アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴルフニュース速報 - GDOの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ゴルフニュース速報 - GDO」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゴルフニュース速報 - GDO」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゴルフニュース速報 - GDOの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
10,428
4つ星
 
3,864
3つ星
 
1,875
2つ星
 
277
1つ星
 
197

気になってる競技の速報が届く

UIの進化がいい感じ!
読みやすい

バナーが表示されるようになったのね。一回クリックしたら消えてくれるといいかも。

軽くて読みやすい!!
プッシュでお知らせもしてくれるから、気になる競技結果をすぐ読める。
早く帰って録画を見たくなる。

s1000rr_jpn - ★★★★★ 2015-04-10

全てに満足です。

スコア管理、速報、予約全て使いやすく、とても重宝してます。
特にスコア管理は入力しやすく、分析もスコアを入力すれば自動でしてくれるので、自分の良い所も悪い所もよくわかり、向上心も上がってきて、いいです。

アプローチ命 - ★★★★★ 2016-05-30

年寄りのタダコト

渋野日向子の記事が多過ぎる彼女はミスした時などキャディのミスにしたりむくれ顔をしたり60年の経験がありますが一緒にはランドしたくないある解説者と同じ意見平均な情報がほしい

ファンHK - ★★★★★ 2022-10-19

ツアーごとの通知設定が可能

ver2.8のアップデートで文字サイズが増え、6種類から選択可能に。コンテンツの充実度はもちろんアクセシビリティも良いです。
ゴルフのニュースはこれひとつでOKです。

28オーバー - ★★★★★ 2015-05-23

以前の方が、、、

見やすかったかな。

なんか一気に画面に色んな情報、画像があるので見辛い感じがする。

細かい情報は嬉しいけど、前の様な記事に戻してほしいかと。

seiyeah1987 - ★★★★★ 2018-02-11

楽しいです^_^

いつも、ゴルフの情報がいち早く見れるので楽しいです。
ゴルフギア情報も参考に、クラブ選びが出来ますので、いつも楽しみにしています(≧∇≦)

☆シュン☆77 - ★★★★★ 2014-11-06

ゴルフ好きには欠かせません。

テレビ放送のない予選ラウンドの結果や途中経過も分かりとても便利。

ただ、テレビ放送前に結果が分かってしまうのもこれまた良し悪し。

manekineko3636 - ★★★★★ 2015-11-25

なにげに通知センターが便利

通知センターで新着記事が見れるので便利です。
通知の設定で国内男子と国内女子を切っているので、中継前に結果を見なくてすみます。

ロドリゴ - ★★★★★ 2015-02-04

速報がどんどん入ってくる

会社の付き合いでゴルフ好きな人と話を合わせる為に情報を入手するのに使っていて私にとっては無くてはならないアプリです。

幸実 - ★★★★★ 2016-05-28

知りたい情報がすぐわかる!

何時も応援しているプレイヤーの成績がすぐわかり満足です。何時も日にちをこえないとわからなかったのでうれしいです。

ちょいいけおやじ - ★★★★★ 2022-04-20

記事を検索したい…

例えば、佐渡充高氏の記事を読みたい時に年月日の範囲指定をして読みたい。エバーノートとの連携なども出来れば立派。

Qmen1215 - ★★★★★ 2015-03-27

とても助かっています

ゴルフ関連のニュースはこれ一本で充分です。
放映チャンネルもすぐ分かり大変便利に使わせていただいています。

ゴルフ再征君 - ★★★★★ 2022-11-03

もっとニュースのバリエーション...

もっとニュースのバリエーションが増えればいいと思います。
レッスンなども載せてみてはどうでしょうか?

★★★★★ 2016-02-08

情報満載

詳しい情報が多種多様にあり、とても楽しい。
テレビ中継の番組情報は、非常に便利で貴重な情報です。隆惠

隆 惠 - ★★★★★ 2018-10-20

試合結果がわかる

応援している選手たちの試合のスコアがわかるのは良い。仕事の合間にちょくちょくチェックしています。

ドラゴン王になりたい - ★★★★★ 2021-01-22

いいね!

みやすい!
アプリの問題ではないですが、クラブセッティングが古い選手がちらほらいるのが不満です。

きゅうり☆ - ★★★★★ 2014-11-20

いいよ

毎日楽しく拝見しています。
出来ればアプリからGDOのHPにも行ける様にして頂ければ助かります。

鉄砲玉ゴルファー - ★★★★★ 2015-11-25

速報や多彩な情報

早い速報と多彩な情報提供に感謝しています。色々な情報が出て楽しみにさせていただいています。

けんトール - ★★★★★ 2019-12-07

が、あるので、嬉しい^o^ で...

が、あるので、嬉しい^o^
でも、興味のある試合以外も、入って来るので、それがちょっとね・・

★★★★★ 2015-11-16

凄く使いやすい!最高!

すぐに速報が入ってくるし、これ以上ないくらいシンプルで見やすく使いやすいので最高です!

なにこれ?????笑 - ★★★★★ 2016-07-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GolfDigestOnline Inc.が配信するiPhoneアプリ「ゴルフニュース速報 - GDO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロゴルフ情報・ニュース」「ゴルフ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴルフニュース速報 - GDO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >