アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「課金できないのですか?」 - MyStyleNote 女性のための体型診断アプリ の口コミ・レビュー

「課金できないのですか?」と口コミされたiPhoneで使える「MyStyleNote 女性のための体型診断アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MyStyleNote 女性のための体型診断アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MyStyleNote 女性のための体型診断アプリの詳細情報へ

課金できないのですか?

とてもいいアプリなので応援の意味で課金したいです。
300円で一度きりが望ましいです。
気軽に課金できるくらいが。

あとは他の方が言っているように、「始めたばかりの頃の記録」を見返せるようにしてほしいです。

スタイルの推移が見られるのはとてもいいです。
自分の手帳などにデータ管理とかとてもやっていられないので助かります。
ダイエットシミレーションもとても助かります。

なので気軽に課金できるようにしてください。

トマトキツツキトマト - ★★★★★ 2021-03-15

MyStyleNote 女性のための体型診断アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

KIMIKO INOUEが配信するiPhoneアプリ「MyStyleNote 女性のための体型診断アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「女性の部分やせ・ストレッチ」「ダイエット」「女性向け」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MyStyleNote 女性のための体型診断アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon