アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EzCal〜クイック登録カレンダー [iPhone]

Takashi Tsuchiyaが配信するiPhoneアプリ「EzCal〜クイック登録カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EzCal〜クイック登録カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

EzCal〜クイック登録カレンダーのおすすめ画像1
EzCal〜クイック登録カレンダーのおすすめ画像2
EzCal〜クイック登録カレンダーのおすすめ画像3
<
>

シンプルな縦スクロールカレンダー

「EzCal」は、Takashi Tsuchiyaが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.31が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/21)


  • 2013年12月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こちらのカレンダー予定表は とても便利で一番使いやすいです。
毎日の秘書並みに前日から予定を教えてくれます。
各項目事に色分けできたり 広告消去版(買取版)の場合は 週内の天気、六曜、週始め曜日、文字の大きさ、デザインなど 細かな設定が出来ます。Apple Watch連動なので、お知らせも振動で教えてくれてとても便利です。私は とても良いと思います(^-^)
毎日の秘書 - ★★★★★
私の予定は、たいてい要件と時間が何時も同んなじ。
スケジュールのタイトルと開始時間を、あらかじめ登録しておけて、書き込む時はリストから選ぶだけ。メモも書けてとても便利!
あとは、もう少し見た目が良ければ100点。
しょっちゅう出来る予定は決まってるから - ★★★★☆
月区切り線のカラフル帯、ファンシーはあるととても見やすいのですが、毎月変わるのではなく、同じ色・パターンを選択して設定できるようにして頂けるとデザインがシンプルになり、予定により集中できると思います。
月の区切り線について - ★★★★★

最新更新情報

version3.31が、2023年11月21日(火)にリリース

- 終日のイベント追加時にエラーが出るのを修正
- AppleWatchとの接続性を改善
- その他細かいバグ修正

使い方や遊び方

EzCalは「素早い登録、簡単な操作、シンプルな見た目」が売りのカレンダーアプリです。
月の切り替えが縦スクロールなので素早く切り替えができます。



定期的に入るイベントはクイック登録機能を使えばワンタップで登録できます。
表示は月表示のみに絞り複雑な画面遷移はありません。



こんなあなたに最適です!
・月表示で予定を確認したい。
・同じ内容の予定が不定期で入る。
・起動が速い方が良い。
・多機能なカレンダーは使いこなせない。



*クイック登録について
対象の日付を長押しでクイック登録画面が表示されます。
あらかじめ設定しておいた予定一覧が表示されるので選択すれば登録完了。
開始時間・期間・アラームなどが予定毎に設定できるのできめ細かい対応が可能です。



*カレンダーデータについて
iOSで設定されたカレンダーを利用しているので、アプリではデータを持たずiOSがデータを管理しています。
正しくiOSのバックアップと復元ができれば、問題なくEzCalでも以前のデータが読み込まれます。
また、この仕組みからアプリを消してもイベントデータが消えることはありませんし、他のアプリからの移行も簡単です。



*祝日表示機能も追加しました。
*フォントなどの外観を自由に変更できる機能も追加しました。
*天気予報のアイコン表示機能を追加しました。
*週の開始曜日を設定できるようにしました。
*六曜表示機能を追加しました。
*検索機能を追加しました。
*iPadに対応しました。
*AppleWatchに対応しました。
*Todayウィジェットに対応しました。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
4
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

天気予報

とても便利で気に入っていますが、2020年8月から天気予報が表示されなくなりました。修正をお願いします。

(ゆん) - ★★★★★ 2020-08-10

お願いします!

ウィジェットに曜日の表示もお願いします!

atpajobgmvjdejjttgan - ★★★★★ 2019-03-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EzCalのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
18.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/11/21

リリース日
2013/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はEzCal〜クイック登録カレンダーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告除去 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Takashi Tsuchiya のアプリ

Takashi Tsuchiya の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >