アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日のゴーヤ [iPhone]

liica,Inc.が配信するiPhoneアプリ「毎日のゴーヤ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネタゲーム・バカゲー」「ミニゲーム・定番ゲーム」「エンターテインメント」「ファミリーゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日のゴーヤ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

毎日のゴーヤのおすすめ画像1
毎日のゴーヤのおすすめ画像2
毎日のゴーヤのおすすめ画像3
<
>

嫌いな野菜ランキング1位!

「毎日のゴーヤ」は、liica,Inc.が配信するネタゲーム・バカゲーアプリです。

ネタゲーム・バカゲー ミニゲーム・定番ゲーム エンターテインメント ファミリーゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月17日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ゴーヤじゃなくてゴーヤーですから~
でもわりと飽きなくて何ヶ月もやってるし脱力系ギャグが面白いので許す(笑)!でも黄色いゴーヤーとかわたって食べたことないな^^;
リアルゴーヤー県民より
あの~ - ★★★★★
ゲームは単純で、すごくハマります。数分でゴーヤが生えてくるのがいいですね。しかし、フィーバータイムで落ちるのが残念です。改善お願いします。
残念! - ★★★★☆
たのしー♪
友達がやっていてたのしそーなので始めたら、以外と、はまったー♪
毎日のゴーヤ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2017年12月18日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhoneXに対応致しました。

使い方や遊び方

~ゴーヤの復讐がいま、始まる~



苦手な野菜No.1に選ばれたゴーヤ。なぜこんなにも嫌われるのか…
ちょっと苦いだけなのに… 栄養価は高いのに…
こうなったら日本中をゴーヤ化して、好きな野菜No.1になってやる!



■遊び方概要
ゴーヤをタップして収穫しまくり、ゴーヤパワー(GP)を貯めよう!
貯めたGPを使ってゴーヤミサイルを発射し、日本全国をゴーヤ化してしまおう!



▽タップだけの簡単操作!
ゴーヤはタップするたびにバウンドし、バウンドした回数に応じてGPが獲得できます。
落とさないようにタップして、高得点を狙おう!



▽ゴーヤは数分待つと生えてくる!
ゴーヤを全て収穫してしまっても、数分待てばまた生えてきます。
無限に生えてくるゴーヤをガンガン収穫しよう!



▽収穫中にフィーバータイム発生!
ゴーヤから稀に出現する「謎のイキモノ」をタップすると、フィーバータイムが発生!
超高速で生えてくるゴーヤを一心不乱に収穫し、GPを稼いじゃおう!



▽めざせ日本制圧!日本各地をゴヤってしまえ!
ゴーヤミサイルに必要なGPを貯めこんだら、各県に向かって発射しよう!
各地の名産品や観光スポットをゴーヤ化することができるぞ!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

落ちる

みんなと同じでフィーバーで落ちる
あとは楽しい

タマネギヤスト - ★★★★★ 2013-12-23

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

毎日のゴーヤのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6 以降
容量
18.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/18

リリース日
2013/10/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は毎日のゴーヤのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネタゲーム・バカゲーが好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

liica,Inc. のアプリ

liica,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >