アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
8,983
4つ星
 
2,204
3つ星
 
991
2つ星
 
309
1つ星
 
500

民放のテレビ番組ではどのチャン...

民放のテレビ番組ではどのチャンネルも共同通信社とかの情報番組で ほぼ同じ時間に同じ内容の報道しかしておらず殆ど観ません。お笑いでも吉本の同じ様なメンバーが代わり映えしない 笑いであきあきしています。日本には本当の芸人ていなくなって タレント化しています。それとタレントが報道番組のコメンテーターをし 聞く側はタレントのコメントなど本当に聴きたいだろうか?だから興味もなくなり
視聴率も取れず あのであの世界の電通でさえ赤字に転落するのも理解出来ます。やっぱり報道番組て新鮮さと片寄った報道には飽き飽きです。例えば中国や韓国の報道って(特に両国の悪態ぶり)については全く報道されないのは 何かの忖度が 政治家 経団連 企業 民放を含むマスコミの影響が根っこにあるからだと思います。このままでは日本は必ず日本の中国化は避けられないと思います。本当にこのままで良いのか マスコミは再考の必要があるのではと思っています。

★★★★★ 2020-07-14

昔、テレ東でADを1週間位して...

昔、テレ東でADを1週間位してました。

地方では無い番組がある事を初めてTOKYOに住んでいた時知りました。

バン組名は忘れたけど。

兵藤ユキさんとパックンが出ていた生放送でした。

NYののだったのかな?

放送作家って凄い人だなと思っています。

ロケ班に行ったのは南千住だったかな?

後、生放送時は田園調布の放送でした。

で、田園調布に2回位行ってクロワッサンを買いに行った思いがありますけど。

後、佃煮に行ったかな?

その時のアナウンサーの人が私の写真を持っていると思います。

現在、Hiroshima で映像の仕事などをしています。

boo369 - ★★★★★ 2021-04-23

2021年から使い始めましたが...

2021年から使い始めましたが、満足してます。

- 月500円という安さ。日経新聞なんてその10倍するのに
- 動画再生中に止まったりすることもない
- くだらないYouTubeと比べて圧倒的なクオリティが高いコンテンツ

やはりコンテンツには金を払わないとないダメだなと思い直しました。たかが500円ですが。。。

今後はレコメンドの強化や、その他のアップセルオプションがきっと出てくると思ってます。とても楽しみです。

ubur1421 - ★★★★★ 2021-01-06

「画面ミラーリング」「AirPlay」をサポートして下さい

いつも大変重宝して使用してます。最近、車の中で見る機会が増えてきましたのでiPhoneより大きなカーナビの画面で見られると凄く嬉しいです。是非カーナビ(HDMI端子など)でも見られるように「画面ミラーリング」および「AirPlay」のサポートをお願いします。現状では「画面ミラーリング」または「AirPlay」で再生しようとすると再生ボタンが押せなくて再生できません。

コロロン2 - ★★★★★ 2018-08-15

毎日隙間時間にニュースや特集や...

毎日隙間時間にニュースや特集や、モーサテの経済解説などレビューできて、活用しています。
1つお願いがあるのですが、音声だけ聴ける設定を追加していただけませんか?
実際、満員電車ではイアホンを耳に当てて音声だけ聴くことが多いのですが、動画として再生している訳で、携帯のGBがみるみる無くなってしまうのです。何とぞ早急にお願いします。

★★★★★ 2020-09-07

内容がとても良質です。

神戸でテレビでWBSやモーサテが観れないのでこのアプリを取りました。
ビジネスに役立つ情報がたくさんで、たった500円で好きな時に視聴できてとても良いです。(スクランブルをかけず、衛星契約で毎月2280円も強奪する悪徳NHKよりも何百倍も有益な情報が得られます)
改善点があるとしたら、早送り巻戻しが15秒でできると良いかもしれません。

クリス628 - ★★★★★ 2018-01-22

テレビに放映されますが、 食事...

テレビに放映されますが、
食事中や休憩中に主に見ています。
頭にスラスラ入りますよ。
気になったものは、まとめて見たり、
仕事に直接関係がありませんが、ほぼ
考え方次第上手くいくことを、これで知りました。
日々忙しいので、かなり役に立ちますよ!それと
経済物の新聞はなかなか読みきれないので、
こちらに変えた次第です。

★★★★★ 2018-10-06

YouTubeのように、アプリ...

YouTubeのように、アプリ自体から離れても、音声だけは、流れて聴き続けてれる設定にして欲しいです。携帯でほかのことをしながら聞きたい時もあったり、またずっと画面をつけていないといけないのでは、充電の消耗も早いので、改善をぜひお願いしたいです。あとはとても使いやすくてとても気に入ってます!よろしくお願いします。

Vkyug6 - ★★★★★ 2021-02-07

勤務先の金融機関でもおススメの...

勤務先の金融機関でもおススメのモーサテを見るために主に使っています。5:45から起きることができない日などもあり、朝の支度で見逃すことなく、通勤電車の中で快適な時間を過ごさせていただいております。ずっと使っていこうと思っています。ただ更新時間が一定ではない為、その点は改善されていくと良いと思います。

★★★★★ 2019-06-27

WBS

WBSがいつでも観れるので、重宝してます。

しかしモバイルネットワーク環境では通信量が心配なので、端末にダウンロード出来るようになると完璧です。

あと、倍速再生とかもあると嬉しいかも。

追記 2019.8.3

いつのまにか倍速もできるようになってました。
iPadでもマルチタスクや、PinPに対応してくれると嬉しいです。

eisuke1106 - ★★★★★ 2019-08-04

自動ダウンロード機能が欲しい

テレビ東京大好きなので、星5つですが、自動ダウンロードの機能が欲しいです。毎朝ダウンロードして電車で観たいですが、忘れると一日が損した気分になります。ポケットワイファイだと容量制限があるので、指定ワイファイに接続した時だけ、自動ダウンロードする機能をつけて欲しいです。

dddaihtchtd - ★★★★★ 2018-05-24

権利関係で...さえ改善されれば120点!

諸事情があるのは承知ですが、たびたび発生する「権利関係で映像を差し替えています」の部分をなんとかできないでしょうか。
シーンによっては情報収集に致命的になる時があるので、なんとか折り合いをつけて全ての映像をオンデマンドでも見られるようにして欲しいのです。

アップル五郎 - ★★★★★ 2018-03-17

修正を望む

リニューアルしてから、ダウンロード中トラブル(アプリのクラッシュやwi-fi切断時にダウンロードデータが消える)が頻発するようになった。それと、ダウンロードしてないニュースを勝手にストリーミングで流すのもやめてほしい。これでは使い勝手が悪くて使うのをためらう。

ゾノゴッツ - ★★★★★ 2018-04-03

「改善してほしい」と思ってた点がほぼ盛り込まれた!

iPadで使用しています。
下記に点の変更が大きい!
1、縦で見ることが可能になったこと。(全画面にすると横で見られる。)
2、アプリでも倍速再生が可能になったこと。

ただ、なぜか最近、WBSの番組最後数秒が切れていて、妙なところで終わるので、後味が悪いです。

Taq123 - ★★★★★ 2018-04-10

通勤で重宝してます。ダウンロー...

通勤で重宝してます。ダウンロード、倍速再生、画質選択など機能が追加される度に、使い勝手が良くなっています。あとは音声のみダウンロード&バックグラウンド再生ができれば最高です。番組は日経モーニングプラスも追加して欲しいです。

kenkan61 - ★★★★★ 2018-10-11

以前はウェブ版の方がいいとレビ...

以前はウェブ版の方がいいとレビューしましたが、改善されて非常に使いやすくなりました。ダウンロードできるのもいいです、家でたくさんダウンロードしておいて、どこでも電波を気にせず経済番組を視れるので‼️

Joyce405 - ★★★★★ 2019-08-04

かなり前の放送まで見れて良いの...

かなり前の放送まで見れて良いのですが、古いものから順番に見たくても並べ替えが出来ないのが不便です。
あと、古い放送分は一回の放送が細かく刻まれてアップされているのも一回で見れないので少し視聴しづらい。

mh - ★★★★★ 2018-11-25

通勤時間等に有益な情報を得るの...

通勤時間等に有益な情報を得るのに最適です。
情報が信頼性のあるものなので、これからも使い続けます。
私は朝の通勤にWBSを2倍速で見ています。
20分弱で圧縮された情報を得ることができるので
とても便利です。

★★★★★ 2021-03-06

携帯で観れるのはサイコー。決め...

携帯で観れるのはサイコー。決められた時間にテレビの前に座っていなくてもよくなった。寝室や風呂場、電車で移動中などで経済番組がみれる。しかも、1.5倍速を利用すると、時間効率がよく経済の勉強になる。

★★★★★ 2020-02-13

再生リスト機能が欲しいです

YouTubeのQueue機能のような順番に指定した番組を再生する機能が欲しいです。朝、前日の番組を順番に見ていますが、マイページのフォローから見るたびに次の番組を選んでいるのでQueue機能があるとうれしいです。

すみ__ - ★★★★★ 2023-11-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

TV TOKYO Communications Corporationが配信するiPhoneアプリ「テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「テレビ見逃し動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >