アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Monument Valleyの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Monument Valley」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Monument Valley」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Monument Valleyの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
910
4つ星
 
83
3つ星
 
39
2つ星
 
25
1つ星
 
29

内容としては最高ですが、音についてbugがありそうで解決していただきたい

内容としてはほんとに最高
ですが、アプリを開くとイヤフォン接続ならアプリの音が出てきますが、スマホのスピーカーにすると音が出ないという問題があります。スマホを再起動しても解決されていません。他のアプリ(Apple musicなど)を起動したら普通に音が出られるんですので、アプリそのものがiPhone14proに対応していないかなと思いますが、それを何とか解決していただければありがたいです。

Ivyまる子 - ★★★★★ 2022-11-29

素晴らしいパズル発想力とアートファンタジー!★20個分!

素晴らしい物理パズル発想力とビジュアルアート。しかもファンタジーなストーリーさえも盛り込んでいる!工夫に満ちた物理パズルを解くたびに驚きと感動(美)を味わえる。アニメーションアートとしても抜群の魅力を持っている。ここまでのレベルのパズルは他には無い。リードデザイナーのKEN WONG氏には並々ならぬ情熱と才能を感じる。凄い!

音楽バッカナル - ★★★★★ 2017-10-17

楽しい!

課金して満足したゲームアプリは初めて!
世界観、映像、キャラクター、物語性、音楽、全て素晴らしい。
ちょっと頭を柔らかくしないと迷ってしまう感覚も好き。
確かにすぐにやり終えてしまうけど、たまにやると行き方忘れてるから何度も楽しめるし好きなステージはエンドレスでやってる(笑)
シリーズ化して次も出して欲しい〜!

あこ(≧∇≦) - ★★★★★ 2019-11-20

全てが丁寧

全てが丁寧に制作されていて、ゲームとしてはもちろんですが、ビジュアルやストーリー性、音楽性もこのゲームに合う良質な作りだと思います。思ったより早く解けてしまったのが残念で、今後の続編にも期待したいところですし、また違ったカタチの作品も拝見してみたいです。有料だからこそ味わえる独自世界観は必須です。

yebisu_cat - ★★★★★ 2017-02-05

楽しい美しい

かなり長い間気になりつつも、アプリに課金はなぁ…と渋っていました。
が、購入して良かった!
すごく面白いです。
アイダの動きがかわいいし、モニュメントは形も色も幻想的で美しく、音楽もマッチしていました。
まるでラピュタの城を散策している気分。
追加パックや続編もゆっくり楽しみたいと思います。

すずカステラ - ★★★★★ 2017-06-09

最高!

評判がいいだけあって、素晴らしいゲームです。美しいビジュアルや音、そして、わずかなセリフと表現だけで想像させる物語・・・ユニークなパズルゲームとしての完成度が高いだけでは無く、全ての要素が完璧に作り上げられた作品です。値段の割にボリュームが短いことぐらいしか不満が思いつきません。

ListerKyte - ★★★★★ 2017-06-28

追加分まで購入

ゲームは課金してまで買わない派ですが評価の高さとビジュアルが好みだったのでつい買ってしまいました。時間制限も無いので焦る事なくゆっくりと謎解き出来、世界観を楽しめます。トーテムくんが可愛いすぎる。追加分まで購入しましたが何の悔いもありません。間違いなく素晴らしい作品です。

じぇびお - ★★★★★ 2017-01-25

文句なしです

ステージのグラフィックが美しいのはもちろん、アイダ姫が可愛らしくて愛おしくてたまりません。
パズルもとても楽しく、難しいステージもイライラ感はなく、解けると爽快な気分になります。
BGMも落ち着ける感じなので、じっくり考えられます。
眠れなくて辛い夜のお供です。買ってよかった。

譲羽リラ - ★★★★★ 2022-07-27

ひとつにまとめた方が良いと思います。

今後の10年とかも、語り継がれる事に耐え得るような名作だと思いますので、もう少しわかりやすく全レベルをひとつの地続きにしてひとつの作品とした方が良いと思いました。だって、追加課金扱いのforgotten shoresのオーラスの面にこそ、この作品のテーマの真髄が宿っているのですから。

sswJUNJUN - ★★★★★ 2020-01-30

ハマった

めちゃくちゃ楽しい!
新しい感覚のゲームで幻想的且つ独創的
エッシャーのだまし絵の世界に入り込み
冒険しているようで凄く楽しかった

もっともっと新作を出して欲しい

慣れてくると謎解きも簡単だけれど
とにかく早くやり遂げたくなる

だまし絵好きの人は楽しいと思います

にゃにゃまんま - ★★★★★ 2017-11-04

母にプレゼント

途中まで進んだところでこれは面白い、と母にプレゼントして一緒に進めることにしました。美しい音楽とグラフィック、気持ち良いパズル、可愛らしいキャラクターと物語に一喜一憂しつつ親子で楽しい時間を過ごすことができました。素晴らしいゲームをありがとうございます!

ゆーざん - ★★★★★ 2020-07-02

素晴らしいデザインとセンス。そして世界観

パズルとしては少し物足りないかもしれないけど、遊んでいて気持ちよくとても美しいゲームです。

金額が他のアプリより少し高めですが、それにも増して価値のあるアプリです。

このアイデアを出すセンスに脱帽です。

わがままを言えばさらに続編を期待したいです。

最高!

囲炉裏の火種 - ★★★★★ 2018-01-08

評価にたがわぬ素晴らしい世界観...

評価にたがわぬ素晴らしい世界観とグラフィックでした
人が盗み罰を受ける話は良くありますが、逆の立場のこの物語も興味深かったです
ギミック自体はボーナスステージ含めてサクサク進んでしまったので、ほぼデザインと(プレイすることによる)ムービー代かなぁと思ってます

★★★★★ 2019-03-24

きれい

エッシャーのだまし絵のようなからくりをときながらゴールを目指すゲーム。難易度は低めだけど仕掛けがよくできていて、次が気になりどんどん進めてしまいあっというまにクリア。雰囲気がよく仕掛けを動かすのが楽しかったのでもっとボリュームが欲しかった。

josh-kd - ★★★★★ 2014-04-02

モニュメントバレーより、好きなゲームが見つかりません‥。

ぜひぜひお願い致します。こちらより好きなゲームが見つかりません。
世界中が、コロナでどうして良いか分からない中、癒されるゲームが必要とされていると思います。モニュメントバレー、何回やったか分かりません。
次回作を心から、お願い致します。

ミフル - ★★★★★ 2020-09-20

敬意を込めて課金!

無料分だけでも充分楽しめますが、作者さんに敬意を込めて課金しました!

無料でこんなクオリティのゲームを遊ばせてもらえるなんて、感激です!
しかし、ボランティアでゲームを作っているわけではないので、感謝と次回作への資金になればと思います。

むぅむぅむぅ55 - ★★★★★ 2020-03-30

異様な感覚

トリックアートを使ったゲームなので、回転・上下移動することにより新しい道が見えてきます。
通常の感覚とは違う世界が楽しめますが、ほぼ一本道に近いので、難易度的には易しいと思います。
原作と付録の両方を2時間程でクリアできました。

nii0127 - ★★★★★ 2017-04-21

アレレ?

i phoneとi pad にダウンロードしてiphoneの方は問題なく出来てますが、ipadの方は急にアイコンが「待機中」となってタップしても開けない、、、アンインストールしようとしても出来ません〜>_< どうしてでしょう?昨日までは問題なく出来てたのにー!

KAFKALOD - ★★★★★ 2016-12-27

ステキで最高の世界観

時間軸と空間軸を飛び越える操作性と、どこかもの悲しげな世界観が素晴らしい、インタラクティブな絵本の旅。もうこのためにiPhone/iPad買ってもいいぐらい。Tumblrのファンコミュニティーも元気だし、2014年のBest Appは2年経った今でも変わらない。

kotobato - ★★★★★ 2016-12-21

頭柔らか〜く♪

以前無料の時にダウンロードしてやった事があり、今回また久々にやってみましたが、やっぱり素晴らしい作品です。

240円の追加ステージ購入しました。買って損は無いです。ちょっとビックリすることもありましたよ(*/▽\*)

続編希望です。

みみみヾ(@⌒ー⌒@)ノ - ★★★★★ 2017-01-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Monument Valley

ustwo games ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

ustwo gamesが配信するiPhoneアプリ「Monument Valley」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エッシャー風錯視ゲーム」「トリックアート・2.5次元錯視パズルゲーム」「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「パズルゲーム」「テーマ別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Monument Valley」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >