アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こういうアプリを待ってた!」 - 早解き!会計士短答 企業法 の口コミ・レビュー

「こういうアプリを待ってた!」と口コミされたiPhoneで使える「早解き!会計士短答 企業法」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「早解き!会計士短答 企業法」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

早解き!会計士短答 企業法の詳細情報へ

こういうアプリを待ってた!

一問一答形式で、この都度、解説で確認できます。解説は十分すぎるくらい丁寧です。解説にある参考条文をタッチすると、そのまま条文の原文をみることができ、大変重宝しています。電車の中でも六法を持たずして、かなり効率的な勉強ができます。また間違えたところは後でまとめて復習できるのもいいですね。問題も細かなところまで網羅されていて、日々の進歩を体感できます。
このアプリを使い始めて、模擬試験の点数も安定してきました。
この調子で合格目指して頑張りたいです。

Tomo1223 - ★★★★★ 2014-04-21

早解き!会計士短答 企業法のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

appArray Inc.が配信するiPhoneアプリ「早解き!会計士短答 企業法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「公認会計士・税務資格」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「早解き!会計士短答 企業法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon