アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Busy Shapesの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Busy Shapes」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Busy Shapes」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Busy Shapesの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
15
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
4
1つ星
 
5

素晴らしい知育アプリだと思います

1歳7ヶ月の息子が楽しそうに遊んでいます。
簡単なものから、難しいものまで、難易度の上がり方が少しずつのため、無理なくステップアップしていけるように感じました。
自分で中間まで進めてみましたが、中間でもなかなかの難易度です。
このまま飽きずに続けて最後まで到達してくれたら嬉しいです。
ただ、一つだけ改善してほしい事があります。
それは、上手くいったのか、駄目だったのか、子供にはわかりにくい点です。
上手くいった時は奥に進む描写があるのですが、その違いだけのため、子供からすると、穴に落とせたら、それで上手くいったのだと思ってしまうようです。

WSlash - ★★★★★ 2014-11-30

けっこう遊ばないと面白みは感じれない

2歳と4歳の子供に遊ばせています。最初は単純な繰り返しが多いですが、同じ画面は無く操作性やグラフィック、テンポは良い良質のアプリです。ストアトップメニューから知ったので無名ですが、キャラものや偽アプリよりよっぽど評価できます。再開した場合、続きからプレイできますので、難度があがっても最初からとモチベーションが下がることもなかった。百以上の知育アプリを試しましたが、評価が低いので久々にレビューしました。

suingow - ★★★★☆ 2014-03-27

素晴らしいと思う

つまんないとか書いてる人、これが「5歳以下の子ども向け」であることわかってます?

4歳の子どもにプレイさせてみました。色を変えたりして謎を解いていくのが楽しいようでずっとやってます(笑)考える力を育てるのにはピッタリだと思いました。

おふっ_:(´ཀ`」∠):_ - ★★★★★ 2017-01-17

アップグレードしてから起動不可

他にもいらっしゃるようですが、今回のアップグレードを行なってから起動後、白い画面のまま立ち上がらなくなってしまいました。外出先で子供が退屈になった際にお世話になっていただけに、修正頂けると嬉しいです。

サエ☻ - ★★★★★ 2019-11-17

いいと思います(o^^o)

とても単純なので3歳の息子も楽しんでやっています。
静かにしてほしい時や、かまってあげられない時にはもってこいな感じ‼︎
ただのゲームとは違って単純だけど一応知育だし。つかえます(^-^)/

チデ子 - ★★★★★ 2014-04-30

子供も大人も面白い!

最初は簡単な動作から始まりますが少しづつ複雑になっていき、その変化に子供がどう考えて対応するかを観察するのが面白いです。プレイする子供も見ている大人も楽しめます。

Kaochamou - ★★★★☆ 2014-03-08

操作も音もいい

ついでに大人も教育の意図が解説とともに楽しめた

arraemon - ★★★★★ 2017-01-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Busy Shapes

EDOKI ACADEMY ¥400  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

86
Trend

EDOKI ACADEMYが配信するiPhoneアプリ「Busy Shapes」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Busy Shapes」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon