アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ココプレのパクリと言ってる人は...」 - ポケットランド の口コミ・レビュー

「ココプレのパクリと言ってる人は...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ポケットランド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケットランド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケットランドの詳細情報へ

ココプレのパクリと言ってる人は...

ココプレのパクリと言ってる人は、多分、ココプレを先に始めたからそうと思うかも知れませんが、ココプレはジークレストとの共同開発の末出来たアプリの為、パクリでは無いです。
本家やポケランが出来てから、ココプレが出ているので、その辺の理解しっかりしてください。

なんだかんだ、5年プレイしてますが、いつも楽しく課金しては爆死してるけど、楽しく遊んでます。好きなガチャの再販来た時は、テンション上がってます。笑

★★★★★ 2018-12-17

ポケットランドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

COCONE CONNECT CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ポケットランド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街づくり・シムシティ系シミュレーションゲーム」「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケットランド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon