アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても使いやすいです꒰ ´͈ω...」 - 新刊情報チェックと本の管理-BookLife の口コミ・レビュー

「とても使いやすいです꒰ ´͈ω...」と口コミされたiPhoneで使える「新刊情報チェックと本の管理-BookLife」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「新刊情報チェックと本の管理-BookLife」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

新刊情報チェックと本の管理-BookLifeの詳細情報へ

とても使いやすいです꒰ ´͈ω...

とても使いやすいです꒰ ´͈ω`͈꒱
ただ順番に並んでないのと最初からひとまとめにならないのが気に入らず。。
1つ1つ編集を開けて、作者名著書名の入力を同じにしたり著書名の最後の巻数を消して下の巻数のとこへ入力し直したりちょこちょこ編集しました。
努力の甲斐あってスッキリଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
毎月増えるので大変だと思いますが前の作品をコピーするなどして同じようにしていただけると助かります。
要望は、、万が一や機種変更を考えてバックアップをとれるようにしてください૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
このままだとアンイストールしたらデータ消えますよね??
私が見つけられてないだけ。。(๑•́ω•̀)?

sakura20050719 - ★★★★☆ 2017-04-11

新刊情報チェックと本の管理-BookLifeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ichiro Hisanagaが配信するiPhoneアプリ「新刊情報チェックと本の管理-BookLife」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ情報・コミック発売日」「アニメ・マンガニュース」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新刊情報チェックと本の管理-BookLife」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon