アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも気持ちよく利用させていた...」 - dアニメストア アニメ動画見放題アプリ/マルチデバイス対応 の口コミ・レビュー

「いつも気持ちよく利用させていた...」と口コミされたiPhoneで使える「dアニメストア アニメ動画見放題アプリ/マルチデバイス対応」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「dアニメストア アニメ動画見放題アプリ/マルチデバイス対応」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

dアニメストア アニメ動画見放題アプリ/マルチデバイス対応の詳細情報へ

いつも気持ちよく利用させていた...

いつも気持ちよく利用させていただきます。 アニメしか見ないので他のコンテンツも私には特に必要なく、その分安く見られるdアニメストア様は重宝させていただいております。 今から記していただく3点を除いたら私としては完璧と言っても過言ではありません。 まず1つ。 マイリストの追加数を増やしてほしいです。出ることなら無限にしてほしいのが頼みです。 それと、マイリストの欄から、マイリスト作成時に検索からマイリストに選択追加できるようにして欲しいです。1個1個作品を開いて追加してまた閉じて開いて…というのは割と面倒です。 そして2つめ。 ダウンロードされた作品を自由に交代させたいです。50音と順番だけではなく、バーで自由に。ここはまだ慣用できる点ですので難しいようでしたら変更して頂けなくても大丈夫です。 そして最後。 声優番組をもっと配信して欲しいです。 俺癒やどこクエがあるのに僕健や和ごころ、キムライズム、オカモトラベル、梶100、声優人狼がないのは少し残念です。 dアニメストアはアニメ好きばかり集まっているので、声優番組目当てで入れた人も少なくはないと思います。ご検討ください。 あとはこれは流す程度で結構です。ただの私のみ需要のある願望を連ねるだけですので。 バックグラウンド再生の時でも倍速を反映させていただきたいです。

★★★★★ 2021-11-13

dアニメストア アニメ動画見放題アプリ/マルチデバイス対応のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「dアニメストア アニメ動画見放題アプリ/マルチデバイス対応」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドコモ(docomo)公式」「映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「動画・映画・ドラマ」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dアニメストア アニメ動画見放題アプリ/マルチデバイス対応」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon