アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私はこのアプリをとても愛用して...」 - 背景透過 写真合成 - 合成スタジオ の口コミ・レビュー

「私はこのアプリをとても愛用して...」と口コミされたiPhoneで使える「背景透過 写真合成 - 合成スタジオ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「背景透過 写真合成 - 合成スタジオ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

背景透過 写真合成 - 合成スタジオの詳細情報へ

私はこのアプリをとても愛用して...

私はこのアプリをとても愛用しています。
写真を加工してのアルバムの作成や、イベントごとに必要な画像の編集の際に利用しています。
このアプリの良さは切り取りのしやすさ、レイヤーの自由さにあると思います。
簡単な操作で細かい写真の切り取りができ、そのレイヤーを自由に加工しながら配置できる。この仕様は機械にあまり詳しくない私にとってありがたいです。

0113 - ★★★★★ 2018-11-12

背景透過 写真合成 - 合成スタジオのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

KALEIDOSCOPE Inc.が配信するiPhoneアプリ「背景透過 写真合成 - 合成スタジオ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「背景透過 写真合成 - 合成スタジオ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon