アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

倉敷市の文化財 [iPhone]

Tomomitsu Babaが配信するiPhoneアプリ「倉敷市の文化財」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「岡山県や倉敷の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「倉敷市の文化財」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

倉敷市の文化財のおすすめ画像1
倉敷市の文化財のおすすめ画像2
倉敷市の文化財のおすすめ画像3
倉敷市の文化財のおすすめ画像4
倉敷市の文化財のおすすめ画像5
<
>

Tomomitsu Babaの岡山県や倉敷の地域情報アプリ

「倉敷市の文化財」は、Tomomitsu Babaが配信する岡山県や倉敷の地域情報アプリです。

岡山県や倉敷の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月29日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

文化財の内容が詳しく表示されて、ドライブに助かると思います。
倉敷の文化財 - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.0が、2019年4月4日(木)にリリース

1.7.0 では、旧大原家住宅(語らい座大原本邸)、女男岩遺跡出土台付家形土器、旧第一合同銀行倉敷支店といった5点の倉敷市の文化財データを新たに収録しました。また、iPhone XR/XS Max の画面サイズ対応や軽微なコンテンツの一部修正などを含みます。

使い方や遊び方

倉敷市の文化財アプリは、倉敷市内にある国・岡山県・倉敷市が指定する文化財の情報を平成24年度から平成29年度にかけて撮影した写真とともに提供する倉敷市の文化財マップアプリです。



このアプリには、平成31年3月31日現在で179件と1地区を数える倉敷市内にある文化財の中から88件と1地区を本アプリに収録しています。



■ 主な機能
・倉敷市教育委員会による文化財の説明を閲覧できます。
・文化財へのアクセス情報を掲載しています。また、マップアプリまたはGoogle Mapsアプリと連携することにより、地図アプリを使って文化財の位置を調べることができます。
・倉敷市内に文化財がどのように点在しているのかをアプリ内のマップ上で確認できるほか、現在地から最も近い文化財を簡単に知ることができます。
・文化財のサムネール写真をダブルタップすることで、高解像度の文化財の写真を楽しめます。
・文化財の名前の一部のほか、倉敷市エリア別、倉敷市内を走る鉄道沿線別に文化財を絞り込んで一覧表示します。
・建造物・絵画・名勝といった文化財の種別や、国指定・岡山県指定・倉敷市指定といった文化財の指定別で文化財を分類、表示します。



■このアプリについて
倉敷市の文化財アプリは、倉敷市の平成24・25年度委託事業として倉敷芸術科学大学 芸術学部 メディア映像学科が、建造物や史跡、天然記念物などの文化財(一部)について、写真撮影ならびにスマートフォンから閲覧・利用しやすいようにアプリ化したものをベースに提供しています。



倉敷市の文化財に興味のある人や、本物の文化財を実際に見たいという人のお役に立てれば幸いです。



■連絡先
本アプリに関するご意見、お問い合わせは http://www.appdesigning.net/support/ の送信フォームからお送りください。
(必ずしも返信を保証するものではありませんので、予めご了承ください)

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

倉敷市の文化財のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
67.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/04/04

リリース日
2013/10/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は倉敷市の文化財のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

岡山県や倉敷の地域情報が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >