アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしい」 - 検討将棋盤 の口コミ・レビュー

「素晴らしい」と口コミされたiPhoneで使える「検討将棋盤」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「検討将棋盤」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

検討将棋盤の詳細情報へ

素晴らしい

iPhoneでの検討にはまさにこの一手の素晴らしいアプリ。棋書の手順を覚えるのに役立ちます。
願わくば自分のようなヘボプレイヤーのために、駒の移動元のマス目も分かるようにハイライトして欲しい。

***追記***
移動元ハイライト機能、迅速に対応頂きありがとうございました。
自分にとって完璧なアプリとなりました!

supertatara - ★★★★★ 2017-03-02

検討将棋盤のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

検討将棋盤

Takayuki Ogino ¥700  iPhone / iPad対応

86
Trend

Takayuki Oginoが配信するiPhoneアプリ「検討将棋盤」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「シミュレーションゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「検討将棋盤」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon