アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「運営さんお疲れ様です。 今回...」 - LINE:ディズニー ツムツム の口コミ・レビュー

「運営さんお疲れ様です。 今回...」と口コミされたiPhoneで遊べる「LINE:ディズニー ツムツム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE:ディズニー ツムツム

無料  iPhone / iPad対応 アクションゲーム パズルゲーム 64bit 3.4 月間売上:13億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 29位 (iPhone)

99
Trend

LINE:ディズニー ツムツムの詳細情報へ

運営さんお疲れ様です。 今回...

運営さんお疲れ様です。

今回私はソート機能の提案をしたいと思います。

マイツム画面から、
例えば【横ライン消去】、【黄色のツム】等のボタンを押すとそれに対応するツムが一括で表示されるような機能を実装して頂きたいです。

この機能はミッション時、そのミッションに対応しているツムを探す時に役立ちます。

例えばガジェット。
ガジェットは【黄色のツム】のミッションに使う事ができますが、あれを初見で黄色と判断出来る人はごく少数でしょう。
私自身も攻略サイトを見て初めて気付くことが出来ました。

私の身の回りではツムツムの初心者離れが激しく起こっています。
それは私の周りだけではおそらくないでしょう。
初心者でも楽しめる様な優しい機能を実装する事で少しでも初心者離れを防げるのでは無いでしょうか。

よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-04-08

LINE:ディズニー ツムツムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE:ディズニー ツムツム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「なぞってつなげて消すツナゲーパズル」「ディズニーキャラクター」「マッチパズル」「ディズニー」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon