アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供のためのABC (IT) [iPhone]

IDEON INTERACTIVE APPSが配信するiPhoneアプリ「子供のためのABC (IT)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供のためのABC (IT)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/20)
子供のためのABC (IT)のおすすめ画像1
子供のためのABC (IT)のおすすめ画像2
子供のためのABC (IT)のおすすめ画像3
子供のためのABC (IT)のおすすめ画像4
子供のためのABC (IT)のおすすめ画像5
子供のためのABC (IT)のおすすめ画像6
子供のためのABC (IT)のおすすめ画像7
<
>

動物や果物と

「子供のためのABC (IT)」は、IDEON INTERACTIVE APPSが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン22.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月16日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version22.0.0が、2021年8月23日(月)にリリース

良いニュース:
•音楽セクションを追加しました
•アプリの安定性の向上

悪いニュース:
•テストセクションを削除しました

使い方や遊び方

あなたはあなたの子供がアルファベットの文字を学ぶための楽しい教育アプリを探していますか? 「ABCforKids」は、幼稚園、就学前、通学中の1歳から8歳までのお子様向けのオールインワンアプリで、お子様がイタリアの基礎を学ぶのに役立ちます。このアプリは、子供たちが彼らの語彙とオブジェクトと存在の彼らの認識を発達させるのを助けます。



キッズはインタラクティブモードで以下について学びます:
-アルファベット-アルファベットと文字の発音を学びます。
-数字-0から9までの数字を識別します。
-動物:家畜、野生動物、水生動物、鳥、昆虫-動物の美しい画像とその特定の音を通して世界を発見します。
-色-基本的な色を見て学びます。
-形状-一般的な認識可能な形状を調べます。
-野菜-子供たちに野菜とその見た目を教えます。
-果物-果物を特定し、それらで遊ぶ。
-交通機関-人類が利用できる交通機関の選択肢の多くを参照してください。
-楽器-素晴らしい楽器の音をお楽しみください。
-花-色とりどりの花を通して自然が私たちに何を提供しなければならないかを学びます。
-職業-警官、兵士、衛生兵などの基本的な仕事を理解します。
-ツール-家の中で使用できるツールは何ですか?
-スポーツ-あなたの子供は大きなスポーツ愛好家になるのでしょうか?彼女/彼が好きかもしれないスポーツ活動を見てください。
-お菓子-お菓子が好きではない人、あなたの子供は何が好きですか?
-オブジェクト-子供がすぐに習得する一般的なオブジェクトのリストを調べます。



画像には、イタリア語の発音やその他の特定の音が付いています。



声の音(女性の声)は専門的にスタジオで録音されます。



アプリには3つのセクションがあります。



1.学ぶ-さまざまな教育アイテムを閲覧するか、アプリに自動的に再生させます。子供は画像を押すと、対応する音が鳴ります。



2.テスト-各カテゴリごとにスキルをテストします
正しい画像を見つけるために、4つの画像から選択してください。



3.プレイ-複数のカテゴリでスキルをテストします。
16のカテゴリの組み合わせから選択して、正しいアイテムを1つずつ見つけます。



無料アプリは以下へのアクセスを提供します:
-学習モジュール-文字、数字、動物
-テストモジュール-文字、数字
-ゲーム-ゲームの最初の2つのレベル



インタラクティブツールのリストには、子供たちの発見の必要性に合わせてパーソナライズされた情報が、新しいテストやゲームとともに定期的に追加されます。



このアプリは、iPhone、iPad、iPod touchのすべてのデバイスで使用できます(iOS 5.0以上が必要です)。



私たちは私たち自身が親であり、子供向けアプリケーションに広告が表示されるのは気に入らないため、アプリに広告を掲載することは避けています。したがって、このアプリのフルバージョンを購入して、子供たちがイタリア語の基本を学び始めるためのたくさんの単語やゲームを見つけることで、私たちをサポートすることをお勧めします。



音が出ない?
音量を上げて、デバイスがミュートに設定されていないことを確認します。デバイスの側面にあるミュートスイッチと音量ボタンがあります。



私たちのゲームをプレイしていただきありがとうございます!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供のためのABC (IT)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
48.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/08/23

リリース日
2013/10/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は子供のためのABC (IT)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

IDEON INTERACTIVE APPS のアプリ

IDEON INTERACTIVE APPS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >