アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KaiserTone - 音楽プレイヤー [ハイレゾ]の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「KaiserTone - 音楽プレイヤー [ハイレゾ]」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「KaiserTone - 音楽プレイヤー [ハイレゾ]」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

KaiserTone - 音楽プレイヤー [ハイレゾ]の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,397
4つ星
 
276
3つ星
 
62
2つ星
 
28
1つ星
 
37

高品質なミュージックプレーヤーアプリだと思います。

この頃のアプリ開発、ご苦労様です。私はこのアプリを購入して約2年間使用してきましたが、他のミュージックプレーヤーアプリよりも一段上の音質を実現しており、聴くたびに素晴らしいと感じています。サウンドエンジンAQS-XIのおかげだと思います。
そこで他のミュージックプレーヤーアプリよりも一段にとどまらず、二段、三段も上の音質を目指していただきたいと思いました。難しく、無茶な要望かもしれませんが、サウンドエンジンAQS-XIをさらに進化させ、アップサンプリング機能だけではなく、ビット拡張機能も搭載して欲しいのです。(例:44.1kHz 16bit→352.8kHz 24bit/32bit)
ちなみにこの機能は、iPod Library とハイレゾDB両方で実現して欲しいのです。この機能は、他のミュージックプレーヤーアプリでは、ほとんど実現されていないので、実現されれば、確実に一段にはとどまらないほどの音質向上につながると思います。どうかご検討のほど、よろしくお願いします。
これからもどうぞ、頑張ってください。長文失礼いたしました。

20W Charger - ★★★★★ 2022-03-13

ナイス

今までと音量は変えていないけど、音のクッキリ感と音圧が変わった。 単にイコライジングやコンプをかけただけでは実現できない変化だと思う(多分)。 再生環境は一切変えてないのに、新しいスピーカーとアンプを買ったかのような変化。 まだ、HomePodsとイヤホンでしか試してないけど、カーオーディオでの変化が楽しみ。 ただ、iOSでApple MusicとかiTunes Storeから直接ダウンロードした一部の曲が恩恵を受けれないので、脱Apple Musicを決意。 値段が高いので躊躇したけど、私にとってはちゃんと価格以上の価値はありました。 機能で要望があるとすると、iCloudやDropbox などのクラウド経由で音楽データを読み込めるようにできたらすごく便利。
あと、iOSのライブラリから独立した専用のライブラリーも欲しい。

K.TERI - ★★★★★ 2024-02-09

外部DAC用のアプリとして

OTG出しでUSB-C DAC利用で、アップサンプリングハイレゾ再生を楽しんでます。 USB DAC用アプリでは、app storeで最も優れたアプリでしょう。豊富なEQ、仮想サラウンド、ボリューム/ゲイン操作など、オーディオファンを唸らせる仕様です。曲のライブラリに関しては、基本的にPCからの転送したファイルしか使えない(転送方法もやや面倒/Appleの仕様のためだが)のですが、そこまでしたくなるほど素晴らしい出来です。 iPhone用のOTGケーブルは厄介なものが多いですので、私はaudirectの Lightning-USB Cアダプター(3000円ほど)から、片側L字の両端USB-Cケーブルを介してDAC接続してます。

sugar mist - ★★★★★ 2022-12-12

昔のiPhoneの純正ミュージ...

昔のiPhoneの純正ミュージックアプリがiOS7から歌詞表示機能が劣化してしまい、昔の純正ミュージックアプリと同じ様に再生中にアルバムジャケ+歌詞が見やすく表示される唯一のアプリとして購入しました。
歌詞を眺めながら曲に没頭したい私的には、もう最高です。高かったけど大満足です。

音質も最高だし動作も安定してとり落ちた事もありません。

このアプリが落ちたりする方は、iOSデバイスは端末内のアプリ同士が端末内部でバッティングする可能性があるので不要なアプリをなるべく定期的に消して再起動すると良いと思います。

★★★★★ 2020-10-22

NO1

・car playにご対応いただけないでしょうか。
車でcar play用の標準音楽アプリで音楽を聴くほど面白くない言はありせん。笑
・アナライザーのバーの表示色を自由な色に変更できるようにするのは難しいでしょうか。
・アナライザーのバーの表示スピード(上下の動き)をもっと速する設定を増やすのは難しいでしょうか。

過去レビュー
このアプリにかなう音楽プレーヤーって無いのでは!?有料のものを大体試した私の主観だが、神レベルだよこれは。ボーカルのリバーブの解像度までもが上がって聴こえるもの。

sakipunk - ★★★★★ 2020-07-16

様々な音楽Appを購入して使用...

様々な音楽Appを購入して使用してきましたが、こちらが一番使いやすいです。dacに繋いで聴いていますが選曲が簡単で音響効果も簡単に操作できて使い勝手は他と比べてもずば抜けていると感じます。また、WAV音源にアルバムアートを添付しておくと正常に表示されるのも好感が持てます。他のAppだと表示が上手くいかないのでジャケットを見ながら曲を聴きたい人は此方がお勧めだと思います。
背景の色や柄を変えられるのも地味に楽しいです。iphoneで音楽を楽しむ人には必須なAppだと思います。

Hatadai - ★★★★★ 2020-02-20

音楽アプリはこれが一番

かれこれ8年間このアプリを使用しています。何より良いのがバージョンアップを続けている事が非常に好感持てます。
8年前もかなり高品質でしたが、アップするたびにクオリティが上がるのが聞いていてわかりました。
音は音源、アプリ、伝達、イヤホン等の再現が重要だと思います。
このアプリを使用するにあたり他の要因もそこそこ良くしたいと思い、色々試して音楽を楽しんでいます♪
これからもバージョンアップを続けて、
品質を追求して欲しいですね。

埼玉のO - ★★★★★ 2022-06-07

UI

音がいいのはもちろんのこと、特に今までアルバム選択画面でアルバムアートワークが大きく表示されるものが見つからず悩んでいたのですがやっと見つけました!というか自由に大きさを変更できるのは本当に唯一無二だと思います。再生中のアルバムアートワークの表示も他のアプリよりも高画質で表示してくれるのでより音楽が楽しく聴けてます。作っていただいて本当にありがとうございます!あとはAndroid版のアプリの配信もあれば申し分ないです。

-- - ★★★★★ 2020-12-31

お願いがある

このアプリを使って6年8ヶ月
数ある音楽アプリがある中、唯一カイザートーンだけが生き残っている!
一度課金してしまえば永続ですから、有料なりの機能が充実しています。
当たりだと思っています!
そこでなんですが、carplayに対応してほしいなぁとつくづく思うようになりました。
車に乗ってiPhoneでアプリを開いて再生するよりも、ナビでワンタッチにして操作性を上げたほうがまた一段と良くなるはずです。
お願いです!一生のお願いです!

姫 - ★★★★★ 2022-12-17

最高に良い、高音質ミージックプレーヤーに満足です。

音質格段に良いです✨

デザイン、アルバムアード、アナライザー、どれも良しです

ハイレゾ音源やイコライザ、出力と音質にの設定などの所に初心者や素人などにもわかりやすいチュートリアル表示モードなどが実現できたらもっと良いと思います。

2016/07-30

課金系のアプリで最もサポートや新しいOsへの対応が迅速かつ優良なアプリです。

ミュージックを高音質で楽しむなら初期投資する価値ありのアプリだと思います。

J.Kiyo - ★★★★★ 2016-07-30

導入が遅くなりましたが

これは最高です 今までiPhoneで音楽を聴いて居ても、諦めな感じで聞いて居ました 途中我慢できなくなりWALKMANで聞き満足しておりました しかし、Kaiser medleyを試したときに、ここまで好みの音で聴けるなら有料アプリでもイイかと思い使ってみました この価格でスピーカーやイヤフォンを買い直さなくてもイイくらい変わるなら安いくらいです ただAmazon Musicなどにも対応して居たら星10個以上付けたいのですが、無理でしょうか?

pianoblue9 - ★★★★★ 2023-02-27

Mac用プレーヤーアプリAud...

Mac用プレーヤーアプリAudirvana PlusとiPhone7Plusとこのアプリを同じスピーカーの「Bluetooth接続」で聴き比べてみましたが、ぶっちゃけそこまで変わらないと思いました。
むしろBluetoothだとこのアプリでiPhoneからの出力の方が音質は上だと感じました。
自分の再生環境ではこのKaiser Toneで十分音質が良く値段以上の価値はあると思います。
Audirvana PlusはMac用の7000円位するので買おうか悩んでいたが正直買わなくてよかった。

★★★★★ 2017-02-09

使いやすいです。

他のアプリは画面を横向きにできないのとか、共有設定が必要なものとか色々ありますが、musicに入っているものを、アップコンバートで読み込んでくれるので音もいいし、1200払う価値はありました。上を見ればオーディオなんて青天井なので、DSDまで再生可能だし、入門から長く使えそうな気がします。
私は車のトランスポーターに接続してデッキとして使っていますが、車の方のハイレゾ対応を急ぎたいところです。

ぶりぽん - ★★★★★ 2018-04-20

造り手が拘ってくれてるから安心

ボリューム機能がとても助かっている。iPhoneのボリュームだと段階的に音量が動いてしまって、1個上げると煩いし、1個下げると小さいんだよなぁって事が多々あったので重宝してます。その他音質面に関する部分は個人的にもかなり満足してます。自分が拘りたい人は拘って使えるし、そうじゃない人は手軽に高音質が楽しめると思ってます。有料アプリですが、その価格以上のサービスを受けていると感じてます。

lifegfjb1 - ★★★★★ 2017-06-22

外出の際にQ1 Mark2 と...

外出の際にQ1 Mark2 と UM PRO50で使用していますが、素晴らしいです。音楽を聴くならこのプレーヤーで決まりです。音源の素の良さを楽しむ設定から、自分好みの痒いところに手が届く設定まで幅広く対応してくれます!特にハイレゾ音源の良さをフラットに味付けせずそのまま出してくれる基本の能力高さに他のプレーヤーはもういりません、いろいろ聞き比べて変えてきましたが、やっと旅が終わります(笑)

namisan - ★★★★★ 2018-12-25

最終的に

様々なアプリを購入し、ここに行き着きました。アップデートがありました。更新が滞るアプリがあるなかありがたいです。音の好みは人それぞれですが、本質が変わらぬまま最新版になり、好みはイコライジングで対応できる完成度とかんじます。細部を取りこぼさないプレイヤーです。UIの使い勝手、動作の機敏さ、音質ともに満足しています。プリセットされたイコライジングも過剰でなく使いやすい。

Hiro'sGoo - ★★★★★ 2017-08-07

カーナビに、HDMIミラーリン...

カーナビに、HDMIミラーリング接続して、ハイレゾ音楽を聴いています。プレイ中画面の背景設定で、黒っぽい色を選択できるため、夜間でも眩しくなく、見やすいです。また、横画面で、左にアルバムアート、右側にスペアナ表示ができます。
他のアプリ(NEプレーヤー、HFプレーヤー、moraなど)では、この設定ができないのです。
カーナビ画面、ミラーリングで見やすく表示できます。おすすめです。

Tki Nri - ★★★★★ 2020-07-15

HiRes DBとiPod Libraryを両方シャッフルできるとGood

AK10を繋いでハイレゾ音源を再生するために導入したのですが、非常に使いやすくスタイリッシュなUIで手放すことのできないアプリになっています。

全曲シャッフル再生をする際、HiRes DBとiPod Libraryを両方シャッフルすることが出来ないので、今後のアップデートでできるようになるとさらに良いなぁという印象です。

あとはApple Watchでの選曲が出来るようになると、さらに便利になると思います。

Re.inagawa - ★★★★★

()

音質ほんとうに素晴らしいです!今まで使ったやつの中でダントツでこれです。
自分はJVCXXのBTイヤホンを使ってますが、その標準装備のBASS機能と組み合わせるともう感動です。超重低音出しつつボーカルなどの高音もしっかり効きます。
あとは、ゲームしながら音楽を聴く際など、当アプリにゲイン調整つまみがありますので、ゲーム音を殺さず音楽を流せます。荒野行動等もってこいです笑笑

★★★★★ 2019-07-16

音はいい✩ただ....

リピート機能に不具合がある。
1曲のみリピートにしててもリピートされず曲が終了してしまう。
他のリピートでも同じ現象が起こる。
アプリを再起動で直る事もあるがその症状がいつ出るかわからないのでポケットに電話入れて使用する時に不便。
アプデでも直っていない。
無料のアプリでさえこんな初歩的なバグが起きた事がないので早急に対処していただきたい。

アプデで不具合改善✩

iPhoneマスター - ★★★★★ 2017-04-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

CyberFort LLCが配信するiPhoneアプリ「KaiserTone - 音楽プレイヤー [ハイレゾ]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高音質プレイヤー・音質向上」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KaiserTone - 音楽プレイヤー [ハイレゾ]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >