アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「是非5冊にも!」 - 即売レジ の口コミ・レビュー

「是非5冊にも!」と口コミされたiPhoneで使える「即売レジ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「即売レジ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

即売レジの詳細情報へ

是非5冊にも!

いつも本当にお世話になってます。
値段も冊数もバラバラな時も速やかに計算して、相手に伝えられて、これなしでは考えられないほど効率が上がりました。
ただ、アイテムセットの横並びが4冊までなので、是非5冊にも対応をしていただけませんでしょうか?
A5本が多い時や、また机の横幅によっては5冊並べられるので、是非対応していただけたら嬉しいです。
これからも利用させていただきます、ありがとうございます。

とうこさん - ★★★★★

即売レジのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

即売レジ

Masahide Iimori 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Masahide Iimoriが配信するiPhoneアプリ「即売レジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「POS・レジ」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「即売レジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon