アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Heyday - あなたの1日を共有 [iPhone]

Hey, Incが配信するiPhoneアプリ「Heyday - あなたの1日を共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Heyday - あなたの1日を共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
Heyday - あなたの1日を共有のおすすめ画像1
Heyday - あなたの1日を共有のおすすめ画像2
Heyday - あなたの1日を共有のおすすめ画像3
Heyday - あなたの1日を共有のおすすめ画像4
Heyday - あなたの1日を共有のおすすめ画像5
<
>

Hey, Incの生活/便利アプリ

「Heyday」は、Hey, Incが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月5日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まめにiPhoneで写真を撮る人にはとても親和性高い日記アプリ。
ほったらかしても美しく日記が記録される。
「カメラロールから自動的に写真を適当な枚数選び、フィルターをかけ、レイアウトして記録してくれる。」←ここまで自動
「細かく書き込みたい人にはメモもあるし、位置情報ズレの修正も可能。自分で写真の選択やレイアウト調整をしたり、フィルター選択も美しいUIで簡単にできる。」←ここからは手動
とてもよい - ★★★★★
タイムライン表示で日々を見直せるのが素敵です。さらに、写真の場所の微妙なズレを修正したり(近くの場所検索すれば、近辺のカフェなどの名前が候補としてきちんと表示されました)、後でコラージュして作ったために時間などがずれてしまっている写真も編集して同じモーメントとして一括りに出来る点が個人的に本当に便利です!もちろん表示したくない写真も非表示に編集できます。
見た目も美しく、楽しい❤ - ★★★★★
「去年の今頃は、ココにいました」みたいなメッセージが「そうだったなあ」と、ちょっとした事ですが楽しいです。写真を撮るとiPhoneでも場所が記録され、それはそれで見ていると楽しいですが、僕は時間が空いていて見ようと思いついたときしか見ません。その点、「Heyday」は慌ただしい毎日のなかで、ふとした瞬間にココにいましたと写真と共に記憶が蘇り、また出かけたくなります(笑)
気に入ってます - ★★★★★

最新更新情報

version2.4.2が、2015年4月17日(金)にリリース

こんにちは。ビッグなリリースに向けてがんばってきました!


スライド ショーが復活!

Apple Watch をお持ちですか?なんとこのリリースでは Apple Watch をサポートします! Apple Watch をお持ちでない場合には今すぐご購入を!

Apple Watch 向けの機能:
- Apple Watch のメモを読み上げます!
- 最後にいた場所を一目で確認できます!
- Watch App で記念日を参照できます!
- Apple Watch 向けにデザインされた写真の通知機能が利用できます!


スライド ショーが復活!

- 長い間リクエストをいただいていた機能が復活:コラージュとイベントをピンチ・アンピンチして、結合と分割を行えます! ぜひ試してみてください! 1 つのコラージュに隠れたたくさんの写真をもっていれば、素晴らしい結果を得ることができます。
- また、複数のコラージュのサポートも復活させました。 複数のコラージュを1つの場所で作成すれば、同じ場所で表示できます! 時間のかかるイベント(例えば披露宴や豪華な食材に囲まれた夕食など)などで本領を発揮します!


そして。。。 スライド ショーが復活!

加えて、一連のクラッシュ問題も修正し、パフォーマンスも数倍良くなりました!

以上のアップデートを気に入ってもらえると思います。 ぜひ、5つ星のレビューをお願いします! サポートありがとうございます!

使い方や遊び方

USA Today, NBC News, the Daily Mail, App Store で特集されているとおり、Heyday は 2013年 TechCrunch の Best Apps に選ばれました。



Heyday はあなたの毎日の行動を記録します。Heyday はポケットにいれているだけで動作します。あなたが訪れた場所と撮影した写真を使って、毎日欠かさずに美しいストーリーを作り上げます。



もしあなたの素敵な1日を友人と共有したくなったら、簡単に共有できます。



— Heyday の機能 —



美しいストーリー - Heyday はデバイスの写真と訪問した場所の情報で、毎日“自動”で美しいストーリーを作り上げます。



ラクラク共有 - 美しいストーリーを友達と数秒で共有することができます。



強力な検索機能 - 最高のストーリーを記念日、メモ、都市名、近所、レストラン、人々、その他の情報で検索できます。



省電力 - Heyday 開発チームの科学者とエンジニアは Heyday を省電力アプリに作り上げましたが、バックグラウンドで継続的に GPS を使用すると大量の電力を消費することを予めご承知ください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
168
4つ星
 
54
3つ星
 
30
2つ星
 
17
1つ星
 
76

おすすめ口コミ

日記の弱点を解消

普通日記をつける事というのは面倒で面白くない事だと思います。
頑張ってやる事というイメージ。
このアプリは写真は自動でレイアウトしてくれるし、文章も音声入力すれば寝ながらでも日記が完成。
ラクチンです。
iPhoneが壊れた時の対処とか機種変更の時どうすればいいのかわからないけど、とにかくいま使っているうちはすごくいいです。

ボンゴレチートス - ★★★★★ 2015-07-09

どこに行ったかが逐一記録されて楽しい

旅行に行ったり、写真を撮ったりすると、地名とともに自動で記録され、簡単にライフログが取れます。
圏外で起こった出来事でも、圏内やWi-Fiに入ると自動で地名が入ります。
常に位置情報を見るのでバッテリの残量には気をつけなければなりません。

パスコードがTouch IDに対応してくれるとなおいいですね。

京橋 ひよわ - ★★★★★ 2014-10-25

楽しめます

写真を撮れば自動で場所を登録してくれるし、写真も綺麗に表示されて満足してます。歴史的な改悪のforsqureから乗り換えて、ライフログとして使ってます。たまに場所が微妙にズレることが有るけど、たいてい候補の中に正解が有るし、自分で場所を登録も出来て重宝してます。

生駒慎吾 - ★★★★★ 2014-09-08

アップデートで写真が消えた

今回のアップデートで、半分以上の写真が消えてしまってます。

カメラロールにも残していないし、沖縄旅行の思い出が消え去った(; ̄O ̄)

《追記》
けど、サポートに英語でメールで伝えたら、すぐにサーバーの対応をしてくれて、見事全部復活しました。
よかった〜。

charisma1013 - ★★★★★ 2014-09-20

忘れてしまう思い出を記録。

heydayは自動でその日に撮った写真を綺麗にまとめてくれ、どのあたりで撮ったかも記録してくれます。場所の名前は自分で書きかえることもできます。1年前の同じ日にどうしていたかも教えてくれます。
日記をつけても続かない人におすすめです。

ひだり# - ★★★★★ 2014-06-02

so good

すごい簡単

写真に一言入れられるし、いらないのは消せる

chi########## - ★★★★★ 2014-11-06

素敵

自分で写真編集しなくても場所、時間て自動で写真をまとめてくれて行った場所まで記録してくれる☻めんどくさがりな自分の自動メモ代わりになってます。

kenjasuka0813 - ★★★★★ 2014-01-03

試しに

入れてみましたが、綺麗に撮った写真をコラージュしてくれて、日々を記録できます。日記もつけることができるし、お気に入りのアプリになりそうです。

pprntn - ★★★★★ 2015-01-10

スクラップブック

始めたとたんに、画像と日付をまとめてくれて
一瞬で自分のスクラップブックが出来ました。
今みでの色んな記憶が思い出されて、素敵です(*´꒳`*)

いつなん - ★★★★★ 2014-09-18

4Sで8.1.2ですけど

仕事で行く先々で、気ままに写真を撮って、撮影場所の修正も出来るし、手間がかからず 日記の代わりになって 良いとおもいますよ。

55歳。 - ★★★★★ 2014-12-18

良アプデ!

一時期迷走していた気もしましたが、今回のアプデで解消されました。日記が続かない私の必携アプリです!

かなかいな - ★★★★★ 2015-02-21

素晴らしい!

写真を自動で振り分けるのが便利ですが、電池が減るのが早くなるので位置情報の記録は切っています(;'ω')

本間 雅大 - ★★★★★ 2014-09-16

あぁ そんなこともあったなぁ みたいな!

だいたい一週間前の何気ない日常って、憶えてませんよね⁈ そういう意味で、優れものだと思いますよ。

papa-yam - ★★★★★ 2014-07-30

ライフログには最高

こんなアプリがあったんですね!

ライフログには最高のアプリ。

特に不具合もなく 使い勝手もいい!

hide & apple product - ★★★★★ 2015-03-05

素晴らしい

このアプリは
iPhone専用だが
アンドロイドの人が
かわいそうに思えるくらい
よく出来たアプリだと思う

ひとぼ - ★★★★★ 2014-12-10

最高だ

何もしなくてもライフログが取れる。
アップデートもちょこちょこ行われており安心できます。

Echos.j - ★★★★★ 2014-10-07

こんなのが欲しかった!

ついつい日記を書きそびれてしまうので、このサービスはすごく助かります。

namkan148 - ★★★★★ 2014-08-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

HeydayのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
41.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/17

リリース日
2013/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はHeyday - あなたの1日を共有のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >