アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「人間でゾンビの5面攻略したw乗っけとく」 - Block Fortress: War の口コミ・レビュー

「人間でゾンビの5面攻略したw乗っけとく」と口コミされたiPhoneで遊べる「Block Fortress: War」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Block Fortress: War」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Block Fortress: Warの詳細情報へ

人間でゾンビの5面攻略したw乗っけとく

ちょいむずで面白い

少し違った方法があったり、ずるい戦略で攻略しないといけないとこが面白い!

ゾンビの5面攻略はヒーローをおとりにします。相手も自分のcpは近い敵を攻撃するのでこれを利用します。

まず、最初は二つほど鉱石?があると思いますが、遠い方の鉱石を電源?にします。そこで、相手のヒーロー倒します。ここが重要!多分みなさんは防衛建造物を立てて倒そうするでしょう。しかしここはブロッコを落として倒します。どういうことかというと、相手ヒーローの上からブロックを落とすとブロック分のダメージを与えることができます。これはどこでも使えて便利ですね。

次にブロックを柱みたいにして限界まで高くすて下の部分を少し補強します。

あとは、柱の上に自分のヒーローの武器を銃にして待機させます。自分のcpの武器はロケットランチャーにしたら放置しても勝てます。

頑張ってください!

きあたなまなは - ★★★★★ 2014-03-14

Block Fortress: Warのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Block Fortress: War

Foursaken Media ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Foursaken Mediaが配信するiPhoneアプリ「Block Fortress: War」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Block Fortress: War」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon