アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティ [iPhone]

Supership Inc.が配信するiPhoneアプリ「アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Q&A・質問・悩み相談掲示板」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティのおすすめ画像1
アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティのおすすめ画像2
アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティのおすすめ画像3
アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティのおすすめ画像4
アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティのおすすめ画像5
<
>

Supership Inc.のQ&A・質問・悩み相談掲示板アプリ

気軽に相談や相談が出来るQ&Aサイト。Yahoo!知恵袋やOKwaveなどのように堅苦しくなく、会話ベースでゆるくお話ししながら相談できるのが特徴。

Q&A・質問・悩み相談掲示板 掲示板・ネタ投稿・質問 コミュニケーション ソーシャルネットワーキング エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/3/8)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン8.10.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月18日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2ちゃんより軽くできるし、喧嘩とかならないし、いいです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ヤフー知恵袋は有名どころだけど、回答1個もこないことが多いですね。しかしこちらはかなりの確率で即レスが来るので楽しぃー、
いいね。 - ★★★★★
回答がすぐ来るし…冷やかしがいなさそう。
やっててストレス解消にもなるし悩みもすんなり出てくる。
少し気になるには悪徳業者にそっくりな人が居た…
結構皆なスレしてるけど俺は恐ろしくできない
いいね - ★★★★★
けど、初インストールしてスポットに入ったりした時に勝手に「これからよろしくおねがいしまーす☆」みたいなの出さないで欲しいですね。なかった時の方がよかった。
いい - ★★★★★

最新更新情報

version8.10.6が、2016年6月7日(火)にリリース

いつもアンサーをご利用いただきありがとうございます。
アンサーが新しくなりました。更新内容は以下のとおりです。

- カメラロールに保存した動画も投稿できるようになりました!

- 目には見えない細かな不具合を修正しました。心で感じてください。

ご不明点、改善してほしい点などは、ヘルプをご確認のうえ、お問い合わせください。

使い方や遊び方

いつも「アンサー」をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、本サービスは2016年9月30日を持って終了をさせていただくことになりました。



----------
◇◆日常では話せないことや、もっと話したいことがアンサーなら匿名で気軽に話せるよ◆◇
・誰にも言えない恋の悩み相談から熱中している趣味の話まで幅広くなんでも話せます。
・匿名だから安心して本音で話せます。
・利用はすべて無料!
・写真投稿でコーディネートアドバイス、ボイス機能でラジオ配信、動画機能でお料理実況など、色々なコミュニケーションを楽しめます。
・気になる話題を見つけたらどんどん気軽にコメントしよう!



■アンサーを使うとどうなるの?
日常生活もちょっと楽しくなります!
・困っている人の話を聞いてあげて力になれます!
・大勢の人に励ましてもらって勇気がでます。
・みんなには言えない内緒の相談をすると背中を押してくれます!
・友達が盛り上がっている話題にもついていけるようになります。
・マンネリ解消デートを教わって彼女と円満に過ごせます。
・先輩ママからの励ましで出産前の不安を解消できます。



■こんな人にオススメ
・大好きな漫画の話題で盛り上がりたい!
・どうやったら別れた人と復縁できるの?
・簡単なおつまみレシピが知りたい!
・話題のニュースを徹底議論したい
・誰かの役に立ちたい!
・とにかく今誰かと笑いたい
・辛くて眠れないから誰か相手して欲しい
・初デートに会うコーディネートってなに?
・居酒屋バイトって実際どう?
・失恋の悩み聞いてほしい・・・
・新米ママの悩みを聞いてもらいたい・・・
・浮気されてて辛い
・スマホゲームでもっと強くなる方法を知りたい!
・私の書いたポエム、誰かにみてほしい。
・今日のごはんの献立を何にするか相談したい。
・会社の愚痴を聞いて欲しい!
・ボカロ歌ってみたから聴いて欲しい!
・好きなキャラのイラストを紹介したい!
・コスメやファッションの話で女子力をアップしたい
・学校までの通学時間にだれかとしゃべりたい!
・部活の愚痴を話したい。
・恥ずかしい過去を暴露したい。
・芸能ニュースについて話したい!
・自分で作ったご飯の写真、見てもらいたい!
・クラスや会社のメンバーに苦手な人がいる。
・グルメ好きな人とお話したい!
・好きなバンドの好きな曲について語りたい。
・フリマアプリの使い方を相談したい。
・仕事の悩み、誰かに相談したい・・
・就活ってどうやればいいの?
・彼氏からずっとリプライがない。
・結婚したいのに、彼氏がいない!
・LINEで既読スルーされてツライ。
・ストレスで毎日胃が痛い・・・
・みんなと一緒にテレビをみながら実況したい。
・オススメのブランドや激安な穴場通販が知りたい。
・育児、子育ての悩みを他のママにも相談したい。
・テルミーや、ヤフー知恵袋、ガールズトークでも相談してる。
・保険やお金のことがもっと相談したい。
・片思いの彼のこと相談したい。
・友達づくりに悩み中・・・
・子育でや妊娠中の疑問や悩みを話せる人がいない。
・親と仲直りがしたい。
・一人暮らしがさみしい。
・メルカリやフリルなどのアプリの使い方が分からない。
・LINEQの使い方が分からない。



■こんなスポットがあったよ!
・明日のデートはどんな服装がいいですか?(コーデを写真で投稿)
・さっきジュースが当たった感動を共有させてくれ!
・将来の夢を親に納得してもらえる方法一緒に考えて下さい。
・精神病を患っている人いますか?
・旦那さんのお弁当のおかずは何入れてる?
・アンサーラジオ!生放送です!
・眠れないので朝までしゃべりませんか?
・今期のアニメについて語ろう
・妊娠中ってイライラして当然なの?
・かまってくれる人集合〜〜〜
・姑が勝手に家に入っているのはおかしいよね?
・今日、上司に怒られたのでだれか励ましてください!
・男って女のどんな仕草にキュンとする?
・あなたの運勢を占います。
・今の日本の政治についてどう思いますか?
・今日の晩御飯なにがいいかな?
・会社で悪口を言われているかもしれない…
・芸能人のゴシップ教えて!
・一ヶ月いくら貯金しますか?
・おすすめアプリゲームが知りたいんだが・・・
・とにかく今誰かと話したい!
・私の歌どうですか?(音声でカラオケ)
・内緒だけど実は同性愛者です。
・不倫ってありですか?
・私の顔何点ですか?(写真投稿!)
・彼女に言って欲しいボイスを言います!(音声で再現)
・今、デート中なんだけどどうやって告白しよう?!
・うちの犬の鳴き声変わってませんか?(動画投稿)
・ボイスで私に告白してください!
・勉強に集中するにはどうしたらいいですか?
・進撃の巨人が好きな人語ろう!
・モンスト強くなりたい人集合!



■過去に開催されたイベント、コラボレーション
・大人気雑誌モデルがアンサーでお悩み相談!
・お手軽レシピ紹介!
・ニコニコ動画で人気の歌い手がみんなに質問!
・人気Youtuberが動画のお題を大募集!
・人気マンガのキャラクターがみんなのお悩みに回答!
・似顔絵師さんがあなたの顔を1分で書くよ!
・占い師があなたの手相を占うよ!
・ご当地キャラがおすすめスポット紹介!
などなど、今後もさまざまな取り組みを計画中!



■アンサー(answer)へのご要望や不具合の報告、ご質問はアプリ内のお問い合わせからお気軽にご連絡ください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1,094
4つ星
 
321
3つ星
 
198
2つ星
 
97
1つ星
 
456

おすすめ口コミ

ナカナカ

イイです♪
毎日まったりマイペースで
利用させて戴いとります♬
ドコ迄ヒトに惑わされず、
マイペースを貫けるかが個々に求められる資質かもしれません٩( ᐛ )و

ハガメン - ★★★★★ 2016-02-01

音声でしゃべるのが楽しい〜

即レスたのしい!音声も文字で打つよりも早くコメントできるし相手も音声だと温度感もつたわっていい!!!
相変わらず即レスはくるし、優しい人多くてすき!

あち かまぼこ - ★★★★★ 2015-02-20

分かれ道にさしかかったら

悩み事は悩んでないで相談して答えを出そう。
ただし、悩んでない時に物事をしっかり判断出来る事が出来てないと
迷わされる。そういう悪質な奴はいる。

むなつこにあこなこぬか - ★★★★★ 2016-04-10

楽しいです!!

レスがめっちゃ早く返ってきて楽しい!わいわい盛り上がるので暇なときはいつもやっちゃいます笑 制限時間で話題が終わるし色々話せるのが新鮮で楽しい

world-yn - ★★★★★ 2015-09-10

いつもお世話になってる

いいアプリだわ
一つ欲しいのがグループ機能的なやつがほしいかな〜
そのジャンルのグループを
作れる的なやつ欲しいです
よけれ製作者様お願いします

なんこつv3 - ★★★★★ 2014-09-26

使い方大切

ルールを守って使えば、とても親身になってくれる人が多い。
使ってみて合わなければやめれば良い。使わないのはもったいない!そんなアプリ。

Kazu235711131719 - ★★★★★ 2016-04-09

いいね

暇つぶしになるだけでなく、他のユーザーの素早いレスポンスは、問題解決の際にも持って来いなのがこのアプリの素晴らしいところだと思います

SEKI8*s - ★★★★★ 2015-09-01

楽しい

いろいろな人と話せて楽しい
でも同じスポットで話せる期間をもう少し伸ばして欲しいなぁ
あとアンサー開くときのロック機能つけて頂きたい

今峰カスイチロー - ★★★★★ 2016-05-01

さみしい夜に最高

すぐにレスがくるのが感動する。

あと飲み会の最中にでた質問を投稿すると、飲み会の最中にたくさん回答が帰ってくるので盛り上がります!

osakazin - ★★★★★ 2015-06-01

面白いです

Twitterには基本独り言、アンサーでは喋りたいネタ、と住み分けしてます。
回答すぐ来て面白いよ。比較的ランキング厨みたいなのも少なめだし

めめ太 - ★★★★★ 2014-11-14

雰囲気がよい。

馴れ合い禁止のルールがあるおかげで、新参でも気軽に会話ができる。
ゆるいつながりの中で会話ができ、雰囲気がよい。
気に入りました。

アセロラジュース - ★★★★★ 2015-11-20

勉強の話が訊けるカテゴリーが欲しいです。

他にも勉強の質問ばかりをよくしてるユーザーさんがいますし、
もし勉強カテゴリーができたらそこに駐在します。よろしくお願いします!

るらるらるららー最高!やっふー - ★★★★★ 2016-05-01

いいアプリなのですが

運営さん(ファンシー)、出来ればもうアップデートしないでください。アップデートしてもだいたい改悪だからする度にやめる人が沢山‥‥

まなやたやわなは - ★★★★★ 2016-02-20

良いと思います!

よくラーメン食べながらやってますヽ(*^ω^*)ノ
ラーメン美味しい!!!!
味噌がいいよね!!!!
醤油もいいけど!!!!

またのかさは - ★★★★★ 2014-12-25

カスアプリとカス運営

普通のコメントが通報されて引っかかって使えなくなった。もう三週間使えない。運営に解除予定日聞いても答えてくれない。

古美門研介 - ★★★★★ 2014-12-21

制限について

制限が厳しくなりすぎじゃないかと思います。せめていつ解除してもらえるのか知りたいです。以上、偏見レビューでした

なぼんすか - ★★★★★ 2014-12-09

たのしー(*^^*)

とりあえず暇な時、
おしゃべり相手が何人かいるからいいですね
寝れない時とかお家でゴロゴロしてる時にしてまーす。

なぎよん - ★★★★★ 2016-04-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アンサー ヒマすぎ?たのしい雑談や内緒の愚痴も!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
30.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/07

リリース日
2013/11/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Q&A・質問・悩み相談掲示板が好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Supership Inc. のアプリ

Supership Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >