アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SMART USEN -音楽やオリジナル番組聴き放題- [iPhone]

USENが配信するiPhoneアプリ「SMART USEN -音楽やオリジナル番組聴き放題-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SMART USEN -音楽やオリジナル番組聴き放題-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 77位を獲得!(4/7)
SMART USEN -音楽やオリジナル番組聴き放題-のおすすめ画像1
SMART USEN -音楽やオリジナル番組聴き放題-のおすすめ画像2
SMART USEN -音楽やオリジナル番組聴き放題-のおすすめ画像3
SMART USEN -音楽やオリジナル番組聴き放題-のおすすめ画像4
<
>

JPOPからクラシックやヒーリングまで、店内放送の有線がスマホで聞ける月額音楽聴き放題アプリ

「SMART USEN」は、JPOPからクラシックやヒーリングまで、店内放送の有線がスマホで聞ける月額音楽聴き放題アプリです。

定額音楽聴き放題・有線系サービス 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン3.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月3日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ログイン出来なくて困ったとき適切なサポートを頂き感謝です。今好きなインド音楽を聴いて至福の時を過ごしています。これからも色んな分野の音楽、楽曲を増やしていかれることを切に願います。最後におせっかいを一つ。このアプリが存在していることを知らない方も多いと思います。出来るなら上手く広告してこのアプリの存在を知って貰うことも大切なのではないかと思います。更なるご発展を願っています。
サポートがしっかりしている。 - ★★★★★
アプリの操作感には改善の余地ありだとは思うがサービス自体は素晴らしい!
一人で読書をしてる時、アウトドアを友達と満喫してる時、彼女とドライブをしてる時…
そのシーンに合った曲がランダムで流れることで、新たに素晴らしいアーティストや楽曲に出会える!
どうしても自分のiPhoneに取り込んでいる音楽だけでは偏ってしまう…
そんな方達にとてもオススメです!
これを待っていた! - ★★★★★
iOSを最新にしてからバックグラウンド再生が出来ません。
iOS側にも問題あるのかもしれませんが、早急に元に戻って欲しいです。

コンテンツ、アプリ自体は最高です。
UIも使いやすくcoolです。
プロのコンシェルジュに音楽を選んでもらってる感じです。
今後もチャンネル作りに手を抜かず日本の職人らしいサービスを継続してほしいです。
iOSを最新にしてからバックグ... - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.5が、2018年12月25日(火)にリリース

再生に関連する不具合を修正しました

使い方や遊び方

有線放送がスマホで聴ける!



『SMART USEN(スマートユーセン)』は1,000チャンネルを超える音楽番組やオリジナルのトーク番組がいつでも手軽に楽しめます。
まずは無料の『お試し体験』でお気軽にサービスを楽しんでみてください。



▼好きな音楽聴き放題
J-POP、洋楽からJAZZ、クラシック果てはワールドミュージックまで全音楽ジャンルを網羅!
最新曲から懐かしの名曲、定番曲まで、あらゆる切り口の音楽専用チャンネルを1,000以上ラインナップ。
これら豊富なチャンネルが月額550円(税込)でいつでも、いくらでも聴き放題!



▼操作はとってもシンプル!
気になるチャンネルを選ぶだけのカンタン操作で、次から次へと違う音楽が楽しめる。
面倒なプレイリスト作成や「決まった曲をループ再生」なんてことは一切なし!



【対象OS】 iOS 8.0以上



■注意事項



・有効期間が終了する24時間前までに自動更新が解約されていない限り、定期購読は自動更新されます。



・定期購読の管理はお客様自身で行います。ユーザーのiTunesアカウントの設定より、自動更新の解約が可能です。



・無料トライアル期間中に定期購読の購入を行った場合、残りの無料トライアル期間は失効します。



・定期購読の期間は1ヵ月 (購入日から起算/自動更新)です。



・お支払いはご利用のiTunesアカウントに請求されます。



・定期購読の解約は有効期間が終了する24時間前迄に行ってください。



■利用規約
https://smart.usen.com/contract_i/

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
84
4つ星
 
63
3つ星
 
55
2つ星
 
33
1つ星
 
117

おすすめ口コミ

ハマった!

自分で選ぶ音楽に最近飽きていたので、このアプリは久々にハマりましたね〜☆今の気分や求めるシーン別にチャンネルを選べるのがかなり楽しい!ドライブや通勤、バスタイムなどでお気に入りを登録しながら楽しんでいます。ただ、1時間の連続再生で30〜50MBほど使用しますので、Wi-Fi外は要注意です!

FooSama - ★★★★★ 2017-11-26

楽しく聞かせて頂いています。

約4年利用させて頂いています。
全く聞いていない時期も有り契約している事も忘れている時期も有りました。

アーティスト特集で偏ってるかもしれません。
クラシックピアノが聞きたかったのでアプリ課金しているのでアーティストが偏ってるのは気にはならないです。

萌萌詩音 - ★★★★★ 2020-12-30

バックグラウンド再生が出来ない

UIが使いやすくデザインもcoolです。
プロのコンシェルジュに音楽を選んでもらってる感じです。
何百万曲聴けても自分で選ぶの大変ですからね。
今後もチャンネル作りに手を抜かず日本らしいこだわりのサービスを継続してほしいです。

114452あかさ - ★★★★★ 2022-03-08

リピーター

いつも、SMART USEN聴いています、
長期間利用していて残念なところは、
チャンネルが少ない事です、料金をアップして頂いても良いのでもう少しチャンネルを増やして頂きたいです。検討の程宜しくお願いします、

あいぽん❻ - ★★★★★ 2021-12-30

USENとはこのようなもの

昔からUSENよく聞いてましたので、スマホで聴けるなんてと思い嬉しいです!

ただただたれ流しがUSENの楽しさでもあります。

勘違いされてる人も多いようですが、これこそUSENですよ

じーこですが? - ★★★★★ 2017-01-13

いい!

スマホで聴けるのは本当に有難いです!
Apple Musicに入ってないスピッツやラルクやポルノもあるので、聴けてとても嬉しいです⸜(*ˊ ˋ*)⸝
ありがとうございます!

GinReee☆N - ★★★★★ 2018-07-10

使い心地は今のところ問題なしです

途中で止まることなく使えています。
ジャンルの選曲が統一感ないようにも思いましたが、色々な方が聴いてみんなが楽しめるかと思います。

Applemintchoco - ★★★★★ 2017-11-27

使いやすいです。

お店で気になった曲があっても曲名までわからないので、いろいろな曲が聴けて、曲名、歌手名、ジャケットまでわかるのはとても便利です♪

とむあり - ★★★★★ 2017-11-30

ながら作業に

髭男のライブチャンネルをヘビーループしてました!!最近はaikoがきてます。懐かしい曲との再会、、、嬉しいですねぇ

どどんどんどんどんどん - ★★★★★ 2020-03-06

アプリが開きました

ios14.42でアプリ起動しました。懐メロ等もあって良いですね。
懐メロを違う曲に更新してほしいですね。

TELヤマ - ★★★★★ 2021-04-09

凄い良かった!

チャンネルもたくさんあるので聞き飽きないし、色々な世代の曲も網羅しているので家族で楽しめる。

こーたろーさん? - ★★★★★ 2017-11-30

スマホでユーセン聴けるとは

自分のスマホでユーセンが聴けるとは神アプリだわ。
無料の音楽アプリより断然こっちの方が良い。

かっ21 - ★★★★★ 2017-01-11

操作方法

愛用しています。早送りや巻き戻しができると嬉しいのですが。操作方法があるのでしょうか?

ここいちば - ★★★★★ 2017-11-10

無料期間

無料期間が終わったら自動解約らしいのですが
自動解約した後はお金はかからないのですか?

G•U•C•C•I - ★★★★★ 2020-12-21

便利

シチュエーションごとにカテゴリ分けされていて音楽に疎いわたしにはぴったりでした!

さゆたん - ★★★★★ 2017-11-25

さすが

好きなアーティストの曲を自分の選り好みなく聴けるので新たな発見もあります。

omochipn - ★★★★★ 2022-06-11

Apple CarPlay

いつも仕事、ドライブと楽しく聴いてます。 Apple CarPlay対応にしてほしいです。

楽しく元気君 - ★★★★★ 2022-05-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SMART USENのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
29.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/12/25

リリース日
2013/12/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はSMART USEN -音楽やオリジナル番組聴き放題-のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スタンダード (550円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

定額音楽聴き放題・有線系サービスが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

USEN のアプリ

USEN の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >