アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「待ってました。」 - Quicka2 - 検索を快適に の口コミ・レビュー

「待ってました。」と口コミされたiPhoneで使える「Quicka2 - 検索を快適に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Quicka2 - 検索を快適に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Quicka2 - 検索を快適にの詳細情報へ

待ってました。

アップデートが途絶えてより幾年月、代替アプリを探したこともありましたが、終ぞこのアプリを超えるそれを見つけることはできませんでした。いつかまたアップデートが来ると信じ、使い続けてよかったです。
というより、一度使い始めたら二度と手放せないアプリです。もうこのアプリなしのiPhoneは考えられません。ともすれば、ホーム画面より開いてる時間が長いかもしれません。
iPhoneの用途の大部分を占める情報検索のベースアプリです。あまりにも多機能化しすぎたiPhoneにはこういうアプリが必要です。
多少の再課金なら喜んでさせていただきます。応援しております。これからも頑張ってください。

shiba12・8 - ★★★★★ 2017-03-18

Quicka2 - 検索を快適にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Koichiro OCHIISHIが配信するiPhoneアプリ「Quicka2 - 検索を快適に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「Googleマップ連携」「ブラウザ」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Quicka2 - 検索を快適に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon