アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Eメールアプリヤフー、じーめーる、ドコモ用〜myMailの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Eメールアプリヤフー、じーめーる、ドコモ用〜myMail」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Eメールアプリヤフー、じーめーる、ドコモ用〜myMail」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Eメールアプリヤフー、じーめーる、ドコモ用〜myMailの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
3,015
4つ星
 
1,134
3つ星
 
401
2つ星
 
242
1つ星
 
833

同じ送信者からのメールを一括表...

同じ送信者からのメールを一括表示できる機能が秀逸で、大変気に入っています。
アップデートの度にその機能の表示の仕方が微妙に変わっていましたが、今回は「Emails Files」となり少し戸惑いました。
一瞬「あの機能無くなった?」とショックを受けそうになりましたが、どういうことかわかれば以前よりも少ないタップですみますし、さらに使いやすくなっていました。
ということはこの機能に力をいれてくださっているということですね!
どうかこれは無くさずにいてください。

★★★★★ 2021-07-03

よくできてる!

使い始めてもう一年以上になりますが、とても便利で極めて優秀なメールアプリだと思います。
Android版もあるのでタブレットにもインストール。
いつでもどこでもメールができてとても助かっています。

何度か他のメールアプリにも手を出しましたが、このアプリ以上私に合ったものは見つけられませんでした。
アプリの仕様が改悪されることなく、このままどんどん良いものになってくれたら何も言うことはありません。

こりゅ~ん - ★★★★★ 2017-03-27

細やかな設定もできて素晴らしい!

Gmailを中心に使っていますが、なかなか良いです ^ ^

ブラウザでGmailを使っていた時には非常に使いづらかった、フォルダーの振り分け設定もわかりやすいし、名前も変更できる点はとても素晴らしいと思います。

他のブラウザメールも使えるということも含めてマルチアカウントを使えるし、
ホントに便利!

Safari にも簡単に同じURL で切り替えられるしね。

なんと言っても無料で使えるなんて最高
ですよ!

魔王サトゥルヌス - ★★★★★ 2018-03-08

ログインできた!

先月から急に認証エラーでログインできず困っていました。
今日アプデしてログインしようとしたら設定項目が出てくるようになったので、最初から入力し直したら無事に認証しこれまでと同じように使えるようになりました!
使用できなくなった原因はわかりませんが、とても使い勝手がよく重宝していたので助かります、復旧有難うございました!
これからも末長く利用させていただきます!

midmmm - ★★★★★ 2023-04-29

UI

以前のUIの方が使いやすいですね。そちらに戻しました。新しいUIはアカウントの変更がめんどくさいですね。
送信時間指定ができるようになりました。この機能を希望していたので嬉しいです。
要望
文字色の変更ができればなおいいなと思います。

時々、「送信できませんでした」という謎のエラーがあります(変身の時)、数多くあるメールアプリの中では最高の出来です。

ipad_mini2 - ★★★★★ 2019-10-03

フィルターとフォルダを作って、...

フィルターとフォルダを作って、通知の有無や通知音を変えられて凄く便利です。持っている多くのアカウントを纏めて管理でき、スパム等の設定も受信メールから1アクションで出来るのでメールもスッキリ。全てのアカウントを1つのビューで見れれば持つと良いですが、上記の機能と矛盾するので難しいのかも知れません。どれを優先するか個人の問題かも知れません。

Wtpmj573 - ★★★★★ 2020-07-07

モバイル通信とWi-Fi通信の...

モバイル通信とWi-Fi通信の切り替えができて、通知機能も充実していて、フィルター機能もしっかりできて、とても使い勝手が良いです。格安スマホに乗り換えて、メアドをフリーメールのみにしたので、こちらのアプリがとても役に立っています。iPhoneのメールのアプリに複数のメールを登録しているので、単独で使えるこのアプリがとても役に立ちました。

ffgggggg22333333 - ★★★★★ 2019-04-18

修正アップデートを待っています…

iOSとアプリをアップデートしたの後、自分もみなさんと似てるのような問題出てきました。送信、返事、キーボード変更、アプリ落ちます。暫定解決方法は、iPhoneの言語を英語に変わる事。設定>一般>言語環境>言語>English。iPhoneを英語に変わって、いまのところアプリは問題ないのようです。問題は開発者に報告済み。バクが修正されるのを待っています。

shevko - ★★★★★ 2017-10-26

IMAPもPOPも自由自在で感激です!!

1年間SPARKを使っていました。使いごごちはSPARKの方が好きなのですが、仕事上、POP受信のみの独自ドメインメールを使わないといけなくなり、SPARKでは設定不可のため、SPARKとiOS標準メールアプリの二つを使い分けていました。が、どうしても1つのアプリで全てのメールを送受信したくていろいろ試したところ、mymailに行き着きました。ありがとう!!

yamamoot - ★★★★★ 2017-03-22

素晴らしいっ!

アプリにそのものが、迅速な対応が、アップデートの際の洒落た感じの説明どれをとっても素晴らしいです。この様なアプリはYAHOOやGoogleではできないサードパーティーだからできる側面もありますが、そんなの問題じゃないと思います。メーカーが潰し合いしてる間にこの様なユーザーフレンドリーな素晴らしい会社がこれからは出てくるでしょう。

ヒデ4649 - ★★★★★ 2017-03-16

何年も使ってますが、不具合など...

何年も使ってますが、不具合などもありませんし、困っていることも特にないです。
ヤフオクからのメールで、落札連絡と案内メールの区別ができなかったりして、案内メールを迷惑設定すると落札連絡も迷惑メール欄に入ったりしてましたが、これは仕方ないのかなと思い、ときどき迷惑メール欄も確認するようにしたりはしています。

★★★★★ 2021-06-25

Pin

2019年8月30日のバージョンアップ以降、PINコードを有効にすると、アプリが開かず
落ちてしまいます。
iphone xsです。iosは最新アップデート済み。

Face IDをオフにしても落ちてしまうので、早急に解決してほしいです。
それ以外は不自由なく使えています。使いやすく継続して使用したいので、早々に解決していただけると嬉しいです。

Pin - ★★★★★ 2019-09-02

なんとか利用しています。 が、...

なんとか利用しています。
が、、、、、、
今後に期待してみて。

機能的に、もっと利用しやすいようになってくれたらなぁと思う日が来ます。

メールの数やフォルダーの数などに関わらずメールやフォルダーの整理ができるアプリが好きかなぁって思う!

パソコンのメールソフトはかなり使い易いですね。

abcko 0326 - ★★★★★ 2019-09-24

受信時に自動でフォルダー分けで...

受信時に自動でフォルダー分けできるアプリを探してました。
このアプリはフォルダー分けできるだけじゃなくて、ゴミ箱とスパムに入ったメールを一度に全て消去できる所も気に入っています。
広告とかもないし。色んなアプリを試しましたが今のところこれが一番です。
Mac OS用のもの作って欲しい!

atkyztt"rjttyvpggj_g - ★★★★★ 2021-04-08

数少ないPOP3対応メーラー

POP3サーバーからメールを受け取らないとならない、かと言ってプリインストールのメールを使うと送信元アドレスを混同して誤爆しやすい。そこでこのアプリです。

使用感はgmailに近い感じですがシンプルで使いやすいです。現在はPOP3メール専用のアプリとして誤爆を防いでくれています。

ブラックなきつね - ★★★★★ 2017-03-16

使いやすいです

複数のアカウントを一括で管理できるので重宝しています。
iCloudメールのエイリアスメールの対応をしていただきたくリクエストを出したところ、予定はしているとの事でお返事いただきました。
対応していただければ完璧なメーラーになりますので、どうぞよろしくお願いします!

imdmi - ★★★★★ 2017-11-23

iPad

これまでは、Androidのスマホでメールをチェックしていたのですが、iPadにこちらのアプリを入れてからは、メールチェックはほぼいつもiPadでするようになりました。送受信がスムーズだし、マルチアカウント対応なのが本当に助かります。よいアプリがあってよかったです。

★★★★★ 2020-12-06

前回、突然、 「接続できません...

前回、突然、
「接続できません サーバーエラーです」と出て使えなくなり、暫くずっとログイン出来ず放置していたのですが、久々にログインを試みたら、また使えるようになっていました!やはり一番使いやすい!無くてはならないアプリです。ありがとうございます!

★★★★★ 2019-01-22

素晴しい❗️重宝してます

増えてしまったメールアドレス、連日の大量メール。もう管理がウンザリだったけど、これにしたら全ての悩み解消❗️迷惑メールやフォルダ別メール管理もし易く、ホント助かってますいい加減だったメールチェックがきちんとできるようになりました✨

カム - ★★★★★ 2018-03-07

独自ドメインメールがエラー(iPad mini)

綺麗で使いやすいUIが気に入ってます。
アップデートから独自ドメインが使えなくなった。。。
メインで利用していたからとっても困る
IMAPポート番号、SMTPポート番号など詳細設定できると嬉しい。
iPhoneは今までどおり問題なく使える???なぜ???

loveaiamu - ★★★★★ 2023-04-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

MGL MY.COM (CYPRUS) LIMITEDが配信するiPhoneアプリ「Eメールアプリヤフー、じーめーる、ドコモ用〜myMail」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「多機能メール・メーラー」「Gmail連携」「メール」「メーラー」「Google連携サービス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Eメールアプリヤフー、じーめーる、ドコモ用〜myMail」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >