アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とてもいい!」 - 新刊情報チェックと本の管理-BookLife の口コミ・レビュー

「とてもいい!」と口コミされたiPhoneで使える「新刊情報チェックと本の管理-BookLife」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「新刊情報チェックと本の管理-BookLife」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

新刊情報チェックと本の管理-BookLifeの詳細情報へ

とてもいい!

バーコードを読み込むだけで登録できて、著者や出版社、タイトルごとに管理できますし、キーワードを設定すれば先月、今月、来月の新刊発売日情報を検索できて、とても便利です!
ただ、限定版などでバーコードが付いてないものがあると登録できないので、検索機能があるといいかと思います。
シンプルで使いやすく、サクサク動いてくれるので重宝しています!
これからの期待を込めて星4つで!

尻尾切れた蜥蜴 - ★★★★★ 2014-05-31

新刊情報チェックと本の管理-BookLifeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ichiro Hisanagaが配信するiPhoneアプリ「新刊情報チェックと本の管理-BookLife」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ情報・コミック発売日」「アニメ・マンガニュース」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新刊情報チェックと本の管理-BookLife」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon