アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「直して欲しい点」 - バイリンガルニュース の口コミ・レビュー

「直して欲しい点」と口コミされたiPhoneで使える「バイリンガルニュース」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「バイリンガルニュース」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

バイリンガルニュース

無料  iPhone / iPad対応 教育 ニュース 64bit 4.5 売上順位:教育 58位 (iPhone)

87
Trend

バイリンガルニュースの詳細情報へ

直して欲しい点

いつも楽しく番組(ほぼ初期から)聴かせていただいてます。基本、Podcastは聴く専用で、アプリは使わないのですが、サポートのためだと思って課金させていただいてます。たまにエッセイを読む時があるのですが、一つ直して欲しいところがあります。エッセイを読んでいて、スクロールしてタップすると文字が移動してしまって読みにくいです。似たような指摘されてる方もいると思いますので、直していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。これからも応援しています。

JNKOKD - ★★★★★ 2021-12-06

バイリンガルニュースのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

バイリンガルニュース

Michael Yamaura 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Michael Yamauraが配信するiPhoneアプリ「バイリンガルニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネットラジオ・ポッドキャスト」「ラジオ・ポッドキャスト」「メディア・コンテンツ」「教育」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バイリンガルニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon