターの詳細情報へ

モード切り替えが空車→実車→支...

モード切り替えが空車→実車→支払→空車が固定されているのを実車と支払は往復できるようにしてもらえると尚リアルになりそうです(支払は動けば距離で加算ありますが割増には対応しないモードです)。
あとは高速モード(渋滞等で10km/h以下でも距離メーターのみ作動)や障割(事業者や区域次第だが都区内の標準は1割引)、遠割(同じく都区内標準は9000円以上1割引)の実装や割増率設定があればいいと思います。
欲を言えば迎車機能(固定迎車料金か距離スリップは区域や事業者次第)や貸切機能(時間加算のみの時間貸し運賃)の再現もあると嬉しいです。
料金上がり予告もあると尚いいですが実機のメーカーによってスタイルが異なる(途中で予告が表示されてバーが減るタイプと常にバー表示されてて端から端まで球がバーを行ききると上がるタイプなど)のでできれば両タイプ欲しいです。

★★★★☆ 2020-03-05

タクシーメーターのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タクシーメーター

Maiji Saito 無料  iPhone / iPad対応

84
Trend

Maiji Saitoが配信するiPhoneアプリ「タクシーメーター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タクシー料金」「タクシー」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タクシーメーター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon