アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アーマードコアを感じた」 - アルテリア の口コミ・レビュー

「アーマードコアを感じた」と口コミされたiPhoneで遊べる「アルテリア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アルテリア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アルテリアの詳細情報へ

アーマードコアを感じた

まず、最初に出てくる青い敵は特に問題ないのですが、その後から出てくる敵は“クイックブースト”使ってきます。それに、デカい奴も出てきます。人型ですが、まさにアームズフォートでした。

自分の機体はジャンプと射撃だけですが、上記の事もあるのかアーマードコアをプレイしている気分でした。超楽しいです。

ただ、クイックブースト使ってくる奴がいるので当てるのはちょい大変です。数打ちゃ当たるか戦法か至近距離から撃つか…自分はこの2つですが、他にも戦法はあると思います。それを見つけながらプレイしてみるのも楽しいと思います。

最後に、これはアーマードコアをプレイしたことがある人に、戦いを求める人に向けたメッセージです。
もし、あなたがレイブンやリンクスなど、アーマードコアの世界で傭兵として活躍してたなら、このゲームはやってみる価値があります。ジャンプと射撃と通常移動。飛べたり、オンラインプレイで他の傭兵と戦えたり、機体のカラーを自由に変えられたり、アサルトアーマー使えるわけではありませんが、自分はやっててアーマードコアをプレイしてる気分に、再びリンクスとして、傭兵として活躍している気分になれました。もし、これを読んでくれたのなら1度このゲームをプレイしてはいかがでしょうか?やってみて「ク〇じゃん」、「何がアーマードコアやこのボケ」となってしまったら、申し訳ありません。長くなってしまいましたが、説明は以上です。まぁ、悪くないとは思いますがね。いい返事(レビュー)を待っている。

サクラだと思われたくないので…………

ホワイトグリントに勝るネクストはいないと思う。うん、あいつ最強でしょ、やべぇって。
さすがイレギュラー。

え?じゃあどうやってあいつを倒すって?

ミサイルガン積みだよ。

最近PS3がぶっ壊れてアーマードコアでき - ★★★★★ 2021-01-08

アルテリアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アルテリア

Ligha 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Lighaが配信するiPhoneアプリ「アルテリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アルテリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon