アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジャックと豆の木 - Pink Paw Books インタラクティブ名作童話シリーズ [iPhone]

WiseKidsが配信するiPhoneアプリ「ジャックと豆の木 - Pink Paw Books インタラクティブ名作童話シリーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジャックと豆の木 - Pink Paw Books インタラクティブ名作童話シリーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ジャックと豆の木  - Pink Paw Books インタラクティブ名作童話シリーズのおすすめ画像1
ジャックと豆の木  - Pink Paw Books インタラクティブ名作童話シリーズのおすすめ画像2
ジャックと豆の木  - Pink Paw Books インタラクティブ名作童話シリーズのおすすめ画像3
ジャックと豆の木  - Pink Paw Books インタラクティブ名作童話シリーズのおすすめ画像4
ジャックと豆の木  - Pink Paw Books インタラクティブ名作童話シリーズのおすすめ画像5
<
>

WiseKidsの絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリ

「ジャックと豆の木」は、WiseKidsが配信する絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリです。

絵本の読み聞かせ・触れる絵本 デジタル絵本 子ども・家族 ライフイベント ブック

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.1が、2013年12月20日(金)にリリース

- マイナーバグの修正

使い方や遊び方

怠け者のジャック!大男が起きたらどうするつもり?!



ジャックと豆の木』がお子さまに伝えようとしているメッセージは何でしょうか?冒険心、責任感、勇気、希望…。まだものごころがつきはじめたばかりの幼い子どもたちは、決して完璧とは言えない主人公ジャックが大男に立ち向かう姿を見て、まずジャックに対し共感を覚えます。そして物語を理解するにつれ、様々な価値観を身につけて行くことでしょう。Pink Paw Booksとプロのイラストレーターの共同作業によって、現代風にリメイクされたこの作品には、怠け者のジャックの冒険と、ジャックの冒険から得る教訓を際立たせる多彩なインタラクション、躍動感あふれるナレーション、
感性豊かなBGMが盛り込まれています。



子供たちが成長する過程で触れる童話の中には、世の中を見る正しい知恵と人生の教訓を教えてくれるいろいろな逸話やテーマが織りまぜられています。特に、長い歳月をかけて、さまざまなかたちで世界中の子供たちに語り継がれてきた名作童話には、ときには大人ですら忘れてしまいがちな、道徳、そして社会と人間についての深い洞察力が盛り込まれているものが数多くあります。『Pink Paw Books名作童話シリーズ』は、原作の持つ深さと美しさを強調しつつ、感性豊かな外部のプロの作家やイラストレーターとの協力によって、お子様がより身近に感じ理解することができるよう、インタラクティブなデジタル・デバイスのメリットを最大限に活かした作品として仕上げております。



[よんでもらう]、[じぶんでよむ]、[じどうさいせい]の3つの読み方のモードから選択でき、追加言語設定により、物語の各場面を7ヶ国語のなかから好きな言語に、その場で変えられる機能も提供されます。このほか、ご両親メニュー内では、原作の文学史的な意義と背景、変遷についての情報、さらには共同作業を行ったイラストレーターの他のイラストも鑑賞することができるようになっており、お子様と一緒に童話について話し合いながらお楽しみいただく上で、さまざまなかたちでご活用いただけます。



その他、ワイズキッズの『Pink Paw Books 名作童話シリーズ』の特長は下記の通りです :



- 童話のテーマを際立たせる個性あふれるイラスト
- ストーリーの流れに沿った多彩なインタラクションとプロの声優によるナレーション
- プロの作曲家による感性豊かなBGMと効果音
- 追加言語設定により、場面ごとの言語切り替えが可能
- 日本語、英語、韓国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、中国語の7ヶ国語に対応
- iPad, iPhone, iPod 同時対応



ジャックが登った豆の木の上にはいったいどんな世界が待っているのでしょうか?Pink Paw Booksならではの感性あふれる物語の世界に飛び込んで、確認してみましょう!



----------



ワイズキッズは子供たちの知育に努める会社として、お子様の健全な学習と個人情報の保護のため、最善の努力を尽くして取り組んでおります。このアプリは、



- お子様個人を識別することが可能な情報を取得しません。
- アプリ内課金(IAP)要素がありません。
- 外部広告がありません。
- 適切な安全策なしで外部リンクに誘導することはありません。
- SNSとの連動を要求しません。



----------



ワイズキッズのFacebookページにて、さまざまな教育関連コンテンツ、製品リリース・アップデートについてのお知らせ、イベントをご確認いただけます。
https://www.facebook.com/wisekids.global



App Storeにてご両親や保護者の方、先生方からの評価やレビューをお待ちしております。皆様の貴重なフィードバックをもとに、子供達により優れた製品を提供するための貴重な参考とさせて頂きます。
弊社製品についてのお問い合わせと改善点についてのご意見等は support@wisekids.com までご連絡をお願い致します。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジャックと豆の木のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
354 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/20

リリース日
2013/11/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はジャックと豆の木 - Pink Paw Books インタラクティブ名作童話シリーズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

絵本の読み聞かせ・触れる絵本が好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >