アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WEAR ファッションコーディネートの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「WEAR ファッションコーディネート」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WEAR ファッションコーディネート」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WEAR ファッションコーディネートの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
2,293
4つ星
 
1,252
3つ星
 
925
2つ星
 
581
1つ星
 
1,318

自分の好きな服装を自由に載せら...

自分の好きな服装を自由に載せられるのでとてもいいです。毎年何回かイベントなどもやっているのでそのお題に沿ってコーデを載せるのも新しい自分の発見ができたり、他な方がどんな服装をするのかとても参考になります。
全く同じ服装、ファッションの人はいなく、一人一人のファッションが個性的で勉強になります。また、気になった服がその場から商品ページに飛べるのもとても便利だと思います。ハッシュタグで自分の好きなテーマに飛べるのもとても便利です。wearを初めてから自分らしい服装ができるようになりました。

★★★★★ 2021-04-23

あまり気取らずにコーデアップし...

あまり気取らずにコーデアップしてます。

クローゼット機能がお気に入り。

洋服の在庫管理ができます。

衝動買いしちゃいそうになると、クローゼット
見て、似たような服あるから今回は購入しないとか考える様になりました。

コーデ写真もオススメ。

雑誌買う前に一度ご覧になってみてください。

写真から似たような服も探せるから、便利です。

高い服着るだけがおしゃれじゃないですよ。

WEARでいろいろ探して見てください。

★★★★★ 2019-12-14

楽しいけど、、、

いろんな人のコーデが見れて参考になるし、自分がコーデを載せて発信することもできる。アイテムも調べやすい。
ただひとつ気になるのはフォロワー数で大体決まると思う。適当に載せたコーデでもフォロワー数が多数いればいいねも増えるしランキングにも入りやすい。早く始めた人が有利だと思う。今からWEARISTAになるのはなかなか難しそうです。結局のところ見て欲しいなら自分からどんどんフォローしていくしかないです笑

oao358 - ★★★★★ 2018-06-18

僕もコーディネートを掲載してい...

僕もコーディネートを掲載しているのですが、やはりみなさんオシャレで上には上がいるといつも思わせてくれるとても勉強になるアプリです オシャレになりたいけどどう合わせたらいいかわからない人はこれを見るとヒントをもらえて、とても自信を持って家を出ることができます。このアプリのおかげでコロナの自粛期間とっても有意義に過ごせて、将来の夢まで見出すことができたのでとても感謝しています。

t riku - ★★★★★ 2020-09-24

背が高く痩せたモデルじゃなくて...

背が高く痩せたモデルじゃなくて身近な体型の人のコーデが見られるので、迷ってた服の幅や丈がわかりやすい。雑誌やインスタで見つけた欲しい服を買う前にwearで探す、というのが習慣になった。
芸能人とか有名な人じゃなくても好きなスタイルの人がいっぱいいて、洋服以外のことは投稿されないから集中できる。
もっとレコメンドの機能作って欲しい。好きなブランドとかスタイルだけずっと見ていたい。

nao.nao.nao - ★★★★★ 2018-11-08

良き良きだけど。

参考にはなります。コメント入れのコメント貰いので楽しく遊ばせて貰ってます。ある意味癖になるかも(笑)ただ、コメント貰うまでは長い道のりかもしれないけど、そこは自身の手腕次第。自分の道、自分を持っているなら流される事なく楽しめるかと。流されると衝動買いしちゃったり(笑)ÜPする為に衝動多大買いにはお気を付けて。着回し上等くらいな気持ちでÜPしていく事をオススメします。

(^ー゜)クロフネ - ★★★★★ 2017-11-17

とても良い

色んな方のコーディネートを見ることが出来て、参考になります!
個人的に、こだわり検索で同世代のコーディネートを見ることが出来たり、出身地や髪の長さまでも検索できることはとても便利な機能だなと思います!
ただ、この方のコーディネートが素敵だなと思い、説明欄を見ると洋服がどこのお店の商品なのか分からない時があるので、その点については少しだけ残念に思いました。

堕天使みるくてぃー - ★★★★★ 2018-04-01

^ ^

私はショップ店員をしております。日々のコーディネートを記録する事で自分のスタイリングを研究したり、お客様にコーディネートの説明をしたりする時に活用できてすごく便利です!!
お客様にお買い上げ頂いたアイテムのコーディネート集をアルバムにまとめてプレゼントすることも出来てすごく有難いです^ ^
販売員さんがお客様と繋がる為にもオススメなアプリです!!

★★★★★ 2020-01-17

私も、一回入れましたが、消しま...

私も、一回入れましたが、消しました。けれど、また入れました。
なぜなら、最近のふぁっしょん
も気になるから。
このアプリを知らない人もいるし、
ファッションに、興味を持たない人だって多い。だけど、私は、他のアプリを2回目入れようとしない。
でもこのアプリは、入れようとする、気持ちがある。それが魅力だから、
もうちょっと、工夫したらいいと思う。

& - ★★★★★ 2019-11-03

コーディネートを投稿することで...

コーディネートを投稿することでいいねなどの反応をいただけるのはとても嬉しいです。
また、今の流行りやトレンドなどを他のユーザーの方の投稿を見ることで知ることができるのはとても勉強になります。
洋服の入手、コーディネート、撮影、編集、投稿を繰りかえしながらクオリティを少しずつ上げて、その先の何かに繋げていきたいと思います。

motoshi104 - ★★★★★ 2021-02-10

いつも、参考にしたり、服を買う...

いつも、参考にしたり、服を買う時、同じような系統で着ている方をみて、買うかを決めてます。
また、時間がある時などにも見ています。
1つ気になったのは、WEARから、ZOZOTOWNに飛べるように、
ZOZOTOWNに載っている商品から、WEARに飛んで、同じ服を持っている人を見れようにして欲しいです。
もし、その機能が既にあったのなら、すいません

★★★★★ 2019-07-02

街で見かける、あ!あの服かわい...

街で見かける、あ!あの服かわいいな〜どこのだろう〜?ということがこのアプリ内で出来ます。
大半が素人の方で、身長も載ってるし着てる服のブランドもわかるし、そのまま販売サイトに飛んで購入する事も出来ます!
体型が同じくらいで、好きなテイストのコーデをしてる人をフォローしますが、ついつい買ってしまいます(´∪`*)

mgpgjtv - ★★★★★ 2019-07-31

WEAR

wearを使って色んな人のコーデを見れて参考になり、投稿してみんながいいねとかお気に入りしてくれることで好評なコーデあまり好評じゃないコーデが明確になりコーディネートの参考になり、ウェアリスタになりたいと思って始めたのでウェアリスタになる機会を定期的に設けられてるので頑張れます!みんな入れるべきだよっ!

taiiiqjmdwt - ★★★★★ 2022-04-03

...

クローゼットにアイテム登録する際

ブランド名



アイテムのカテゴリー

記入するのに

投稿する際、アイテムを選ぶ時に

トップスの欄からひたすらスクロールしなければなりません。

アイテム登録は、トップスのTシャツやセーター、スウェットなど、細かく分けてるのに、なぜ投稿するときは全てのトップスになるのか、、

★★★★★ 2020-04-15

ランキングやフォロワー獲得を狙...

ランキングやフォロワー獲得を狙う方もいれば、そこには興味を持たずブレない自分のスタイルを投稿する方もいて自分が投稿できなくても見ているだけで楽しいです。
ランキングに入る方はトレンドに忠実だし個性的な方は好きなアイテムをいろいろ組み合わせていて2極化が進んでますがいろんな人が楽しめるアプリです

★★★★★ 2020-09-08

自分のページを見ている時に下ま...

自分のページを見ている時に下までスクロールしていたり、誰かのコーデを開いていたのに、別のタブや別のアプリを見たりすると、通信し直して最初に戻ったり、消えてしまったりするのが鬱陶しい。
インスタも同じ現象があるけれど、開いていたところで止めておいて欲しい。
勝手に通信し直して更新されるのが嫌。

★★★★★ 2019-09-12

迷ったらWERE

今日のコーデに迷ったら、どんなふうに来ればいいのかわからないときはすぐにWEREに頼ってます!彼氏に似合いそうなコーデを探したり、自分のやってみたいコーデを探したり。みてるだけで楽しいし、勉強になりますWEREを使い始めてから友達にオシャレになったねって言ってもらえてうれしいです!!

良きですね - ★★★★★ 2017-11-04

毎日自分のコーデを投稿しながら...

毎日自分のコーデを投稿しながら色んな人の服をいいねしたり
いいねしてもらったりと
自分の好きな服が見てもらって評価されるのも楽しいですし
色んな人のコーデをみてすごく勉強になります!

自分のコーデがもっとオシャレになるように
色んな人から吸収させてもらおうと思います‍♂️

G-`.oO - ★★★★★ 2021-05-21

お洒落WORLD

お洒落さんばっかりで見てて飽きないです。
困るのは( ・᷄-・᷅ )
どれもこれもみんな可愛く着てるから
欲しいお洋服が増えて、物欲魂にメラメラで
燃えっぱなしです。
確実にZOZOTOWNでの購入率
高くなってます(´`)♡
さすがZOZOさんのアイデアってほんと
スゴイなーって思いました。

モスラー - ★★★★★ 2017-12-08

いいね

私服に悩む時につかってます!
この色にはこんなのも合うのかとかとか色々参考にさせてもらっています!しかも好きな芸能人の人もやっているのでとても好印象です!自分の私服も載せれて見てくれる人の数が多いとすごく嬉しいです!もっと服が好きになりました!最高です!

初めての春 - ★★★★★ 2018-06-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

ZOZO, Inc.が配信するiPhoneアプリ「WEAR ファッションコーディネート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「コーディネート」「NEWS-ZERO(ニュースゼロ)で紹介された作品」「ネットショップ・お店探し」「女性のファッション・コーディネート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WEAR ファッションコーディネート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >