アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム) [iPhone]

Edaha Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードゲーム」「ストラテジーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像1
ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像2
ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像3
ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像4
ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像5
<
>

Edaha Co.,Ltd.の戦略カードゲーム

「ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)」は、Edaha Co.,Ltd.が配信する戦略カードゲームです。

カードゲーム ストラテジーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年10月18日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ちょっと目を離したら次の数字がわからんくなるから、数字が表示されるようにして欲しい。
ちょっと目を離したら次の数字が... - ★★★★☆
ただ、自分が何を出せばいいかを表示してほしいから⭐︎4で
ただ、自分が何を出せばいいかを... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.7が、2019年12月7日(土)にリリース

-いくつかの問題が修正されました。

使い方や遊び方

おなじみのトランプゲーム、ダウトのiPhone/iPad用アプリです。



このアプリでは52枚のカードを用いて、3体のAIを相手にした4人で対戦します。



ゲームが開始されると、配られた手札(4人対戦なので13枚ずつです)の中から、ゲームの親からカードをうら返しにして場に出していきます(1枚ずつ出すのが原則ですが、オプションで複数枚出せるルールも設定できます)。



カードを出したプレイヤーは同時に、「うら返しのトランプが何のカードであるか」を宣言します。最初のプレイヤーは「A」と宣言し、次のプレイヤーは「2」、その次は「3」... と順番に宣言します。「K」を宣言した次のプレイヤーはまた「A」に戻って繰り返します。



重要なのは、「カードが宣言した数字と必ずしも同じである必要はない」という点です。しかし、宣言と実際のカードが同じかどうかが重要になるのは次に説明する「ダウト」が宣言された時です。



プレイヤーが宣言とともにカードを出した時、他のプレイヤーは誰でも「ダウト」を宣言できます。これは「カードが宣言のものと違うだろう」という疑いの意思表示です。



ダウトが宣言されたら、出されたカードは表にされます。



このとき、「カードが宣言と違った場合」は「ダウト成功」となり、「カードを出したプレイヤー」が今まで場に出されたカード全てを受け取らなくてはなりません。



逆に、「カードが宣言通りの物だった場合」は「ダウト失敗」となり、「ダウトを宣言したプレイヤー」が場に出されたカード全てを引き取ります。



このアプリはiPhone/iPadのどちらでもお楽しみいただけるようデザインされています。



ぜひ白熱のトランプゲーム、ダウトをお楽しみください!



Icon made by Freepik from www.flaticon.com
BGM by MusMus(http://musmus.main.jp)

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
18
4つ星
 
12
3つ星
 
8
2つ星
 
10
1つ星
 
52

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
70.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/12/07

リリース日
2013/10/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はダウトforモバイル(トランプ・カードゲーム)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除 (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

Edaha Co.,Ltd. のアプリ

Edaha Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >