アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マジヤミアルパカねぇさん ひま?私と会って・・暇つぶしげーむ 無料 [iPhone]

App Land, Inc.が配信するiPhoneアプリ「マジヤミアルパカねぇさん ひま?私と会って・・暇つぶしげーむ 無料」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アルパカゲーム」「動物ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マジヤミアルパカねぇさん ひま?私と会って・・暇つぶしげーむ 無料」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マジヤミアルパカねぇさん ひま?私と会って・・暇つぶしげーむ 無料のおすすめ画像1
マジヤミアルパカねぇさん ひま?私と会って・・暇つぶしげーむ 無料のおすすめ画像2
<
>

App Land, Inc.のアルパカゲーム

「マジヤミアルパカねぇさん ひま?私と会って・・暇つぶしげーむ 無料」は、App Land, Inc.が配信するアルパカゲームです。

アルパカゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/3/19)


  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/23)


  • 1200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月28日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

マジヤミアルパカシリーズをまたやりたいです…あの甘くてシリアスな悪夢を再び体感したい…!
今現在のこのApple storeでは「今日、アルパカが死んだ」しかない上、playストアでは全てのアプリが何も無い状況です…。

Twitterのアカウントの「わたしとわたしの掛け合わせ」の攻略法はかなり参考になりました!
マジヤミアルパカシリーズをまた... - ★★★★★
タイトルは日本語なのにゲームを始めたらいきなり英語に変わるのはプレイ側としては困る。これってiPhoneだけ?
日本語なら日本語で通すか、英語と日本語の切り替えができるようにとかして欲しいです。キャラクターとか世界観、雰囲気はすごく可愛いのにもったいない!
日本語でゲームプレイしたい!
なんで急に英語? - ★★★★★
英語表記になってるのどうにかならないのでしょうか?
前までは日本語表記だったのに…
もう一回やりたくなったなと思って再ダウンロードしてみたら英語表記になっていて…
でも絵が可愛いのと前までの(日本語表記の時)説明文?が可愛かったので☆3です。
直してくださると嬉しいです
可愛いんだけど…ね - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.2が、2014年6月3日(火)にリリース

待ち望んでいた新しいわたし。ようやく会えるよ、たくさんあいして。

使い方や遊び方

誰にも言えないヒミツの飼育。
ここはあなたと私の狂気のお庭。
ねぇ、わたしを飼い慣らしてよ。



†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
■私たちに触って
†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
このお庭はあなたと私の秘密の場所。
お庭で生きる私たちにたくさん触って。
あなたの温もりはとっても心地いいの。
その指ならいくらでも追いかけられるわ。
放っておかれたら拗ねちゃうから。



†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
■解き放ってよ
†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
お別れなんて一瞬のこと。
私たちはあなたの指に導かれてこのお庭から解放されるわ。
たくさん産んで、一気に解き放ってみて。
きっと極上の爽快感を味わえるから。



†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
■どんな私がお好き?
†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
あなたのためなら私はどんな姿にだってなれる。
私と私を掛けあわせてみて。
組み合わせを変えれば、生まれる私も変わるの。
あなた好みの私になれるかな。



†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
■珍しい私のすがた
†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
どんな「ごはん」を食べさせてくれるの?
どんな「お庭」に住ませてくれるの?
環境が変わればいつもと違う私を生み出せそう。
ねぇ、どんな子が生まれてくると思う?
まさかの姿になっても、嫌ったらヤだよ。



†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
■いろんな私を見つけて
†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†
私は図鑑に私を記す。
たまには図鑑を開いてみて。私のことをもっと深くまで教えてあげる。
そして、すべての私を探してよ。
途中でいなくなったら、ゆるさない。



音楽協力:
・魔王魂
・freeSFX(http://www.freesfx.co.uk/)
・小森平

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
819
4つ星
 
206
3つ星
 
109
2つ星
 
42
1つ星
 
94

おすすめ口コミ

機種変する前にこちらのアプリを...

機種変する前にこちらのアプリをプレイしていました。久しぶりにやりたいと思ったのですが見つからず……
やっと見つけたと思ったらアップデートがされていなくて悲しいです。
Twitterの方のbotは今も動き続けているのでもう一度このアプリも動かしていただけたらと思います。

★★★★★ 2019-04-13

バージョンアップ

可愛くて本当に大好きなんですけど、iPhoneのバージョンに対応しなくなってしまい遊べなくなってしまいました。(マジヤミたたきとアルパカ姉さんもです)
本当に好きなのでバージョンアップしていただけると嬉しいです。

LiarCrown - ★★★★★ 2017-10-30

中学生のころひたすらにハマって...

中学生のころひたすらにハマってて、今日久しぶりにインストールしたくなって見てみたらアプデが……;;
世界観とかアルパカたちの可愛さをもう一度見たいのでぜひアプデしてほしいです…!!

( ` ) - ★★★★★ 2019-01-13

でも、急に日本語から英語になっ...

でも、急に日本語から英語になってしまって全く読めなくなった。
キャラクターの説明文を読むのも楽しみにしていたのに残念です。
アップロードしてほしい。
ずっと待ってるのに全然ならない。

★★★★★ 2016-03-13

図鑑のポエムが好きでまたダウン...

図鑑のポエムが好きでまたダウンロードしました。しかし日本語から英語になっていて変更できないのが難点です。好きなアプリなので是非アップデートして欲しいです。

★★★★★ 2019-01-07

英語

マジヤミアルパカを久しぶりに再ダウンロードした所、言語が英語になっています。マジヤミアルパカの説明文の言葉の言い回しが好きなので直して頂けると嬉しいです。

オレンジ愛 - ★★★★★ 2017-04-12

とても可愛い!

なんかこう、グッとくるものがあります。
でも、なぜ言語が英語しかないのですか?
せっかく図鑑のコメントを見ても簡単な英語しか読めません。
萎えます

てむゆなゆめめゆのや - ★★★★★ 2017-01-13

公式Twitterをフォローし...

公式Twitterをフォローしていますが、時々無性にやりたくなってここに来てアプデ告知見て帰ってます。
大変だと思いますがアプデ期待してます

★★★★★ 2020-11-15

かわいい(*´∇`)ノ♥

けどiPhoneセブンだとアップデートしちゃってて出来なくなるからできるようにして欲しい……おもしろいからまたやりたい!!!!!

るなろろ✨ - ★★★★★ 2018-01-13

早く更新してほしいです…!!

iOS最新なのでゲーム出来ないです
大好きなゲームなので早く更新してほしいです!!待ってます!!!

うなぎちょー面白い! - ★★★★★ 2017-12-30

アプリダウンロードしたのですが...

アプリダウンロードしたのですが英語表記で日本語がありません… 早く改善して欲しいです(´・ω・`)

★★★★★ 2016-03-26

アプデ求む

前やっててすごく面白かったから、アップデートしてほしい……!!!対応してなくて出来ない…

粋貫 - ★★★★★ 2018-03-01

広告位置が少し邪魔ですね、間違...

広告位置が少し邪魔ですね、間違えて押してしまうのでもう少し減らして欲しいです

77 - ★★★★★ 2016-05-09

あなたに逢いたいから アップデ...

あなたに逢いたいから
アップデートに対応してくれるの
待ってるよ ずっと待ってる

★★★★★ 2020-10-16

インストールしたら、全て英語表...

インストールしたら、全て英語表記に。戻せないんでしょうか…またやりたいのに

singocross - ★★★★★ 2016-03-19

英語じゃなくて日本語にしてほしい

こんなに可愛くて楽しいのに、英語だからイマイチわからない。改善してほしい。

リリりさ - ★★★★★ 2017-03-23

アップロード求!

iPhone7+では出来ないので、アップロードをお願いしたいです…すごく好きなので。

(yjksmwoksmv - ★★★★★ 2018-08-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マジヤミアルパカねぇさん ひま?私と会って・・暇つぶしげーむ 無料のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
60.4 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2014/06/03

リリース日
2014/02/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマジヤミアルパカねぇさん ひま?私と会って・・暇つぶしげーむ 無料のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1000ポイント (120円)

  • 2位: 12000ポイント (1100円)

  • 3位: 6000ポイント (610円)

  • 4位: 30000ポイント (2440円)

  • 5位: 85000ポイント (6100円)

  • 6位: 60000ポイント (4640円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アルパカゲームが好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

App Land, Inc. のアプリ

App Land, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >