アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ZEN呼吸法アプリ ~心拍のゆらぎでリラックスレベル測定~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ZEN呼吸法アプリ ~心拍のゆらぎでリラックスレベル測定~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ZEN呼吸法アプリ ~心拍のゆらぎでリラックスレベル測定~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ZEN呼吸法アプリ ~心拍のゆらぎでリラックスレベル測定~の評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
6
4つ星
 
5
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
7

毎日使っています。

他の方のレビューには音量の調節ができない、心肺の測定ができないと書かれていますが、自分は問題なくできています。
9月にダウンロードしてからほぼ毎日使っています。

書籍を読んだことがないので、このアプリでやり方を知ったのですが動画もあるので、とりあえず真似してやっています。
レベル5まできましたが、リラックス5を獲得するには難しいですね。

この呼吸法を考案した先生は若いから体調不良で悩んでいたということで、自分も藁にもすがる思いで始めました。
朝、5分以上呼吸法をやると一日調子が良い気がします。忙しかったりして、朝出来なかった日は何となく調子に乗れず一日が終わる気がします。

500円は高かったですが、充分価値があったなと思ってます。
後は、もしできたら注意点やポイントなどを載せてもらえたらありがたいです。
(書かれた通りの姿勢をすると足に力が入りすぎて、うまく立っていられない感じになったりします…自分だけかな?)

ぽこそー - ★★★★☆ 2014-11-10

おもしろ〜い*¥(^o^)/*

椎名さんの書籍やLesson等で、内容は知りつつも、新しい〜感じがしました(^^)

計測する事で、目に見えて結果が分かるので、ZEN呼吸法を始めたばかりの方も、続けやすいかも♪

朝の呼吸法Timeが、楽しみになりましたぁ❤️
毎朝届く、カラダからの通知表ですねっ

Zeririn - ★★★★★ 2013-11-03

お買い得!

リラックス度が数値で確認できるのは良いですね。実感と合っている気がします。
コンテンツのデザインが、ZEN呼吸法とマッチしていて、いい感じです(^_^)
お買い得なアプリだと思います!

tomaton23 - ★★★★★ 2014-03-10

ZEN呼吸法サイコーです!

スリープに入らなくなったので呼吸に集中できるようになりました。
呼吸の開始も「吐く」から始まるようになったのもすごく良いです。
これからも続けていこうと思います。

hopper8 - ★★★★★ 2013-12-20

なかなか

自分の呼吸レベルは完璧と思っていましたが残念。
完璧な呼吸ができるまで頑張ろうと思います。なかなかおもしろく友人も購入すると話していました。

ガクット - ★★★★★ 2014-11-21

呼吸法が訓練できる

呼吸法の効果が見える化されるので、やる気が出ます!継続して呼吸法が訓練出来るのが良い!

カリュプス - ★★★★★ 2016-05-09

「吸って」の投げやりな言い方が

冷たい感じで、
とてもストレスがたまります。
改善を希望します。

putih156 - ★★★★★ 2018-02-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

WINFrontier Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ZEN呼吸法アプリ ~心拍のゆらぎでリラックスレベル測定~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「心拍数を計測する・脈拍を測る」「深呼吸・呼吸法・心を落ち着かせる」「身体測定・健康チェック」「リラックス・ヒーリング・アロマ」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZEN呼吸法アプリ ~心拍のゆらぎでリラックスレベル測定~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon