アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

育児週刊パパ [iPhone]

msが配信するiPhoneアプリ「育児週刊パパ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「育児週刊パパ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

育児週刊パパのおすすめ画像1
育児週刊パパのおすすめ画像2
育児週刊パパのおすすめ画像3
育児週刊パパのおすすめ画像4
育児週刊パパのおすすめ画像5
<
>

msのメディカル系アプリ

「育児週刊パパ」は、msが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/19)


  • 2013年12月12日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初は妻が勝手にDLしていたのですが、なんだかんだいって毎週子供の成長と共にこのアプリを使わせて頂き勉強にもなりました。

そんなこんなでついに、我が子もあと二日で一歳になります。この一年間本当にお世話になりました。

これからパパになる方へ
育児をしていく上で分からない事など色々あります。そんな時、このアプリを使ってみて下さい。そして育児や家事で大変なママさんを少しでも手助けしてあげてください。
すごくお世話になりました - ★★★★★
妊娠週刊パパからの愛読者です。
嫁さんが妊娠中にアプリを教えてくれました。出産直前に育児週刊パパを知り、心強く思いました。子どもが生まれてから、夜中に目が覚め仕事のことを考えて眠れない時にどれだけこのアプリに癒されたことか。今日で子どもが1歳になりました。この記念日にレビューを書いて、このアプリを削除します。万が一、数年後嫁さんが妊娠したとき、続編ができていたらうれしいな。
感謝! - ★★★★★
妊娠パパから愛読してます♡
右も左も分からない状態だったのでかなり参考にしてました!
1ヶ月ごとの成長目安はよくありますが1週間ごとはこのパパシリーズだけです!
本当に日々成長するのでこのアプリはとても助かってました!
1週間ごとにこのアプリを見るのをたのしみにしてました♡
そんなウチの子ももうすぐ1歳...
ぜひ続編希望です>_<

素敵なアプリをありがとうございます>_<♡
素敵!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2024年4月19日(金)にリリース

バグを修正しました!

使い方や遊び方

パパの為の育児週刊カレンダーです。
赤ちゃんの誕生日を入力すると、
毎週ママの気持ちがちょこっとだけ分かります。
(添寝につかえるアラーム付録付き!)



-----------------------



このアプリを作成した動機は嫁さんの出産と
「妊娠週刊パパ」の続きを作りたいなぁと思っていた為です。

嫁さんとあーでもこーでもと子育てを一年間終えましたが、
父親としては家にいる嫁さんと子供が何しているかやっぱり分からないので、
些細なことで意見が衝突したりと、母親の大変さが分かっていない事が多かったなぁと思い、
改めてこういった男性向けの子育アプリがあってもいいかなと思い作成するに到りました。

色んな方に助けられて子育て1年を終えたわけですが、初めての育児では気づけなかった
「何か」を少しでも漫画やまた自己満足な怪しい文面になりますが少しだけでも共有できれば感謝です。
「妊娠週刊パパ」同様に変な意味不明な絵や文章がございますので
「子育て初めの第半歩」として半信半疑で読んでいただければ幸いです。
正しい情報は医学書等を確認していだけたら感謝です。



赤ちゃんは個性豊かで成長段階はそれぞれ違いますので、
アプリの内容は「あくまで多くの中の一例」として軽い気持ちで読んでいただければ感謝です。



-----------------------



留意事項:



妙な文章やイラストは私が独断で作成した箇所がございますので、半信半疑で読み進めていただければ感謝です。



文章や画像はBanese様の「はじめての育児」を見本にさせて頂き編集しております。何か問題等ございましたら、
rc@real-creative.jp
までご一報頂けましたら嬉しいです。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
35
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

楽しく読ませてもらっています

妊娠しているときからたまたま見つけて旦那と毎週読むのが楽しみでした☆出産もこれを見ていてイメージもできたので助かりました。友達にこれ面白いし為になるよと教えたところ一才までのアプリもあったのでダウンロードしました(笑)友達もこれイイねと喜んでいました☆もうすぐ娘が一才なので三才までのも作成して頂きたいです。

ai.htm - ★★★★★ 2013-12-23

またお世話になります

妊娠週刊パパではお世話になりました!本当に頼りになってました。この度無事に妻が出産し、元気な女の子を授かりました!育児で男性向けのアプリがないか探していると、続編があるではないですか!早速落としてこれから一年、また頼りにさせてもらおうと思います!続編、見つけた時はすごく嬉しかったです!

しずくのパパ - ★★★★★ 2014-08-10

妊娠中からお世話になってます!!

続編お願いします(T ^ T)2年間お世話になっています。妊娠生活や育児での不安はちょうど同じタイミングで紹介されていることが多くありました。その度に助けられています。絵やジョークもとても面白く楽しみにみています。息子がもうすぐ1歳なのでこちらのアプリも卒業かと思うとさみしくて(T ^ T)

RIORIOかぁちゃん - ★★★★★ 2015-06-01

待ってました!

妊娠週刊パパのときは毎週お世話になってました。
ユーモアがあり、さらに信頼できる情報あり。また作者様の実体験もあるのでとても参考になりました。

育児版が出るとはいうことで、楽しみにしていました。先月子供が産まれたのでグッドタイミング!
またお世話になります。

okajamin - ★★★★★ 2013-12-13

昨日一歳になりました!

お母さんですが情報量もちょうど良く、文章が面白いのでいい気晴らしになりました。良いお父さんがもう一人いる心強さで一年間過ごせました。終わってしまったのが寂しくてレビューに来ました。3歳までのアプリも作ってください!一年間ありがとうございました。

ずんん - ★★★★★ 2015-07-18

面白いです(๑´ㅂ`๑)

絵も話も面白い。こちらまだ生まれて1ヶ月目の赤ちゃんなのに、待ちきれなくて1年ぶん全部読んじゃいました...(;//́Д/̀/)
子供の成長がますます楽しみになりました。

もし続編あれば是非読みたいです。パパに早速勧めようと思います。

なほ(*^^*) - ★★★★★ 2014-12-06

友人夫婦から友人夫婦へ

夫婦で妊娠週刊パパ、育児週刊パパのアプリを見させてもらってます。私が長男を妊娠した時に友人夫婦からオススメされてからの付き合いで長女の時も助けてもらいました。他の友人夫婦にもオススメできるとても大好きなアプリです。

トモとジェリー - ★★★★★ 2015-03-11

りおママ☆

妊娠中から育児まで本当にお世話になりました♡
もうすぐ一歳になる娘♡アプリが終わるのが寂しく思います…>_<…本当に楽しく、勉強をさせて頂きました♡これからママになる友達に広めていきます♡
本当にありがとうございました♡

わまやらはなさ - ★★★★★ 2015-08-07

妊娠中から使っていて。。

このアプリには約2年間、大変お世話になりました!
次を読むのが楽しみで、楽しみで、、、使っていましたが、そろそろ息子は1歳になり終わってしまいます…悲しい。
もしも続きが出たらとっても嬉しいです☆
宜しくお願い致します!

さあぽんた。 - ★★★★★ 2015-06-27

妊娠中からお世話になってます!

面白いアプリがあると紹介されて.妊婦の頃から旦那と楽しく見てました!まもなくチビちゃんが1歳になるので.アプリ卒業かなぁ〜( ᐪᐤᐪ )
楽しいアプリを作ってくださって本当にありがとうございました¥( ˆ ˆ )/♡

かぴばら! - ★★★★★ 2015-07-28

相変わらず最高

妊娠編からのファンで、これを待ち望んでました。
恐らく世代がかなり近いので、色々な表現がグッときます
3歳くらいまであると、本当に嬉しいです。
このアプリの営業しときますんで、開発お願いします✋

Kittyhygfd - ★★★★★ 2014-01-24

参考になる&面白い

このアプリを使ってから1年経ち、子供は無事に1歳を迎えました。
事前に対処方法を知ることができて役立ちましたし、読み物としても面白く、毎週この記事を見るのが楽しみでした。

ありがとうございました。

ほしいつつ!〜 - ★★★★★ 2016-01-25

姉妹アプリ

パパだけでなくママも楽しめるいいアプリです。
出産を終えて前のアプリが終了してしまい寂しいところで、生まれてからも使えるこのアプリを見つけて嬉しかったです。
この先の月齢のものも読みたいです。

qwerty098765 - ★★★★★ 2013-12-18

アップデートお願いします

デベロッパによるアップデートが必要ですってやつになってしまうので最新版に対応したアップデートをお願いします。
一人目の時とても助かったので二人目でも活用したいです。お願いします。

whosuke - ★★★★★ 2018-01-04

本当に為になりました。

妊婦の時からこのアプリをしてました。うちの子の動作などがピッタリあてはまりビックリしました。嫁さんをこのアプリをみて助ける事も出来たと思います。本当にありがとうございました。

ここパパ1173 - ★★★★★ 2015-08-17

毎週楽しみです

妊娠パパから毎週楽しみに読んでます!クセのあるイラストと表現が好き嫌いあるとは思いますが、ブログを読んでいるようで楽しいです(o^^o)
3歳ぐらいまでアプリ出してくれたら嬉しいです!

マユ★ - ★★★★★ 2014-11-27

よいアプリ

パパに対して赤ちゃんの情報量がちょうど良いです。ママの体調については、妊娠中に比べライフスタイルの差や個人差が大きいと思われますので、今以上は記述しなくて良いと思われます。

mina ☆RM-9311-5801☆ - ★★★★★ 2014-06-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

育児週刊パパのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.6 以降
容量
12.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/19

リリース日
2013/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は育児週刊パパのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

ms のアプリ

ms の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >