アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

录音机 - 随身录音软件の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「录音机 - 随身录音软件」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「录音机 - 随身录音软件」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

录音机 - 随身录音软件の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
2,262
4つ星
 
866
3つ星
 
348
2つ星
 
83
1つ星
 
146

自分で教科書を音読したのを録音...

自分で教科書を音読したのを録音して繰り返し音声学習する際に使っています。その際に、youtubeの動画でよくみるジャンプカット機能、つまり、文章の間の無音のところを全て自動カットしてくれる機能が編集機能に含まれているので、よく利用しています。無料です。他のボイスレコーダーアプリを全て使ったわけではないですが、appleのボイスメモアプリを含めて初めて見つけた機能でした。 この機能により、より音声学習の時間あたりの効率が良くなりました。ありがとうございます。

★★★★★ 2020-12-17

女性ばかりの職場で言ったの 言...

女性ばかりの職場で言ったの 言わないの のトラブルがあり巻き込まれた時に 言って無い事の証明の為に このアプリを入れました。案の定 アンタは こう言った!と言ってきたから 聞かせてやりました。抜群の感度で音声を拾ってくれるので 小さな声もハッキリ聞こえました。どーでもいい話しは 飛ばす事も出来るので最高に良かったです。本当はもっと良い話しを取りたいのですが……

★★★★★ 2020-09-04

私は、音楽をレコーディングして...

私は、音楽をレコーディングして音楽プレイヤーとして使ってます!タイトルつけれてアルバムやシングルごとに分けられますし!ボイスレコーダーに入れた音源は、カメラロールにそのまま保存できますし!メモの部分に歌詞を書けば、歌詞付き音楽プレイヤーの完成です!非常に有効だなと思ってます!

★★★★★ 2020-06-30

Get abstractで本の...

Get abstractで本の要約を流しながら録音出来るのが最高と思ってたら録音音源を3倍速で流せて本当に神アプリと思いました!!

まだインストールしたばかりなのでまた追記で使用感を書くかもしれません、とりあえず今の所申し分ありません!

素敵なアプリをありがとうございます♪

★★★★★ 2021-02-11

1

今までいくつもボイスレコーダーアプリを使ってきましたが、1番使いやすいです。
録音、一時停止、終了、編集の操作がシンプルで機械が苦手な人におすすめです。
音もきれいに録れて名前も変えられて、保存もできる。
頻繁にボイスレコーダーを使う友人にもおすすめしました。

★★★★★ 2020-07-16

とても良かったです^_^

研修会で急に録音しないといけなくなり レコーダーを持っておらず どうしようかと思った時に このレコーダーを教えてもらい 無事復命する事ができました。
声を良く拾えていて 再生の巻き戻しも 早送りもしやすく助かりましたレコーダー持ってなくてよかったです

若君LOVE - ★★★★★ 2018-02-24

録音再生で5秒スキップ、5秒バ...

録音再生で5秒スキップ、5秒バック、スローやスピードアップ再生はかなり便利で操作も簡単だ。
iPhoneのボイスメモはこの辺の使い勝手がとても悪いからね。今はこちらのみをしようしています。

追伸
編集で余計な部分をカット出来るようになったね。

★★★★★ 2019-02-10

カラオケで人前で歌うことが多い...

カラオケで人前で歌うことが多いので、これを使って練習してます…とても重宝してますょ…

毎日、使ってます…カラオケに行ってボイスレコーダーで録音して、Bluetoothのステレオイヤホンで最大音量で聞いてます…いゃ〜、いいですねぇ…

★★★★★ 2020-08-03

○本○業の発言に刺激を受けてボ...

○本○業の発言に刺激を受けてボイスレコーダーが欲しくなりましたがアプリであることを知りインストール。
マイクの集音もしっかりしている。
正式なボイスレコーダーを買ったことがないので差は分かりませんが充分です。

★★★★★ 2021-05-17

2ヶ月前に可愛がっていたコザク...

2ヶ月前に可愛がっていたコザクラインコが病気で死んでしまいました。よくおしゃべりするインコだったので残念で、悲しくて仕方ないのですが、時々録音されたおしゃべりや笑い声を聴いて懐かしく思い出しています。

LOVE - ★★★★★ 2021-03-24

NG

Cannot even find the settings for it, so cannot even get the to window that allows you to simultaneously transcribe your speech. It seems to only record. Had to rate this 5 stars before even this review would be accepted. Tried rating it a 1 but every nickname I tried to enter was ‘taken’

zojirusho - ★★★★★ 2020-02-13

使い易い

iPhoneのボイスメモの再生機能がイマイチなので困ってたところ、これのおかげで既に録音したものが簡単に開けて、早送り、巻戻し、再生速度の操作が自由自在にできるようになりました。ありがとうございます!

ibizamania - ★★★★★ 2017-11-11

他にも録音出来るアプリがあると...

他にも録音出来るアプリがあるとおもいますが、使いやすくて気に入りました❗️倍速機能、繰り返し機能、自分の思い通りに使えます
ただ、広告が怪しいので、ポチしないようにしています。

★★★★★ 2020-10-07

広告を削除しようとしたら、課金...

広告を削除しようとしたら、課金を要求されましたが、どういうことでしょうか?
購入したばかりで、今後使っていきたいのですが、

課金は、毎月発生しますか?
それとも、今回だけですか?

n.yuria - ★★★★★ 2020-07-28

録音経過時間を表示して欲しい。

大変、使いやすく、alon dictaphoneより気に入っています。ただ、録音中の録音経過時間がリアルタイムで確認できないのが残念です。この機能だけ、追加、何卒、よろしくお願いします。

cab86130km - ★★★★★ 2016-10-24

トリミングでカットすることも、...

トリミングでカットすることも、残す事もできるし
共有で他の圧縮アプリにも移せるから凄く助かります‼️

たまにデータを消してしまってもゴミ箱から復元できるのも助かります

★★★★★ 2021-01-04

歌が思いついた時に直ぐここに録...

歌が思いついた時に直ぐここに録音して
その後練り込んでいきます。
いつでも手軽に録音、編集出来て
助かっています。

とても重宝しています。
ありがとうございます

★★★★★ 2020-12-04

英語のシャドーイングをする時に...

英語のシャドーイングをする時に、iPhobeの純正録音アプリでは音源を聴きながら録音が出来ず困っていました。
このアプリではそれができるので、英語学習が捗ります。

21 - ★★★★★ 2021-04-24

バックグラウンドが一番助かる

5秒送り5秒戻し、途中部分切り抜きなどほかの録音アプリにはない機能が多くとても助かっています。
何よりバックグラウンド再生ができるというのがありがたいです。

もっすぁん - ★★★★★ 2018-01-18

素晴らしい

イビキを録音して見ようと ダウンロードしたんですが、細かい
所まで分かりました 無呼吸症候群かもと思っていたので
初めての人は 是非使って見て下さい

安ベー - ★★★★★ 2018-04-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

录音机 - 随身录音软件

Linfei Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Linfei Ltd.が配信するiPhoneアプリ「录音机 - 随身录音软件」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「录音机 - 随身录音软件」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >