アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても面白いです」 - Block Fortress: War の口コミ・レビュー

「とても面白いです」と口コミされたiPhoneで遊べる「Block Fortress: War」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Block Fortress: War」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Block Fortress: Warの詳細情報へ

とても面白いです

ステージの少なさなどが唯一の欠点だと思います。
難易度の設定はかなり絶妙だと感じます。
アイテムを使用するとクリアがとても簡単になります。
どちらかといえばチートに近いですね。
mineralは確かにサクサク進めたい人には貯め辛いです。
ですが一つ一つのステージをクリアしたりエンドレスモードを繰り返していると割とすぐに貯まります。
全て解放するのには無課金でも1ヶ月もかからなかったです。
ヒーローと装備で迷うなら間違いなく装備を選んだ方が賢明です。
ヒーローはただ強くなるというわけではなく、戦い方のバリエーションが増えるという発想です。
ちなみに私的には初期ヒーローがスキルやステータスなど考慮しても一番使いやすくて強いと思います。
それと工夫次第で課金や装備の(割高になる)早期解放などせずともクリア出来ます。
ヒーローの使い回しも大切ですが、それよりも防衛火器の配置の仕方がとても大事です。
どのステージでも言えることですが、基本的に敵の攻撃に晒されるように配置するのは厳禁です。
それと兵士の装備はレベル毎に好きなものをつけるのではなくて、壁役や火力重視の装備など細かく分担させた方がいいです。
私の場合レベル3が火力重視で、レベル2が壁役です。
レベル1は種族ごとの特徴を取り入れて作っています。
ゴブリンならジェットパックと火炎放射器を装備させています。
火炎放射器の低射程高火力をジェットパックの移動力で補います。
ゾンビならカニバリズムとタフを装備させた人海戦術を取っています。
いったん敵に取り付くと体力を吸収しながら非常に弱い攻撃を持続するので、かなり体力を付けてくれます。
建物からも吸収するのでHP1000オーバーもよく見かけます。
こんな感じで工夫していけばかなり楽しむバリエーションが豊かになってきます。
地形なんかも考慮するとより一層楽しいですね。
そんな私、最近は防衛火器を使わない縛りプレイをよくしています。

あーゆる - ★★★★★ 2014-12-14

Block Fortress: Warのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Block Fortress: War

Foursaken Media ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Foursaken Mediaが配信するiPhoneアプリ「Block Fortress: War」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Block Fortress: War」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon