アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポケットランドの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ポケットランド」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ポケットランド」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ポケットランドの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
35
4つ星
 
17
3つ星
 
15
2つ星
 
24
1つ星
 
149

ありがとう

PCのアットゲームからブラウザ版ポケットランドを経てアプリまで10年以上、地味にやり続けたゲームでした。サービス終了のお知らせにショックを受けています。終わってしまうほど切迫していたなんて…
ガチャの引きはあまり良くなかったし、ファッションのジャンルも幅広いから、似たテイストのアバターを集めるのに最初の頃は苦労したけど、コツコツ時間をかければ似たテーマのガチャが出たりイベントがまた開催されて、無料でも可愛いアバターをたくさん入手できました。それで満足してしまっていました…たくさん課金すればよかった…
ユーザー同士の交流が苦手な私は、ただただアバターを着せ替えて遊ぶというそれだけで、とてもとても楽しめました。長年に渡り、様々なデザインのアバターを作り、凄い速さで新作をリリースして、色々なイベントを考えてくださり、本当にありがとうございます。最後まで大事に大事に遊ばせて頂きます。

屋敷庵 - ★★★★★ 2022-09-21

アバターとその部屋のインテリア...

アバターとその部屋のインテリアの二種類を好きにコーディネート出来るのが楽しいです。一つ一つの衣装やインテリアガチャの背景に様々なストーリーがあって、そのストーリーのジャンルもファンタジックなものからSFチックなものまであって、面白く利用し続けさせて貰っています。ただし、これまでのレビューに書かれている事は殆ど全てその通りです。もし本当にサービス終了の可能性もあるとしたら、他にも着せ替えゲームは沢山あるようだし、課金でしかアイテムが手に入らないこのアプリに今から新規加入するのはリスキーかも知れません。…ただ私はもう何年もこのアプリで遊んでいるので、これからも可能な限り長く続けられれば良いなと思っています。

★★★★★ 2021-09-19

これから始める方へ 一度やって...

これから始める方へ 一度やってみてください。動きもスムーズで絵柄も綺麗です。私は微課金ですが十分楽しいです。着せ替えアプリとして優秀だと思います。ストーリーなどを読むのではなくコーディネートを楽しみたい方におすすめです。 運営の方へ 一度プレーしてみてください。他の方のレビューが正しいのか正しくないのか、プレーヤー目線に立って考えてみてください。新しいプレーヤーが増えることを願っています。 最後に、深夜のアップデートでの不具合対応やガチャのデザインなどいつもありがとうございます。これからも応援しています。

★★★★★ 2021-09-15

ココプレのパクリと言ってる人は...

ココプレのパクリと言ってる人は、多分、ココプレを先に始めたからそうと思うかも知れませんが、ココプレはジークレストとの共同開発の末出来たアプリの為、パクリでは無いです。
本家やポケランが出来てから、ココプレが出ているので、その辺の理解しっかりしてください。

なんだかんだ、5年プレイしてますが、いつも楽しく課金しては爆死してるけど、楽しく遊んでます。好きなガチャの再販来た時は、テンション上がってます。笑

★★★★★ 2018-12-17

無課金勢デパート行くなよwww

無課金でも、初期アバのまま常に「お仕事」してれば金貯まるし、初心者なんか始めてから4日間合計50000p貰えるんだから ゴージャスチケット買える毎週月曜日まで「お仕事」しとけ。(´∀`)
デパートとスペシャルガチャはゴミ。その2つに金は使わないこと。(゚益゚)
整形は頑張れば無課金でも1〜3ヶ月で出るからせいぜい頑張れ。運だから。_(:3」∠)_

ステラ(_ _*) - ★★★★★ 2018-07-01

ポケラン自体とても楽しく、4年...

ポケラン自体とても楽しく、4年前ほどからプレイしております。
ですが、他のレビューを見ますと2.5と無課金の方にはあまり愛されていないと感じ、残念です。
ポイントの獲得を増やすことやクエスト報酬のポイントを増やすなどもう少し改善できたら幸いです!
もっとポケットランドが愛されることを祈っています。

★★★★★ 2019-05-11

ユーザーのブロック機能を実装して下さい!

不快なユーザーのブロック機能が欲しいです><

もう二度と会わなくて済む、伝言板なんて当然見れない、メッセージも送れない。
そんな機能が欲しいです!(切実に)

本当に嫌なユーザーがいるのでブロック機能の実装をどうかお願いしますm(_ _)m

ゲーム自体は好きです。廃課金勢なので苦もなく楽しめてます!

djrんhkbgkj - ★★★★★ 2021-03-06

楽しい

他の人は「無課金向きしない」
って言ってるけど
それなりに続ければレアだって
出ますし回数プレイに寄っては
良いものだってあります。
個人的に思うのは
根気がなく努力が
出来ないならやめた方がいいです。
ちなみに自分は無課金で
2年ほど続けてそれなりに
アイテムも充実してます。

無課金で貫き* - ★★★★★ 2018-03-04

プレゼント機能を無料でできるよ...

プレゼント機能を無料でできるようにして欲しいです…!

無課金でも十分遊べますが、ガチャでアイテムがダブった時、フレ様にあげたり譲渡したりしたいです!

結構素敵なインナーがダブってて、もったいないです
プレゼントが無料になったら完璧だと思います!!

★★★★★ 2018-10-10

無課金だって…

無課金でも全然楽しみですよ!みんな課金アプリって言ってるけどこれはコーディネートアプリです!コーデを楽しむゲームなのです。私だって2年半やってきてレア整形4つも出てきんですよ!しょぼいかも知れませんが無課金にとってはいいものなのです

まな巫女霊夢 - ★★★★★ 2017-12-25

毎日楽しく遊ばせて頂いてます ...

毎日楽しく遊ばせて頂いてます

初めの2年間は無課金でしたが、楽しすぎて課金してから3年…

ポケット団の皆様と楽しく会話出来たり、フレ様との会話も出来て楽しいです

出来れば、フレ様のみを個人で集めてチャット出来るようにもして欲しいです。

★★★★★ 2019-04-15

課金しないときつい…かもしれません

ですがガチャは素敵なものばかりですね。
たまらんです。
お金をかけたい方は是非。
運が良い方は無課金で楽しめると思います。
課金しても整形が手に入るかどうか…
最低でも1万ぐらい課金しないとgetは難しいかと…まぁそれも運次第です。

さまらさなか - ★★★★★ 2017-10-14

突然開かなくなった

開かなくなって再インストールしても駄目です。同じ端末で新規垢作れないのは知ってますが、同じくアカウントで移行もしてないのに開かないのがショックです。アプリとウェブでは違うので再びダウンロードができる事を願ってます

名前が思いつかない(^ω^) - ★★★★★ 2020-10-21

可愛い!

可愛いし、楽しいくて何よりみんな優しいです♪
無課金の人は結構辛いかもしれませんが、凄く楽しいです!
ですが、ガチャの初回をココプレのように無料してほしいですね。
個人的には凄く良いです!
これからも頑張って下さい!

❤︎ロールケーキ❤︎ - ★★★★★ 2018-01-13

楽しいけど…

内容はすごく楽しいしいいです!
楽しいんですけど…、
そのー、メッセージ機能や友達に相手をブロックする機能とかつけて欲しいです
変な人に絡まれてて、その人からくるメッセージを拒むことができないから困ってます。

わわわわわわわわわわわわわわわわ0わわわ - ★★★★★ 2018-02-12

掲示板

数年前よりかはログインボーナスも充実し、ポイントも貯めやすくなりましたが、掲示板機能が無くなってから一気につまらなくなってしまったような気がしました。機能を戻すことは運営様で考えていらっしゃらないのですか?

ユースティーネ - ★★★★★ 2018-04-05

服とかいっぱいで整形も全く出な...

服とかいっぱいで整形も全く出ない訳ではなくいいです!
ただ種イベの時に植木鉢に何も無い状態の時、種を発見した時自動的に植えられてしまうのを修正してほしいです!
(捨てるボタンが欲しい)
今後の期待を込めて星5!

★★★★★ 2019-08-12

ネタ

課金しなきゃダメなやつもあるけど、普通のポイントでそのチケット買えるしイベントも多くて面白いし、色々できるから好きです。まぁ馬鹿な人には分からないだろうけど(暗黒微笑)

エリカ(仮名) - ★★★★★ 2018-07-15

無課金者ですが

確かに運が悪ければレアアイテムは出ませんし課金者優遇で無課金の扱いは最近どんどん悪くなっていっていますが、ランキング上位を狙うのでなければ無課金でも充分遊べますよ。

ャーマソ - ★★★★★ 2018-05-27

着替えを楽しんでます☆ チャッ...

着替えを楽しんでます☆
チャットで同じ趣味の人とも話せるし
神ゲーですか?!
私のリア友と友達のゲームはチャットとか全然なくて…こっちのゲームもおススメしようかなぁ。

★★★★★ 2019-06-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

COCONE CONNECT CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ポケットランド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街づくり・シムシティ系シミュレーションゲーム」「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケットランド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >