アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリの評価とおすすめ口コミ

2.1
5つ星
 
382
4つ星
 
327
3つ星
 
264
2つ星
 
241
1つ星
 
1,796

いいと思います

ポイントもらえるキャンペーンの時に入ったので、計算すると毎月安く使えるし、繰越しが確か4回まで出来るのでいい。フォトブックを実家に送ったら画像も粗くなかったと、凄く喜ばれました。今は消える分だけ注文しながら、後の繰越し分を、行事用にハードカバーを作ろうと思って残しながら使っています。ただ、写真を検索(日付けとか、場所とか、キーワード別に)してその中からも選べるようにして欲しいです。でないと昔のとか、人別とかに写真を選びたい時、凄くさかのぼったりするのが大変です。是非お願いします!

ゆかりん糖 - ★★★★☆ 2020-10-21

キャンペーンで無料だったので注...

キャンペーンで無料だったので注文しました。届いた写真は思ったよりもずっと綺麗でした。普通に頼んでも1枚10円なので、家電量販店などに置いてあるプリント機より経済的です。
注文の際、写真の読み込みに多少時間はかかります。
私のスマホが古いからなのか、読み込めない写真は今のところありません。
プリントする際、写真に日付が入るとありがたいです。また、2Lサイズもあれば良いなと思いました。

★★★★★ 2019-01-25

確かに皆さんが記載しているよう...

確かに皆さんが記載しているように
アルバム作成ができなくなっているため
端末内の写真すべて一覧で表示されてしまって使い勝手が悪くなっていますね。
ただ悪いところばかりではなく
以下の部分が強化されてるようですよ。
・30MB以上の高画質な写真が印刷できる
・jpg、png以外も印刷できる
・狙った範囲と大きさのトリミングができる

★★★★☆ 2020-08-24

悪くないとおもいます。iPho...

悪くないとおもいます。iPhonexsですが、特にアプリ落ちたりとか読み込み遅いとかもないです。
保存はiCloudにしてるので、保存を目的としては使ってないからですかね?
フォトブックは他のサービスも使いましたが、そこより安いですし。
若干、フォトブックの画質は粗い気はしますが。月280円ならこのサービスは有りかなと思います。

( ) - ★★★★☆ 2020-03-26

「朝ごはんの前に空の上で逆立ち...

「朝ごはんの前に空の上で逆立ちしながらヘソで茶が沸かせるぐらい極めて軽微でどうでもいい修正をしました」と謳いながら実際のところは自社の売り上げを助ける為の全く中身のないデータ量利用促進だけのアップデート。すばらしい‼︎‼︎‼︎

abeken1763a - ★★★★★ 2021-03-04

HEIF

アップデートしたらHEIF高効率モードで撮影した写真もフォトブックにできるようになってる。ありがとうドコモさん!子育て応援の無料が終わり解約しようと思ってたけど、続けることにします。

Z - ★★★★★ 2019-01-24

ガラケーからの貴重な写真をスマ...

ガラケーからの貴重な写真をスマホにうつし、プリントしてもらいました
亡き家族の写真をやっと手にしてうれしかったですありがとう!

★★★★★ 2019-09-16

使いやすくなった

やめようかなと思っていたら使いやすくなったので、大満足です。
これからも使おうと思っています。

ここぽんなこたん - ★★★★★ 2018-05-01

保存するだけなので、問題はない...

保存するだけなので、問題はない。あえて言うならアルバムの写真の順番を並べて替えせるといい。

★★★★★ 2018-10-19

素敵!

可愛い、フォトブックが出来ました( ^ω^ )もっと早くからやっとけばよかった*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

kaukau2 - ★★★★★

写真の保存に

スマホの容量がいっぱいになったので、こちらに移しました。
消えないで見られるといいな

ニャン太112 - ★★★★★

便利

手動でしか保存できないとレビューに書かれてたけど、自動的にできてます!とても便利!

96ne5 - ★★★★★ 2014-02-10

すごくいい感じ。できたのもいい...

すごくいい感じ。できたのもいい宝物になりましたー!
またどんどん作ろうと思います!

★★★★★ 2019-02-27

めっちゃイイじゃん!

手軽に高品質で満足。
もっと可愛いフォトコレクションを増やすぞ!

ジャグモン最高! - ★★★★★

かなりサクサク フォトブックを...

かなりサクサク
フォトブックを送るのも操作しやすくなりました

★★★★☆ 2020-05-09

茶カテキン

より使いやすくなりました!
フォトブックも注文してみよう♪

っぷるん - ★★★★★ 2018-04-20

愛用してます。

若干使いづらさはありますが、愛用させてもらっています。

bjkvdfjn - ★★★★★ 2017-09-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドコモ(docomo)公式」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >