アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

雑技団マジックそろばん無料 [iPhone]

Wang Hongtingが配信するiPhoneアプリ「雑技団マジックそろばん無料」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「雑技団マジックそろばん無料」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
雑技団マジックそろばん無料のおすすめ画像1
雑技団マジックそろばん無料のおすすめ画像2
雑技団マジックそろばん無料のおすすめ画像3
雑技団マジックそろばん無料のおすすめ画像4
雑技団マジックそろばん無料のおすすめ画像5
<
>

Wang Hongtingのパズルゲーム

「雑技団マジックそろばん無料」は、Wang Hongtingが配信するパズルゲームです。

パズルゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年11月23日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年11月23日(土)にリリース

使い方や遊び方

ああ、果物のアクロバットは準備ができたら、実行したいですか?しかし、このゲームは、いくつかの小さな役者はそれを再生していますか?素晴らしい曲芸を楽しむために一緒に答えを見つけるのを助けるために小さなマウス。
そろばんは、単純な計算ツールでは、コンピュータが現在一般的に使われてきた、古代そろばんは放棄されていません。デジタル通る垂直および減算計算の組み合わせ、、それは非常に直感的な高性能デジタル減算計算プロセスを考え、フルーツ雑技団 - 今、私たちは、子供たちの楽しい数学学習ゲーム用に設計されたそろばんの計算方法を組み合わせるでも、複雑なバイナリ退位で、学習に対応し、子どもたちが直感的に簡単に把握することができます。
操作9インタフェースの2つのモードでの質問の何百もの複数桁の足し算と引き算のゲーム学習と実践:
1、カウント数;
2、一桁の足し算と引き算。
3一桁の足し算と引き算 - 運び、退位。
4、カウントの2桁;
5、2桁の足し算と引き算。
6、複数桁の足し算と引き算 - 無料;
学習子どもたちは柔軟性は、数学、子供の思考、反応、分析、操作する能力を研究するために、計算の様々な方法を使用するようにする多くの方法があります計算助ける偉大な持っています。子供は維持し続けることができ、ゲームを学ぶ数学への関心。私たちは学ぶし、専用の学習ゲームを設計するために働くための単純で柔軟な方法をまとめています。
デジタル合成方法:マスター番号の組成と素早く計算することができる - おいしいデジタル;
足し算と引き算の2種類、物理的およびデジタル対応する計算 - おいしい番号2;
3点の算出方法:直接計算されたポイントの使用 - 1〜スーパーに行く;
4昇順、降順法則:デジタルダイレクト昇順または降順の学習計算で - フルーツ宅配;
縦の計算方法:垂直組み合わせそろばん学習計算の原理 - フルーツ雑技団;
子供のコンピューティングパワーと計算速度はすぐによくなると数学ゲームのシリーズを通して学ぶ、あなたが見つけることは、子供はますます数学のようになります。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

雑技団マジックそろばん無料のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
44.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/23

リリース日
2013/11/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は雑技団マジックそろばん無料のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >